ハイローオーストラリアで億り人になれる?色々な方法や確率をまとめてみた

クロネコ

投資でお金を稼いで億り人になりたいんです…。
でも簡単に始められるものがいいんです…。
そんな都合のいいものって何かありませんか?
それならハイローオーストラリアなんてどうでしょう?
そこまで難しい知識が必要ありませんし、コツコツと利益を積み重ねていけばいつかは「億」というお金に手が届くかもしれませんよ。

先生

億り人というのは、かつてのビットコインブームで「億単位」のお金を稼いだ人のことを指します。

ただ、今では投資全般で大金を稼ぐ人のことを総称して億り人と呼ぶのが一般的となってきました。

誰しもそんな億り人になりたいと憧れるわけですが、投資をしたことがない人からすればハードルが高い話に感じられると思います。

そんな方々におすすめしたいのがハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリアはバイナリーオプションという簡単な投資法を提供する業者です。

レートがこの先上がるか?下がるか?を予想するだけなので、知識がなくても始められます。

この記事では、超簡単な投資法を提供するハイローオーストラリアを利用して億り人になれるのかどうか?をご紹介していきますので、ぜひ参考にしていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアで億り人になれる?色々な方法や確率をご紹介!

ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者です。

バイナリーオプションとは一定時間経過後に為替のレートが現在価格より上がっているか、下がっているかを予想するだけのシンプルな投資法となります。

こうした単純な仕組みが注目され、日本でも人気を上げてきているわけです。

なお、ハイローオーストラリアは日本でもっとも有名な海外バイナリーオプション業者とも言えます。

その基本概要を簡単にまとめましたので、まずはこちらをご覧ください。

ハイローオーストラリアとは?
・業界トップクラスのペイアウト率!最大2.3倍!
・1,000円から注文が可能
・最短30秒の取引を用意
・予想が失敗しても注文額以上のマイナスは絶対に出ない
・日本の銀行から入出金ができる

つまり、仮にドル円のレートが30秒後に今より上がっていると予想して、それが当たれば注文額の最大2.3倍が返ってくるということです。

注文額が1,000円であれば2,300円、10万円であれば23万円になって返ってくるわけです。

しかもたった30秒しか掛からないというのが大きな魅力となっています。(※30秒以外にも取引時間はある)

もちろんいきなり10万円を30秒の取引に使うのは危険ですが、こうした取引条件を活用すれば億という大金を稼ぐことも夢ではありません。

ハイローオーストラリアで億り人になることは理論上「可能」

ハイローオーストラリアで億り人になることは理論上「可能」と言えます。

ハイローオーストラリアはバイナリーオプションのみを提供する投資業者ですが、このバイナリーオプションは基本的に2択の勝負です。

ただし、予測や分析をおこなうことで勝率50%以上をキープすることが出来ます。

ペイアウト率が2倍だとしても勝率が50%以上であれば、いつかはその利益が積み重なり「億り人」になれるわけです。

とは言え、もちろん誰もが億り人になれるわけではありません。

ハイローオーストラリアで億り人になろうとするならチャートの分析力やメンタルのコントロールといったものが必要になってきます。

また、資金力というのも重要なポイントのひとつです。

こうした点を兼ね備えている人が億り人になれる可能性を秘めているわけですが、試しに「1,000円だけで億り人になれる可能性はどれくらいか?」ということを計算してみました。

ハイローオーストラリアで「1,000円」から億り人になる確率

仮に1,000円を元手にしたとして、1億円という大金を稼ぐためにはハイローオーストラリアで17連勝する必要があります。

ペイアウト2倍が最低条件となりますが、この条件で1,000円から1億円超えをするには17回予想を当てなければいけないということです。

例)1,000円×2×2×2×2×2×2×2×2×2×2×2×2×2×2×2×2×2=131,072,000円

ちなみに2択の勝負を17連勝する確率というのは0.0007629%です。

こうやって考えると途方もない確率に思えますが、ハイローオーストラリアは純粋な2択勝負ではありません。

先ほども触れたように、チャート分析と相場のパターンを考えれば50%以上の勝率を出すことが可能です。

また、連勝をしなくてもコツコツと利益を積み重ねていけば、いつかは億という金額に辿り着く可能性があります。

そして、どちらにしても「なるべく勝てるタイミングのときだけエントリーをする」ということが重要になってきます。

バイナリーオプション取引を投資として考えるならしっかりとした分析と予測が必要なのですが、次にその方法を見ていきましょう。

ハイローオーストラリアで億り人を目指すならチャート分析とルール作りを徹底する

ハイローオーストラリアで億り人を目指すなら、チャート分析と自分なりのルール作りが必要です。

チャート分析とは現在と過去の相場を分析して、今後どういった値動きになるのかを予測することを指します。

たとえばこちらのチャートをご覧ください。

赤丸部分がその時点での最新レートとなるわけですが、あまり特徴がない状態なのでどちらにレートが動くか不透明です。

こうしたときに注文をエントリーすると五分五分の勝負をすることになりますので、投資の仕方としてはあまり良くありません。

しかし次のようなケースではどうでしょう?

