ハイローオーストラリアでは仮想通貨にも注文可能!【ビットコインの値動きに投資】

クロネコ

ハイローオーストラリアって仮想通貨の注文も出来るんですか?
仮想通貨自体の売買は出来ませんが、仮想通貨の値動きに対して投資をおこなうことは可能です。
そのあたりの詳しい内容を分かりやすく解説していきましょう。

先生

ハイローオーストラリアは色々な銘柄を取り扱っている海外のバイナリーオプション業者です。

その銘柄の中にはビットコインなどの仮想通貨も含まれています。

なお、いま話題の仮想通貨に投資が出来るなら試してみたいと思う方もいるかもしれませんが、ハイローオーストラリアでは「仮想通貨自体の売買」はおこなえません。

ハイローオーストラリアで提供しているのはビットコインなどの仮想通貨に対するバイナリーオプション取引のみです。

どういった違いがあるのか?と思う方に向けて、この記事では詳しい内容を解説していきます。

ビットコインなどの値動きを予想するのに自信がある方はぜひご覧になっていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアは仮想通貨も取り扱っている【値動きへの投資が可能】

ハイローオーストラリアではビットコインなど仮想通貨も投資対象に含まれています。

しかし、これは仮想通貨自体を売買するわけではありません。

ハイローオーストラリアで提供しているのはあくまでバイナリーオプション取引のみです。

つまり、値動きの上がり下がりを予想するだけであって仮想通貨自体を保有することにはならないということなのですが、そのあたりを詳しく解説していきます。

ハイローオーストラリアでは仮想通貨そのものの売買はおこなっていない

仮想通貨取引というとビットコインなどを買って、その後に値上がりがあれば利益が出るといったイメージがあると思います。

しかし、ハイローオーストラリアで取り扱っているのはバイナリーオプション取引のみなので、実際にビットコインなどを売買するわけではありません。

簡単に言えば「仮想通貨の値段が上がるか下がるを予想して、投資金額を2倍前後に増やす投資」となります。

こちらはハイローオーストラリアでビットコインに注文をした取引画面です。

30秒後までにビットコインの価格が上がると予想して「ハイ」に1万円を投資しました。

この予想が当たったので「ペイアウト率2.3倍×1万円=23,000円」が戻ってきたことになります。

こうしたシンプルな投資方法を提供しているのがハイローオーストラリアということです。

ちなみに通常の仮想通貨投資との違いをまとめてみたので参考にしてみてください。

【通常の仮想通貨取引とハイローオーストラリアの仮想通貨取引の違い】

  • 仮想通貨自体を売買するわけではないのでリスクが低い
  • 利益はすべてペイアウト率×投資額によって決まる
  • 通常の仮想通貨投資より少額からスタートできる
  • 仮想通貨自体の価値が暴落しようと高騰しようと関係がない
  • そのときの仮想通貨の値動きを予想するだけなので初心者向き

そのほか通常の仮想通貨取引では面倒な口座開設作業が必要なのですが、ハイローオーストラリアは口座開設方法が簡単なのですぐに仮想通貨取引を始めることが出来ます。

このあたりもハイローオーストラリアならではの魅力なので、仮想通貨に興味がある方はぜひ口座開設をしてみてください。

クロネコ

ハイローオーストラリアの仮想通貨取引にデメリットはないんですか?
仮想通貨を保有することにならないので仮に仮想通貨の価格が高騰してもそこで利益を得られないといったところがひとつのデメリットです。
ただ、その分暴落によるリスクもないのでこのあたりは考え方次第といった感じです。

先生

ハイローオーストラリアで取引可能な仮想通貨の銘柄は?

