ハイローオーストラリアが副業に適している5つの理由!【投資初心者にもおすすめ】

クロネコ

ハイローオーストラリアはサラリーマンとかの副業に最適と聞きました。その理由って何ですか?
ハイローオーストラリアが副業に適している理由は5つあります。
その内容を分かりやすく解説していきますね。

先生

ハイローオーストラリアは日本人トレーダーも多く利用している海外のバイナリーオプション業者です。

バイナリーオプションとは対象の通貨ペアのレートが上がるのか?それとも下がるのかを予想するというシンプルな投資です。

そのため、投資をしたことがない方でもすぐに扱えるようになります。

この記事では、そんなバイナリーオプション取引を提供するハイローオーストラリアが副業に最適である理由を5つご紹介していきますので、サラリーマンやOLの方はぜひ最後までご覧になっていってください。

これを見れば、きっとあなたもハイローオーストラリアに挑戦したくなるはずです。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアが副業に適している5つの理由とは?【投資初心者必見】

オフィス, ビジネス, 会計士, 会計, ノートブック, 携帯電話, スマート フォン, キーボード, 女性

ハイローオーストラリアはサラリーマンやOLといった方の副業にぴったりの投資です。

ちなみにあなたの身の周りにも実はハイローオーストラリアを利用している方がいるかもしれません。

それくらい日本ではポピュラーな存在になってきたのがハイローオーストラリアです。

そんなハイローオーストラリアが副業に最適な理由を見ていきましょう。

ハイローオーストラリアが副業に適している理由①投資を勉強する時間が必要ない

ハイローオーストラリアはバイナリーオプション取引をメインに提供する業者です。

バイナリーオプションとは2択の投資法であり、基本的には一定時間経過後にレートが「HIGH」になるか「LOW」になるかを予想するだけです。

そのため、投資を勉強する時間が特に必要ありません。

ちなみにハイローオーストラリアの取引画面というのはこういった形をしています。

パッと見ただけでもなんとなく使い方が分かるくらいシンプルな取引プラットフォームを用意しているところがハイローオーストラリアの魅力です。

トレーダーはチャートの画面を見ながらレートの値動きを予測して、画面右側の部分に「投資額」と「HIGHかLOW」を入力すれば注文が完了します。

これほどシンプルな投資はほかにないと言えるでしょう。

こうした理由から、為替の知識がまったくなくてもすぐに取引ができます。

しかもハイローオーストラリアの場合は最短30秒や1分といった取引時間を用意していますので、そのときの経済ニュースを知らなくても特に問題がありません。

副業を始めるときはその副業について勉強をしなくてはいけないことが多いですが、ハイローオーストラリアではそういった時間も短縮できるわけです。

クロネコ

たしかに副業を始めるのに本業くらい勉強が必要になってしまったらなかなか難しいですよね。
お金は多少あるけど副業を勉強する時間がない、という方にはまさにぴったりですよ。

先生

ハイローオーストラリアが副業に適している理由②少額から始められる

ハイローオーストラリアは少額から始められる投資としても知られています。

そもそもバイナリーオプションというのは英国の低所得~中所得者向けに作られた投資法なので、元手が少なくて済むというところが大きな特徴です。

ちなみにハイローオーストラリアであれば1回の投資を1,000円からできます。

なお、最低入金額は5,000円なので、ひとまず5,000円から始められると考えてもらってOKです。

また、ハイローオーストラリアでは口座開設者に対して5,000円分のキャッシュバックボーナスを無条件で提供しています。

つまり、1回1,000円の取引であれば実質5回分の取引がタダで出来るわけです。

試しに5,000円を入金して5回の取引をおこない、すべて成功させれば利益に加えてプラス5,000円が貰えるので、ぜひチャレンジしてみてください。

クロネコ

とりあえず5,000円あれば利用できるわけですね。これならお小遣いの範囲で始められそうです!
1回で5,000円を使って取引に成功すれば、たった数分で資金を倍に出来ますからね。

