ハイローオーストラリアではビットコイン取引が可能!【特徴やメリットを徹底解説】

クロネコ

ハイローオーストラリアではビットコインの取引も出来ると聞きました。
どういった取引が用意されているんですか?
ハイローオーストラリアはバイナリーオプション業者なので、ビットコインに対してもバイナリーオプション取引が出来るようになっています。
ここではその内容やメリットなどを解説していきますね。

先生

2021年も終わりに近づいてきていますが、ビットコインの価格はまだまだ上昇傾向にあります。

そんなビットコインに対して投資をおこないたいという人も少なくありません。

しかし、本格的なビットコイン投資を始めようとするとある程度まとまったお金が必要になってきます。

そこで、おすすめしたいのがハイローオーストラリアでのバイナリーオプション取引です。

ハイローオーストラリアならたった1,000円からビットコインの取引が始められます。

この記事では、ハイローオーストラリアでのビットコイン取引に関する情報を詳しくまとめました。

ビットコインの取引に興味があるという方は、ぜひ参考にしていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアではビットコイン取引が可能!その内容やメリットを徹底解説!

ビットコイン, Cryptocurrency, Btc, 通貨, 将来, お金, お支払い, Krypto

ビットコインは世界でもっともメジャーな仮想通貨です。

2021年10月中旬においては、その価格が最高700万円超えを果たしました。

そんなビットコインに投資をしてお金を稼ぎたい方におすすめなのがハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者です。

取引の方法がとてもシンプルなので、どんな方でもすぐにビットコイン投資が始められます。

ということで、さっそくハイローオーストラリアにおけるビットコイン取引の内容から見ていきましょう。

ハイローオーストラリアでのビットコイン取引内容

ハイローオーストラリアではビットコインに対するバイナリーオプション取引を提供しています。

バイナリーオプション取引とは、注文するタイミングから約定時間までの間にレートが上がるか下がるかを予想するシンプルな投資法です。

そのため、仮想通貨の知識がまったくない方でも挑戦できる投資と言われています。

そして、ハイローオーストラリアでは予想が当たった場合にだいたい2倍前後のペイアウトが支払われます。

たとえばビットコインのレートが明日までに上がると予想して、そこに1万円を投資したとしましょう。

この予想が当たると2万円弱のお金が戻ってきます。

つまり、上がるか下がるか予想するだけで自分の資金が倍になるチャンスがあるということです。

ちなみに、現在のところハイローオーストラリアで用意しているビットコイン取引の種類は以下の通りです。

【ビットコイン取引の時間帯】

  • 1日取引(ハイロー)
  • 30秒取引(ターボ)
  • 1分取引(ターボ)
  • 3分取引(ターボ)
  • 5分取引(ターボ)

ご覧のようにビットコイン取引に対しても30秒や1分といった超短期的な取引時間を用意しているところがハイローオーストラリアの大きな特徴です。

また、ハイローオーストラリアでは「BTC/USD」「BTC/JPY」という2つのビットコイン銘柄を取り扱っています。

ビットコインと米ドルの通貨ペアだけでなく、ビットコインと日本円の通貨ペアにも注文が出せる海外バイナリーオプション業者というのは多くありません。

特に初心者の場合は日本円に換算してくれた方が分かりやすいと思いますので、このあたりはハイローオーストラリアならではの便利さと言えるでしょう。

クロネコ

ちなみにビットコイン以外の仮想通貨にも注文が出せるんですか?
今のところハイローオーストラリアで注文が出せるのはビットコインとイーサリアムの2つですね。
イーサリアムもビットコインと同じように値動きが激しい仮想通貨なのでおすすめですよ。

