ハイローオーストラリアでの『3つの儲け方』を解説【バイナリー初心者向け】

クロネコ

ハイローオーストラリアでの儲け方が知りたいです!何か良い方法はありませんかね。
それでは稼いでいるトレーダーが実践している「儲け方」を3つご紹介していきましょう。
シンプルな方法ですが、どれも効果が高いので初心者にもおすすめです。

先生

ハイローオーストラリアは為替レートの上がり下がりだけを予想するシンプルな投資法「バイナリーオプション取引」を提供する海外の業者です。

バイナリーオプション取引はその簡単さから、「初心者でも始められる投資」として認知度を上げています。

そんなハイローオーストラリアでの『儲け方』を知りたい!という方は多いでしょう。

ということで、この記事では現実的に考えて実践できるハイローオーストラリアでの儲け方を3つまとめてみました。

バイナリーオプション初心者におすすめの方法となっていますので、ぜひ参考にしていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアでおすすめの『3つの儲け方』とは?【バイナリー初心者向け】

ハイローオーストラリアで大金を稼ぎたいなら、バイナリーオプションの基本である『3つの儲け方』を知っておくべきです。

バイナリーオプションは予想が当たったらペイアウト率に応じた払戻金を受け取るという仕組みになっています。

つまり1回の取引で得られる利益は最初から決まっているわけです。

この特性から考えると、「とにかく勝率が高くないと大きく稼げない」ということになります。

もちろん1,000円の取引で100回負けても、10万円の取引で1回勝てば差し引きはゼロになるのですが、これは投資ではなくギャンブルです。

勝率1%でも収支をプラスに転じさせることは出来ますが、ここで紹介するのはそうしたギャンブル的なトレードではありません。

ということで、まずはハイローオーストラリアで使える3つの儲け方とはどういったものなのかをご覧ください。

  1. 最大ペイアウト2.3倍のターボスプレッドを狙う
  2. トレンド相場だけで勝負
  3. 勝率7割超えになったら投資額を上げる

この3つのポイントさえ抑えておけば大儲けできる可能性がアップします。

それぞれの内容を詳しく見ていきましょう。

ハイローオーストラリアでの儲け方①狙うべき取引はペイアウト率2.3倍の「ターボスプレッド」

ハイローオーストラリアの最大ペイアウト率は2.3倍です。

この2.3倍のペイアウト率が適用されるのは「30秒のターボスプレッド取引のみ」となっています。

ハイローオーストラリアでは1回の取引に1,000円から20万円まで使えますが、同じ金額を投資するならペイアウト率が高いものを選んだ方が良いです。

仮に最小ペイアウト率1.85倍のハイロー取引との利益差を比べるとすれば、以下のようになります。

【1回の注文に1,000円、100回勝った場合の利益差】

  • ペイアウト率2.3倍:1,000円×2.3倍×100回=23万円
  • ペイアウト率1.85倍:1,000円×1.85倍×100回=18万5000円

1回1,000円の取引を100回おこなうには10万円の資金が必要です。

同じ10万円というリスクを負いながら利益に4万5000円の差が出るのであれば、当然ペイアウト率が高い取引を選んだ方が良いわけです。

ちなみに「ペイアウト率が高いってことはそれだけ予測が難しいのでは?」と思うかもしれませんが、実はそうでもありません。

そもそもハイローオーストラリアで提供されているターボスプレッド取引のスプレッドは非常に小さいので、ちゃんと分析をしていればそこまで大きなハンデにならないと言えます。

こちらは「30秒・ターボスプレッド取引」の画面ですが、値動きが激しいポンド円でもスプレッドは「±0.003円」だけです。

たったこれだけの誤差のようなスプレッドであれば攻略することは簡単なので、儲けたいのであればペイアウト率2.3倍の取引を選んでください。

なお、2つ目の『儲け方』はこの30秒・ターボスプレッド取引の攻略法となっています。

クロネコ

なるほど。同じリスクを背負うならリターンが大きい方を選んだ方が良いってことですね。
その通りです。
結局予想が外れるときはスプレッドがあろうがなかろうが外れますからね。

