【ハイローオーストラリアで口座開設】エラーが出るときの原因と対処法

クロネコ

ハイローオーストラリアで口座開設をしようと思っているんですが、エラーが出て先に進めないです。
これって何が原因ですか?
画面上にエラーと出るときにはいくつかの原因が考えられます。
ここでは様々なシチュエーションで起こり得るエラーの原因と対処法をご紹介していきますので、参考にしてみてください。

先生

「在宅時間が増えてきたので何か副業でも始めようかな」

こういった形でハイローオーストラリアを利用し始める方も多いと思います。

しかし、いざ口座開設をしようと思ったらエラーが出て先に進めない…といった方もいるかもしれません。

また、口座開設は出来たものの、その先の取引画面などでエラーが出る可能性というのもあります。

そこで、ここではハイローオーストラリアで発生する可能性がある様々なエラーの原因と対処法をご紹介していきます。

ぜひ、これからハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引に挑戦しようとしている方はチェックしていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアで口座開設!エラーが出るときの原因と対処法は?

ハイローオーストラリアで口座開設するときや入金時・取引時にエラーが出る場合は、何かしらの原因が必ずあります。

その原因さえ分かれば対処法が見つかりますので、ぜひ自分と似たようなエラーの原因と対処法を参考にしてみてください。

ハイローオーストラリアでエラーが出る原因①口座開設時の情報入力ミス

ハイローオーストラリアの口座開設時に考えられるエラーとしては、まず情報入力ミスというものが挙げられます。

以下の部分で間違えるケースが多いようなので、一度チェックをしてみましょう。

ハイローオーストラリア口座開設時にエラーが出る
・氏名入力時に漢字・カナを間違えている
・メールアドレスが重複している
・メールアドレスのドメインが間違っている
・指示通りにパスワードを設定していない

口座開設画面でエラーが出る主な原因は上記の通りです。

氏名は「漢字」と「カナ」の2つで入力をおこないます。

メールアドレスに関してはドメインが間違っていると相手側に認識されないので、手打ちの場合は再度チェックしてみましょう。

またアドレスに「. (ドット)」「- (ハイフン)」「_ (アンダーバー)」などを入れている場合には、記号が間違っていないかも確認してください。

パスワードについては「6文字以上で英数字の両方が必須」となっていますので、指示にあったものを入力すればエラーが解除されるはずです。

なお、過去にハイローオーストラリアの口座を開設している場合は同じメールアドレスが使えませんので、別のものを用意するようにしましょう。

ハイローオーストラリアでエラーが出る原因②本人確認書類提出時の不備

口座開設手続きを進めていくと本人確認書類の提出画面が表示されます。

この画面でエラーが出る場合には、以下の点を確認しましょう。

本人確認書類提出でエラーが出る
・有効な身分証か確認
・本人確認書類の全体が映っているか
・ピントずれ、光の反射などがないか
・入力した情報と本人確認書類に相違がないか

ハイローオーストラリアで認められている本人確認書類は「運転免許証」「パスポート」「マイナンバーカード(顔写真付き)」の3つです。

これ以外の身分証では口座開設が出来ませんので注意してください。

また、ハイローオーストラリアに本人確認書類を提出するときはオンライン上で写真をアップすることになりますが、このとき全体がちゃんと映っているか・ピントがずれていないか・光の反射などで見づらくなっていないかを確認しましょう。

アップされた画像が正常であれば確認作業は数分で終わります。

しかし、何かしらの不備があれば作業時間が大幅に伸びてしまいます。

ちなみに自分で入力した個人情報(主に住所)と本人確認書類に記載されている情報が異なると口座開設自体が出来ません。

口座開設画面でエラーが出た場合は、こういった部分を再度チェックしてみてください。

なお、大前提として「有効期限が切れている本人確認書類」は認められません。

うっかり運転免許証やパスポートの期限が切れている場合もありますので気を付けましょう。

ハイローオーストラリアでエラーが出る原因③メンテナンス中などサーバーの問題

いつも通りハイローオーストラリアにアクセスして取引をしようと思ったら画面が動かない…。

こうした場合はメンテナンス中である可能性が高いです。

特に土曜日と日曜日はメンテナンス画面になることが多いので、ひとまず月曜日になるまで待ちましょう。

基本的には月曜日になればいつも通りの画面に戻ります。

ハイローオーストラリアでエラーが出る原因④ログイン情報を忘れた・間違えている

ハイローオーストラリアのログイン画面でエラーが出る場合は、ログイン情報が間違っている可能性が高いです。

ハイローオーストラリアにログインするときには口座開設時に発行されたIDもしくは登録したメールアドレスと、パスワードの入力が必須となります。

何度やってもログインできないときには、素直にログイン情報を忘れたことを認めて確認・再発行の手続きをおこないましょう。

ユーザーIDやパスワードを確認するには画面下部のボタンをクリックします。

そうするとこのようにパスワード再設定フォームが表示されますので、こちらから手続きをおこなってみてください。

なお、パスワードを何度も変更すると余計にログインミスが起きるため、スマホや紙のメモなどに情報を残しておくようしましょう。

ハイローオーストラリアでエラーが出る原因⑤「404エラー」はURL自体が違う

ハイローオーストラリアにアクセスしようと思ったら「404」と画面に表示された…。

この場合はURL自体が間違っています。

正しいURLからハイローオーストラリアにアクセスをしたい場合は、以下のリンクを活用してください。

ハイローオーストラリアにアクセス

404エラーはURLが存在しない、リンク切れのときに表示されます。

そのため、404エラーと出たら新しいURLからアクセスするようにしましょう。

ハイローオーストラリアでエラーが出る原因⑥入金時に出るエラーについて

入金時に出るエラーに関してはクレジットカードを利用したときに多く発生するかと思います。

なお、クレジットカードから入金するときの注意点は以下の通りです。

クレジットカード入金時の注意点
・必ず本人名義のカード情報を入力する
・カードの有効期限を確認する
・対応ブランドは「VISA」「マスターカード」のみ
・最低入金額は5,000円
・条件を満たしていても利用できない場合があることを理解しておく

クレジットカードで入金をするときは本人名義であること、カードの有効期限が切れていないことが大前提です。

また、カード番号の打ち間違えによってもエラーが出る可能性があるので、そちらも注意しておきましょう。

あとは対応しているカードブランドなのか、最低入金額の条件は満たしているかをチェックしてください。

ハイローオーストラリアで使えるのは「VISA」と「マスターカード」のみです。

なお、こうした条件を満たしていてもクレジットカードを発行している会社によっては、海外の投資サイトへの入金を不可としている場合があります。

これはマネーロンダリングを防止するための措置でもあるのですが、こうしたカードの場合はハイローオーストラリア以外でも使うことが出来ません。

海外のバイナリーオプション業者・FX業者などの入金には使えないということになるので、新しいカードを発行するか別の入金手段を選ぶようにしましょう。

クロネコ

けっこう色々なエラーがあるんですね。
基本的にはケアレスミスによるエラーが多いので、情報などを入力するときには何度かチェックするようにしてください。

先生

まとめ

ハイローオーストラリアを利用したときに発生する様々な「エラー」について、その原因と対処法をご紹介してきました。

エラーが発生するのには何かしらの原因がありますので、ぜひご覧いただいた内容を参考にしながら対処してみてください。

なお、それでも画面が動かない・エラー原因が分からないときにはハイローオーストラリアのサポートデスクまで連絡をしてみましょう。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。