先生

ハイローオーストラリアでビットコイン取引をするメリット

ハイローオーストラリアでビットコイン取引をするメリットを分かりやすくまとめてみました。

【ハイローオーストラリアでビットコイン取引をするメリット】

  • 少額からビットコイン取引が出来る
  • ビットコインは値動きが激しいので短期売買でもしっかりと稼げる
  • 注文価格と判定価格が同額になりづらい

ハイローオーストラリアの最低注文金額は1,000円からです。

これはビットコイン取引にも適用されますので、1,000円からビットコインへの投資が出来るということになります。

また、ビットコインは法定通貨(ドルや円など)よりも激しい値動きを見せるところが特徴的な部分です。

そして様々なことが値動きの要因になるので日々大きな投資チャンスが発生します。

こちらはビットコインと日本円のチャートです。

1日の間に2回ほど大きな上昇トレンドが発生していることが分かります。

たとえばこうしたタイミングでハイローオーストラリアの1分取引や3分取引などをおこなうと、かなりの高確率で勝利を収めることが可能です。

試しに左側の赤丸部分のチャートを拡大して見ましょう。

こちらは5分足チャートとなりますが、およそ50分に渡ってビットコインのレートが上がっています。

正直、こうしたタイミングであれば「ずっとハイに投資を続けることで勝率7~8割以上は堅い」と言えます。

途中で値戻りを見せるような部分もありますが、それでも強い上昇トレンドが発生していますので完全にレートが下がるまではハイに注文しておけば勝てるわけです。

このように「ビットコインの値動きは初心者でも分かりやすい」ところが魅力的な部分です。

また、ビットコインは値動きが激しいので注文価格と判定価格が同額になりづらいといった特徴もあります。

バイナリーオプション取引の場合、注文価格と判定価格が同額(もしくはスプレッドの内側)になると「負け判定」になってしまうのですが、ビットコインではそういったことがほとんど起こりません。

このあたりはバイナリーオプション取引とビットコインの相性が良い部分と言えます。

クロネコ

いきなり大金は使えないけど、1,000円くらいから投資を始めてみたいなぁという方にはぴったりですね。
予想が当たれば資金が2倍くらいになるというシンプルな仕組みも人気の要素となっていますよ。

先生

ハイローオーストラリアでビットコイン取引をするときの攻略法

ここでは初心者におすすめのビットコイン攻略法をご紹介します。

その方法とは「トレンド相場だけを狙う」というものです。

これだけをしっかりと覚えておき、ルールとして守れば初心者でも利益が出る可能性が高いです。

先ほどもご覧いただいたようにビットコインのレートというのは突然一方向に傾くことが多いのですが、そのタイミングを狙って取引をおこなってみてください。

チャート分析が出来ない方でもチャートの全体像さえ見ていれば、だいたい注文を出すタイミングが分かってきます。

あとは「いきなりレートが上がったり下がったりした後は、必ず相応の値戻りが発生する」という法則も覚えておきましょう。

このことを知っていると、逆張りでも稼げるようになります。

一例を挙げるとこうしたタイミングが狙い目です。

レートが一気にガクッと落ちた後というのはその反発が起こりやすいとされています。

このタイミングで「ハイ」に投資をすれば、値戻りを狙った利益が得られます。

ちゃんとしたチャート分析が出来なくても、こうした基礎的な知識さえ抑えておけばバイナリーオプション取引で利益を出すことは可能です。

ビットコイン取引に興味がある方は、ぜひこうした簡単なバイナリーオプション取引から始めてみてください。

クロネコ

初心者の僕でも稼げそうな気がしてきました!
ハイローオーストラリアを使って頑張ってみたいと思います!

まとめ

ハイローオーストラリアで取り扱っているビットコイン取引の内容やその簡単な攻略法をご紹介してきました。

バイナリーオプション取引にはそこまで難しい知識が必要ありません。

誰でも手軽に挑戦できるところが魅力的な部分なので、興味がある方はぜひハイローオーストラリアを利用してみてください。

ちなみに今なら新規口座開設で5,000円分のキャッシュバックボーナスが貰えます。

ある意味「5回分の取引がタダで出来る」ようなものなので、こちらも上手く使ってみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。