ハイローオーストラリアで取引を始めるまでに必要な作業まとめ【口座開設~トレード】

クロネコ

ハイローオーストラリアを利用してみたいんですけど、取引を始めるまでに必要な作業ってどういったものがありますか?
それでは口座開設からトレード開始までに必要な作業を順番に説明していきましょう。

先生

ハイローオーストラリアは日本人トレーダーたちも利用している海外のバイナリーオプション業者です。

最大ペイアウト率は業界トップクラスの2.3倍、1,000円から取引可能という手軽さから人気を集めています。

そんなハイローオーストラリアで取引を開始するまでの間に必要な作業をこの記事ではまとめました。

ハイローオーストラリアを利用するための手順を詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアで取引を始めるまでに必要な作業まとめ【口座開設~トレード】

ハイローオーストラリアは世界中のトレーダーが利用しているバイナリーオプション業者で、信頼性や安全性といった部分でもおすすめが出来ます。

また、ハイローオーストラリアが用意する取引プラットフォームは投資初心者でも分かりやすく、誰でもすぐにその使い方を理解することが可能です。

そんなハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をしてみたい!という方に向けて、トレードを始めるまでに必要な作業をご紹介していきます。

ご覧いただく作業の中には取引を有利に進めるための情報も含んでいますので、ぜひその内容をチェックしていってください。

ハイローオーストラリアで取引開始までに必要な作業①口座開設&身分証の提出

ハイローオーストラリアで取引を始めたいのであれば、まず最初に口座開設の手続きをおこなっていきましょう。

口座開設作業はすべてオンライン上で済ませることが出来ます。

なお、面倒な電話確認や郵送物などは届きませんので安心してください。

【ハイローオーストラリアでの口座開設作業】

 

  1. ハイローオーストラリアの口座開設フォームにアクセス
  2. 氏名・メールアドレス・パスワード・住所といった個人情報を入力
  3. 本人確認のために顔写真付きの身分証を提出(ネット上でのアップロード)
  4. 身分証の確認作業が終わったら口座開設完了

ハイローオーストラリアの口座開設手順はこれだけなので、誰でも簡単にアカウントを取得できます。

早ければ10分程度で終わるため、興味がある方は今すぐ口座開設してみてください。

もちろんこの段階では一切お金は掛かりません。

ちなみにハイローオーストラリアで提出が認められている顔写真付きの身分証は以下の通りです。

【顔写真付きの身分証】

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード(顔写真付きのもの)

運転免許証やパスポートを持っていない方の場合は、マイナンバーカードを提出することになります。

何かしらの事情があってマイナンバーカードをすぐに作れない方などは、一度ハイローオーストラリアの公式サポートセンターまで連絡してみてください。
(やむを得ない場合は別の案を伝えてくれるかもしれません)

口座開設の手続きが完了したら、次は入金作業をおこなっていきます。

クロネコ

確かに誰でも簡単に口座開設ができますね。
ちなみに口座開設は何歳から可能ですか?
ハイローオーストラリアは18歳から利用可能です。
そのため、大学生や専門学校生でも口座を作ることが出来ます。

先生

ハイローオーストラリアで取引開始までに必要な作業②入金

ハイローオーストラリアでは以下3つの方法から入金の仕方を選べます。

【ハイローオーストラリアの入金方法】

  • 銀行振込
  • クレジットカード入金
  • ビットコイン入金

口座開設をするとマイアカウントから「入金/出金ページ」に移動できるようになります。

入金ページを開くと選択画面が表示されますので、自分が入金に用いる方法を選んでください。

銀行振込を選んだ場合は、画面に振込先の情報が表示されます。

その振込先情報をメモする、もしくは自分宛にメールで送り内容を確認しながらATMなどで入金をおこないます。

なお、銀行振込をする際は「氏名+管理番号」を振込人の名義欄に入力してください。

管理番号を入れ忘れていると確認や処理に時間が掛かり、入金の反映が遅れる可能性が出てきます。

また、銀行振込の最低入金額は1万円からとなっていますので、こちらも忘れないようにしましょう。

続いてクレジットカード入金ですが、こちらはVISA・マスターカードのみ使用可能です。

その他のカードブランドから入金しようとするとエラーになりますのでご注意ください。

なお、クレジットカードを使うメリットは入金が即時反映されるところです。

「今すぐこの相場で注文を出したい!」といったときに便利ですので、クレジットカードを持っていない方はこの際に作ってみても良いかもしれません。

ちなみにクレジットカードからの最低入金額は5,000円です。

銀行振込よりも安いので気軽にバイナリーオプション取引を始められるといった特徴もあります。

ビットコインホルダーの方であればビットコインを使って入金するのもおすすめです。

ハイローオーストラリアの入金ページを開くと自分専用の入金ウォレットアドレスが表示されますので、そちらを利用して仮想通貨の送金をおこなってください。

入金が完了したらいよいよ取引開始となりますが、その前に出来ればパソコンやスマホにチャート分析ツールをインストールしておきましょう。

クロネコ

チャート分析ツールって何ですか?
今後の値動きを予想するのに便利なツールのことです。
色々な分析方法を用いることで、予想の精度を上げることが出来ます。
その内容については次で説明していきますので参考にしてください。

先生

ハイローオーストラリアで取引開始までに必要な作業③チャート分析ツールの導入

ハイローオーストラリアでは初心者でも使いやすい独自の取引プラットフォームを用意しています。

ただ、この画面だけで今後の値動きを予測するのは少々困難です。

そこで、大半のトレーダーはチャート分析用のツールを使っています。

こちらは世界中のトレーダーがFXの取引やバイナリーオプションのチャート分析に使っている「MT5」というソフトウェアの画面です。

このほか同じような機能を持つMT4も多くのトレーダーから利用されています。

バイナリーオプション取引で勝とうと思ったら、こうしたMT4・MT5を使ってチャート分析する作業は必須です。

なお、MT4やMT5にはスマホ用アプリもありますが、初心者の場合はまずアプリから使っていった方が分かりやすいかもしれません。

MT4・MT5を使ってチャート分析をおこなうと、直感で注文を出すより勝率が格段にアップします。

当サイトではこうしたチャート分析ツールについても詳しく解説していますので、興味がある方は以下の記事も参考にしてみてください。

ハイローオーストラリア攻略に使えるツールは?【スマホで使える・初心者にもおすすめ】

ハイローオーストラリアで取引開始までに必要な作業④練習をしてからトレードを始める

口座開設・入金・チャート分析ツールの導入が終わったら、いよいよ取引開始です。

もちろんこのまま本番を迎えても良いのですが、いきなり自分のお金を使って注文を出すのは少々勇気がいると思います。

そこで、まずは一度デモ口座画面で取引の練習をしてみましょう。

ハイローオーストラリアには本番と同じ条件で取引の練習ができるデモ口座が用意されています。

こちらでチャート分析の成果などを試し、その後にリアル口座での取引に進んでいくのがおすすめです。

ぜひこうした手順に従って取引開始までの作業を完了させてみてください。

クロネコ

取引開始までの流れがとてもよく分かりました。
さっそく試してみたいと思います!
ぜひ頑張って大金が稼げるトレーダーになってください!

先生

まとめ

ハイローオーストラリアで取引を開始するまでに必要な作業や工程をすべてまとめてご紹介しました。

ご覧いただいたように口座開設や入金といった作業は誰でも簡単におこなえます。

この手軽さがハイローオーストラリアの魅力となっていますので、ぜひ実際に利用してみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。