ハイローオーストラリアで勝つためのエントリータイミング3選!【口座開設者必見】

クロネコ

ハイローオーストラリアで稼ぎたい…!!
初心者でも勝てるエントリータイミングを教えてください!
それではハイローオーストラリアで勝つためのエントリータイミングを3つほどご紹介していきましょう。
どれも初心者向きなのでおすすめですよ。

先生

副業投資のひとつとして人気が高いものがバイナリーオプションです。

そんなバイナリーオプション取引を提供する海外業者が「ハイローオーストラリア」となります。

ハイローオーストラリアの特徴は最短30秒、最大ペイアウト率2.3倍といった取引を提供しているところです。

こうした短期的な売買が可能なハイローオーストラリアでは、勝てるエントリータイミングさえ掴めば今よりもっと稼げる可能性がアップします。

そこで、この記事ではハイローオーストラリアで勝つために3つのエントリータイミングをご紹介していきます。

バイナリーオプションに初めて挑戦するという方は、ぜひこちらの内容を参考にしていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアで勝つためのエントリータイミング3選!【口座開設者必見】

ハイローオーストラリアは多くの日本人トレーダーが利用している海外バイナリーオプション業者です。

最大の魅力はペイアウト率が230%と他社よりも高いところが挙げられ、日本語サポートが充実していることによって利用がしやすくなっています。

そんなハイローオーストラリアで稼ごうと思ったら「エントリータイミング」を考えることが重要です。

バイナリーオプションでは「いつ注文を出すのか」によって勝率がかなり変わってきます。

そのため、勝ちやすいエントリータイミングを知ることは利益へと直結するわけです。

ということで、さっそくハイローオーストラリアを利用する上でおすすめしたいエントリータイミングを3つご紹介していきましょう。

ハイローオーストラリアのエントリータイミング①短期的なトレンドが狙い目

ハイローオーストラリアで提供しているバイナリーオプションというのは、単純にレートが上がるか下がるかを予想するだけの投資法です。

そのため、レートがどっちつかずの状態のときは注文を出さない方が良いと言えます。

それではどんなときがエントリータイミングとしてベストなのか?という疑問に対して分かりやすい答えを出していきましょう。

こちらはドル円の1分足チャートです。

およそ20分に渡って短期的な下降トレンドが発生しているのですが、こうしたタイミングを狙ってエントリーすれば必然的に勝率がアップします。

ちなみに上記の期間で繰り返し1分取引をおこなった場合、おそらくその勝率は6~7割に達します。

ハイローオーストラリアのターボスプレッド取引であればペイアウト率は2.2倍(1分取引)となりますので、勝率6~7割だと確実に利益が出るわけです。

なお、トレンド相場になりやすいのは対象為替ペアに関連する国々で、何か大きな経済的事案が発生したときなどです。

また、気象災害やテロといった要因でも為替レートは大きく動きますので、なるべく多くのニュースをキャッチするよう普段から心掛けておきましょう。

クロネコ

為替レートがどっちつかずなレンジ相場のときには注文を控えるといった感じですね。
その通りです。
もちろんレンジ相場にもチャンスは転がっているのですが、最初のうちはトレンド相場だけを狙うようにしましょう。

先生

ハイローオーストラリアのエントリータイミング②月曜の早朝&毎朝9時ごろ

為替レートが分かりやすく動くタイミングのひとつとしては、月曜日の早朝・毎朝9時ごろといったところも挙げられます。

月曜日の早朝は土日の経済的ニュースなどによって、大きくレートが動く可能性が高いです。

そのため、ハイかローかを予想するバイナリーオプション取引では狙い目のタイミングとして知られています。

また、日本人にとって利用しやすいのは毎朝9時ごろのタイミングです。

朝9時になると東京市場が開くのですが、そのタイミングでレートが動くことは少なくありません。

たとえばこちらのチャートをご覧ください。

これはドル円の5分足チャートとなりますが、2日続けて朝9時ごろに下降トレンドが発生しています。

また、下降トレンドが続いた後には値戻りも記録されていますので、比較的値動きが分かりやすいタイミングと言えるでしょう。

ちなみに朝9時に東京市場が開いた後は、9時55分に仲値価格が決定します。

この9時55分を境にして値動きが反転することも珍しくありませんので参考にしてみてください。

  • 朝9時前からトレンド相場に備える
  • 9時55分まではトレンド相場に乗る形で順張り
  • 9時55分を過ぎたら値戻りに気を付ける
  • 値戻りが顕著に表れた場合はその流れに乗る
  • 朝9時を過ぎてもレートが動かない日は注文するのを控える

当たり前のことですが、朝9時になると毎日トレンド相場が発生するわけではありません。

そのため、レートが動かないときには無理に注文をするのを止めましょう。

こうした注文を控える行為もバイナリーオプション取引では重要な戦略のひとつです。

もちろんこれは月曜日の早朝に関しても言えることなので、大きな値動きが見られない場合には他のエントリータイミングを狙ってください。

クロネコ

でも朝9時という指標は分かりやすくて良いですね。
初心者なので毎朝レートをチェックしてみたいと思います。
ハイローオーストラリアならスマホから注文可能なアプリもありますので、仕事中でもパパっと取引することが出来ますよ。

先生

ハイローオーストラリアのエントリータイミング③経済指標発表後の値戻り

為替レートが大きく動くタイミングと言えば、世界の主要国が「経済指標」を発表するときです。

経済指標が発表される時間というのは事前に分かっています。

ネットで「経済指標カレンダー」と検索すればすぐに以下のようなサイトが出てきますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

経済指標カレンダーを見るときは「☆の数」「前回の結果と予想」をチェックしましょう。

☆の数が多い指標ほどレートに大きな影響を与えます。

また、前回の結果と予想の乖離が激しいものほど、値動きへの期待感が高まります。

そして重要なことは「注文するのは経済指標が発表されるタイミングではなく、あくまで狙うのはその後の値戻り」という点です。

経済指標が発表された後というのは確かに大きな値動きをマークすることが多いのですが、その反面「思っていたより動かなかった」というケースもあります。

こうした動きに騙されないためには、大きな値動きの後の値戻りを狙うのがベストです。

たとえばこちらのチャートをご覧ください。

朝8時30分の経済指標発表時にレートが上がってはいるものの、その後にすぐ値戻りが発生しています。

それまでの値動きが下降気味だったこともあり、経済指標の発表で多少は上向いたもののトレンドの力に押されて下落方向に値戻りを起こしているわけです。

この値戻りというのは高い確率で発生するものなので、エントリータイミングとしてはまさに絶好のチャンスと言えます。

そのため、ハイローオーストラリアであまり勝てないという方はまずこの値戻りを狙ってみてください。

クロネコ

大きな値動きの後は値戻りが起きるということを覚えておけば良いわけですね!
少なくとも値戻りのタイミングで数回の注文は勝てるはずです。
あとは投資金額と引き際を調整して利益を残せるようにしてみてください。

先生

まとめ

ハイローオーストラリア初心者の方に向けて、おすすめのエントリータイミングを3つご紹介してきました。

ご覧いただいたのはどれも基本的なエントリータイミングと言えますが、知っているのと知らないのとでは大きな差が生まれます。

ぜひこちらの内容を参考にしながら、ハイローオーストラリアでの勝負に活かしてみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。