ハイローオーストラリアで取り扱っている仮想通貨銘柄は以下の3つです。

ハイローオーストラリアで取引可能な銘柄
・ビットコイン
・イーサリアム
・ライトコイン

仮想通貨の代表格であるビットコインに加えて、イーサリアムとライトコインというメジャーな仮想通貨に投資が出来ます。

なお、ライトコインに関してはターボ取引の対象になっていません。

そのため、30秒や1分といった短期取引を選ぶ場合はビットコインかイーサリアムのどちらかになります。

ちなみに仮想通貨というのはどれも値動きの激しさが特徴的な部分なので、バイナリーオプション取引との相性は非常に良いです。

特にハイローオーストラリアが提供するスプレッド付きターボ取引をおこなう上では仮想通貨銘柄をおすすめします。

スプレッド付きのターボ取引は最大ペイアウト率が2.3倍になっていますので、稼ぎたい方はぜひ「仮想通貨×ターボスプレッド取引」の組み合わせを選んでみてください。

クロネコ

値動きが激しいから設定されたスプレッド幅をしっかりと超えてくれるってことですね。
あとは時間帯など関係なくトレンドが発生したりするので、いつでも投資チャンスがある銘柄と言えます。
このあたりのメリットについても詳しく説明していきますね。

先生

ハイローオーストラリアで仮想通貨の取引をおこなうメリット

ハイローオーストラリアで提供している仮想通貨取引の概要を理解してもらったところで、次はそのメリットについて解説していきたいと思います。

【ハイローオーストラリアで仮想通貨取引をおこなうメリット】

  • 通常の仮想通貨投資には手を出せない方からすると非常に便利
  • どの時間帯でも勝てるチャンスがある
  • 本格的な仮想通貨投資をする前の勉強になる

現在のところビットコインの価格というのは300万円を超えていますので、これから投資を始めようとするとある程度の資金が必要になってきます。

しかし、ハイローオーストラリアの場合は1,000円から投資が可能です。

高額になってしまったビットコインの価格と関係ないところで投資が出来るというのはハイローオーストラリア独自のメリットと言えるでしょう。

また、仮想通貨は色々な要因によって値動きを活発化させますので、24時間いつでも稼げるチャンスがあります。

たとえばスマホなどで仮想通貨のチャートを確認して、値動きが著しいときにだけ投資をするといった方法もアリです。

そして、このように非常にローリスクな環境で仮想通貨の値動きを追えると本格的な仮想通貨投資の前の勉強にもなります。

「前からビットコインには興味を持っていた」「ただビットコインの暴落リスクなどが怖い」といった方にとってはメリットしかない投資方法と言えますので、ぜひこの機会にチャレンジをしてみてください。

クロネコ

少額から投資をしながら仮想通貨取引の勉強にもなると…。
たしかにこれは大きなメリットですね。
投資初心者がいきなり仮想通貨取引をおこなっても稼げるかどうか分かりません。
それであればハイローオーストラリアで多少なりとも値動きの特徴を抑えておいてから投資を始めた方がセーフティーといったイメージですね。

先生

ハイローオーストラリアで仮想通貨の注文をするときのポイント

ハイローオーストラリアで仮想通貨の注文を出すときにはスプレッド付きの取引を選ぶようにしましょう。

これは通常の取引よりスプレッド付きの取引の方がペイアウト率が高いからです。

仮想通貨の特徴は値動きの激しさにありますので、せっかくであればその特徴を活かして取引をおこなった方が利益もアップするというわけです。

また、ハイローオーストラリアで仮想通貨に投資をするときは、ほかの銘柄同様にチャート分析をしっかりとおこないましょう。

チャート分析と言っても簡単なもので構いません。

こちらはネット上の無料チャート分析ツールにボリンジャーバンドというインジケーターを表示させた画面ですが、黄色丸のところで値動きが反発することを予想できれば楽に稼ぐことが出来ます。

ボリンジャーバンドは「これ以上は値動きが進まないであろう」ということを教えてくれるインジケーターです。

どんな銘柄の値動きもこのボリンジャーバンドの幅の中に納まるようになっていますので、上手く活用すればハイローオーストラリアのスプレッド取引で大勝が狙えます。

上のチャートで言えば黄色丸の時点で「ロー」に投資すれば高確率で勝てるので、ぜひ参考にしてみてください。

クロネコ

これなら僕でも仮想通貨取引にチャレンジできそうです。

まとめ

ハイローオーストラリアで取り扱っている仮想通貨の取引について解説してきました。

少額から仮想通貨に投資できるというのがハイローオーストラリアのメリットです。

前々からビットコインに興味があったという方は、ぜひ利用してみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。