レートが上に向かってグングンと伸びていっています。

こういった相場を「トレンド相場」と呼ぶのですが、トレンドが発生しているときは予測がしやすいのでトレーダーにとっては有利な状況です。

ハイローオーストラリアであれば、このときに「ハイ」の注文をおこなうことで勝率を高められます。

ちなみにその後のチャートは以下のような形です。

値下がりをするタイミングもありましたが、大局的に見ればハイの方向にずっと傾いています。

つまり、このときに「ハイ」の注文を10回したとしたら7~8回は当たるということです。

ペイアウト率が2倍だったとしても利益がしっかりと出る計算なので、こうしたトレードを積み重ねていけばいつかは大金が手元に残るわけです。

そして、堅実に稼いでいくためには「トレンド相場以外は投資しない」「1回の注文額は〇〇円」「負けたからと言って注文額を倍にしない」といったルールを作ることが重要になってきます。

ハイローオーストラリアで負ける人というのは、たいていこういったルール作りをおこなっていない人です。

この辺りも含め、次に「億り人になるために必要な3つのポイント」をご紹介していきたいと思います。

クロネコ

投資の仕方はなんとなく分かりました。これなら初心者の僕でも出来そうです!

ハイローオーストラリアで億り人になるために必要な3つのポイント

お金, ドル, 成功, ビジネス, ファイナンス, 現金, 投資, 富, 銀行, 貯蓄, 金融, アメリカ

ここからはハイローオーストラリアで億り人を目指す方のために3つのポイントをご紹介していきます。

ハイローオーストラリアで億り人になるためには①ある程度の資金を用意

まずはある程度の資金を用意してください。

元手1,000円から1億円を目指すこともできるのがハイローオーストラリアの良さですが、さすがにそんな上手くはいきません。

本気で1億円を狙うのであれば最低でも数十万円といった資金は用意して、自分なりの取引スタイルを確立することが大事です。

なお、いきなり自分のお金を使うのが怖いといった方は、ぜひハイローオーストラリアが用意するデモ口座を利用してください。

こちらはハイローオーストラリアのデモ画面ですが、本当の口座と同じ形で取引が体験できます。

このデモ口座で勝率が60%~70%くらいになってきたら実際に自分のお金を使って投資をしてみるというのもアリです。

ちなみにデモ口座ではバーチャルマネーが100万円分用意されています。

自分のお金だと思って真剣に注文をしてみると投資スキルがアップしますので、ぜひ試してみてください。

ハイローオーストラリアで億り人になるためには②ルールに従って確実に勝てる相場でエントリー

億り人になるような人は運任せで投資をしていません。

自分なりのルールに従って注文をおこない、その成功ケースを参考にしながら利益を積み重ねています。

そのため、ハイローオーストラリアで億り人を目指す場合も同じようにルール作りを徹底してそれに従いましょう。

特に「確実に勝てそうな相場でエントリーする」というのは超重要なポイントです。

ちなみにチャートの分析結果や流れを見て「7~8割くらいの可能性でハイかな、ローかな」と思ったときは注文をしない方が良いです。

「100%ハイ!」「100%ロー!」と思っても1~2割の確率で外すのがバイナリーオプションの世界なので、7~8割程度の気持ちでは勝率を落としてしまうことになります。

注文をするときは自分の中で「100%こっち!」と思えるときだけにすると初心者でも良い結果を得られますので、ぜひ参考にしてみてください。

ハイローオーストラリアで億り人になるためには③メンタルのコントロールが最重要

億り人になるためにはメンタルコントロールがもっとも重要です。

予測に失敗した後、その損失を取り返そうとアツくなってしまう人は高確率で資金不足となりリタイアします。

そのため「ルールに従って取引をする、結果として負けても引きづらない」というメンタル力を身につけるようにしましょう。

これが出来ないと、数万円の利益も稼げず終わってしまうことになります。

なお、こうした部分を経験するためにもデモ口座の利用はおすすめです。

ぜひ一度ハイローオーストラリアの取引を体験してみてください。

ハイローオーストラリアHP

まとめ

ハイローオーストラリアで億り人を目指すために必要なポイントなどをご紹介してきました。

投資で「億」という金額を稼ぐのは大変なことですが、ハイローオーストラリアならその可能性があります。

もちろん「億」でなくても数十万円~数百万円くらいの利益であれば努力次第で稼げるようになりますので、ぜひ一度チャレンジしてみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。