先生

ハイローオーストラリアでの儲け方②トレンド相場だけに一点集中

ハイローオーストラリアで大金を稼ぎたいなら最低限のチャート分析は必須です。

チャート分析には専用のプラットフォームを使うことになりますが、こちらに関してはMT4・MT5といったものを選べばOKです。

MT4・MT5は多くの海外FXトレーダーが利用するPC版高性能プラットフォームなのですが、スマホ用アプリもリリースされています。

そのため、ハイローオーストラリアで取引するなら「スマホでチャート分析をしながら、パソコンでハイローオーストラリアの注文を出す」といった形がおすすめです。

もちろんパソコン2台持ちであればチャート分析もパソコンでおこなってもらって構いません。

そして、このチャート分析で何を見るのかというと投資する銘柄の流れを見ます。

こちらはスマホでMT5を開いたときの画面です。

ご覧いただくとレートがいきなり下落方向に傾いていることが分かるかと思います。

このように値動きが傾いているときのことを「トレンド相場」と言います。

ハイローオーストラリアで儲けたいならこのトレンド相場を見つけてください。

トレンド相場でだけ取引をしていれば勝率7割超えも夢ではありません。

勝率が7割を超えてくると利益率がグッとアップします。

ということで、試しにトレンド相場で取引をしてみましょう。

この記事を書いているときはポンド円が下落トレンドだったので迷わずLOWに投資をしています。

結果はこのまま約定レートを下回り、あっさりとペイアウト2.3倍の勝負に勝ちました。

そしてまだ下落トレンドが続いていたので、もう一度取引をしてみました。

こちらも予想が的中して利益が生まれています。

このようにチャート分析と相場の流れを読んでいれば、30秒のターボスプレッド取引で勝つことは意外と簡単です。

こうした方法を実践すれば高い確率で利益が得られますので、ぜひ試してみてください。

クロネコ

確かにあっさりと2連勝しましたね。
トレンド相場だけ狙えばこうした取引が出来るわけか。
そこまで難しい分析を必要としないので初心者にもおすすめの方法ですよ。

先生

ハイローオーストラリアでの儲け方③勝率が7割を超えてきたら投資額を上げる

「ペイアウト率2.3倍の取引を選ぶ」「トレンド相場を狙う」という2つのポイントを抑え、勝率が7割を超えてきたら投資額をアップさせていきましょう。

本来は投資額を一定に保った方が良いのですが、短期的に儲けたいなら投資額をアップさせるのもひとつの手です。

ちなみに投資額を上げてもやることは変わりません。

トレンド相場だけを狙ってタイミングよく注文を出すだけです。

こちらも試しに実際の例を見ていきましょう。

先ほどまでは下落のトレンドが続いていたのですが、その後に反発する値動きが発生して上昇トレンドへと切り替わりました。

そのため、ここでは「HIGH」に注文をしています。

注文金額は思い切って1万円にしていますが、それでも予想が的中したので23,000円の払い戻しです。

つまりたった30秒で13,000円の利益が生まれたことになります。

もちろんすべての取引で勝てるわけではありませんが、勝率が7割あればかなりの儲けです。

1日に何度も取引をするだけの資金力がある人なら数万円~数十万円の利益が得られます。

ハイローオーストラリアで実際に稼いでいるトレーダーはこうした取引を繰り返しているということなので、ぜひ参考にしてみてください。

なお、圧倒的なトレンド相場ならこうした形で3連続エントリーしても勝てます。

クロネコ

たった30秒で3万円以上儲かったことになるのか…。
本気で稼いでいる人は1回に10万円くらい投資したりするのですが、それはまたちょっと別の話です。
あくまで自分の持っているお金の範囲内で投資することをおすすめしますので、そこだけは覚えておいてください。

先生

まとめ

ハイローオーストラリアでの『3つの儲け方』についてご紹介してきました。

簡単に言えば儲けるためのコツのようなものなのですが、これさえ覚えておけば初心者でも勝つ確率がアップします。

ハイローオーストラリアに興味が沸いてきたという方は、ぜひ今すぐ口座開設をして取引を始めてみましょう。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。