先生

ハイローオーストラリアが副業に適している理由③空いている隙間時間でパパっと取引可能

ハイローオーストラリアにはandroidスマホ専用のアプリがあります。

ハイローオーストラリアのandroidアプリは公式ホームページからのみインストール可能です。

Googleplaystoreにはハイローオーストラリアを騙った偽アプリがいくつかありますが、それらはハイローオーストラリアを関係ないアプリなのでインストールしないようにしてください。

なお、iPhoneユーザーの場合は通常のブラウザ画面で取引ができます。

どちらにしてもスマホから簡単に取引が可能で、隙間時間を有効活用できるというのが副業に向いている理由です。

通勤時間や出張中のヒマな時間にパパっと取引をしてお小遣いを増やすのも悪くありません。

ちなみにハイローオーストラリアでは最短30秒という超短期的な取引ができます。

これは国内のバイナリーオプション業者では提供できない取引なので、まさにハイローオーストラリア特有の魅力と言えるでしょう。

クロネコ

家に帰ってきてから寝るまでの時間を投資に使うのもアリですね。
日本時間の夜22時以降だとニューヨーク市場が開き値動きも活発になるので、バイナリーオプションをやるのに丁度いいといった理由もあります。

先生

ハイローオーストラリアが副業に適している理由④口座開設方法が簡単

ハイローオーストラリアは国内のバイナリーオプション業者より口座開設方法が簡単です。

そのため、思い立ったらすぐに利用できます。

国内のバイナリーオプション業者の場合だと、ウェブから登録をおこない本人確認書類をアップロードし、そこから郵送で必要な書類が送られてきたりするのですが、ハイローオーストラリアの登録作業はすべてオンライン上で完結します。

しかも口座開設の手続きをしたその日から取引が出来ますので、モチベーションを保ったまま利用し始められるわけです。

また、副業投資を家族にバレたくない方からすると、郵送物がないというのも魅力的なポイントです。

もちろん会社や自宅への電話確認もありませんので、安心して利用できます。

こうしたところもサラリーマンの副業に最適と言われる理由のひとつです。

クロネコ

郵送物や電話確認がないのはありがたいですね。
こうした理由から主婦の方が利用しているケースも多いんですよ。

先生

ハイローオーストラリアが副業に適している理由⑤稼げる可能性を自分で上げられる

ハイローオーストラリアはシンプルな投資法だけに、自分の努力によって稼げる可能性をグッと上げることが可能です。

投資の勉強をする時間がなくても利用できるのがハイローオーストラリアの魅力と伝えましたが、やはり確実に利益を出すためにはチャート分析をする時間が必要です。

とは言っても、チャート分析に使う時間はごく短時間なので安心してください。

チャート分析とは過去の為替のデータから今後の値動きを予想するものです。

一見すると難しそうに感じますが、スマホでも簡単に出来るのでぜひ試してみてください。

ちなみにこちらがチャート分析が簡単にできるツール「MT5」の画面です。

スマホでも使えますし、もちろんパソコンでも同じ機能が使えます。

チャートの分析が出来るようになると勝率がアップして収入も増えます。

副業をする目的は今より多くの収入を得るためですが、そのヒントがすでに分かっているハイローオーストラリアというのは非常にありがたい存在です。

サラリーマンやOLが投資を始めるならハイローオーストラリアで為替の勉強をするというのも悪くありませんので、まずはぜひチャレンジしてみてください。

なお、ご紹介したチャート分析ツールの使い方については別の記事で詳しく解説しています。

こちらを見てもらえれば実はチャート分析は簡単ということが分かるはずです。

ハイローオーストラリア攻略法!分析の仕方や取引方法まで徹底解説

クロネコ

チャート分析をすれば勝率がかなりアップするものですか?
ただの2択であれば勝率は5割といったところですが、チャート分析をおこなえば7~8割まで勝率を上げられますよ。
その分稼げるので副業にはぴったりですね。

先生

まとめ

ハイローオーストラリアが副業に適している理由についてご紹介してきました。

バイナリーオプション取引は時間がない方にとってもっとも便利で簡単な投資です。

ハイローオーストラリアなら短時間で資金を倍以上にすることが可能なので、まずはぜひ一度取引をおこなってみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。