ハイローオーストラリアで口座開設!手順や必要書類は?

クロネコ

ハイローオーストラリアの口座開設をしたいんですが、どうやったらいいんですかね?
ハイローオーストラリアの口座開設は登録フォームに必要事項を入力して、本人確認書類をアップロードするだけです! 最短当日から利用可能なので、一緒にその手順を見ていきましょう。

先生

ハイローオーストラリアは多くの日本人トレーダーが利用する海外のバイナリーオプション業者です。

バイナリーオプションはその取引方法の手軽さから、投資初心者からも人気を得ています。

特にハイローオーストラリアは直感的に使いやすい独自の取引画面を採用していますので、投資の知識がまったくない方にもおすすめです。

この記事では、そんなハイローオーストラリアの口座開設方法や必要書類を詳しくご紹介していきますのでぜひ参考にしていってください。

また、記事の最後にはハイローオーストラリアの口座開設時によくある質問に関してもお答えしていきます。

「何歳から口座開設できるのか?」「いくらから利用できるのか?」といった疑問がある方は、そちらもどうぞ見ていってください。

ハイローオーストラリアで口座開設!手順と必要書類をご紹介

ハイローオーストラリアの口座開設手順はとてもシンプルです。

ハイローオーストラリアの口座開設手順
①ハイローオーストラリアの口座開設ページにアクセス
②氏名や住所などを入力
③本人確認書類をアップロード
④認証作業が終わったら口座開設完了

だいたいすべての作業を合わせても10分ほどで口座開設の手続きが済みますので、その具体的な内容を見ていきましょう。

クロネコ

10分くらいで終わるなら時間が空いているときに口座開設ができますね。
もちろん口座開設するだけならタダですからね!

先生

ハイローオーストラリアで口座開設①氏名や住所などを入力

それではハイローオーストラリアの口座開設手順を実際の画像と共に見ていきましょう。

まずハイローオーストラリアにアクセスをしたら口座開設ページへと進んでください。

そうするとこのような画面が表示されます。

こちらに氏名とメールアドレスを入力したら「次へ」のボタンをクリックします。

もちろん偽名などを使うと登録が出来ませんので注意しましょう。

次に進むと住所などを入力する画面に切り替わります。

この画面で入力するのは以下の項目です。

・郵便番号
・住所(都道府県から建物名まで)
・生年月日
・電話番号

住所に関しては後ほど提出する本人確認書類に記載されている住所と同じものを入力してください。

ここで入力した住所と本人確認書類の住所が異なると登録が認められない、もしくは認証作業に多くの時間が掛かってしまいます。

また、電話番号に関してもちゃんと自分の番号を入力するようにしましょう。

ここまでが終わったらあとは本人確認書類をアップロードするだけです。

クロネコ

え?入力する情報ってこれだけですか?
そうですね。ハイローオーストラリアは他のバイナリーオプション業者やFX業者より入力情報が少ない印象があります。
そのため、投資初心者でも簡単に登録ができるわけです。

先生

ハイローオーストラリアで口座開設②本人確認書類をアップロード

続いて本人確認書類のアップロードをおこなっていきます。

先ほどの画面から次に進むとこのような画面が出ます。

そうすると提出すべき本人確認書類の情報が出てきます。

ご覧のようにハイローオーストラリアで認められている本人確認書類はこの3つです。

ハイローオーストラリアで有効な本人確認書類
・運転免許証
・パスポート
・マイナンバーカード

このうちの1点を選ぶとアップロード画面が表示されますので、そこにスマホなどで撮影した画像を貼り付けてください。

これで本人確認書類のアップロードは完了です。

アップロードが終わるとハイローオーストラリア側で認証作業が始まるのですが、作業は最短数分で終わります。

ちなみに以前は本人確認の認証作業に数日ほど掛かるケースもありました。

しかし、今はそこまで時間が掛からないようシステムが変わったので、スピーディーにいけば数分後にはアカウントが取得できます。

ご覧のようにハイローオーストラリアのホームページ上にも書かれていますので間違いはありません。

こうした口座開設の手軽さ・素早さもハイローオーストラリアの魅力と言えるでしょう。

クロネコ

たった数分で本人確認が終わるとは…。
これはかなり便利ですね!

ハイローオーストラリアで口座開設③注意点について

ハイローオーストラリアの口座開設をおこなうときに注意したいポイントは以下の3つです。

ハイローオーストラリア口座開設時の注意点
・名前や住所の漢字は正確に
・現住所と本人確認書類の住所が違う場合は変更しておく
・本人確認書類は文字が読みやすいように撮影

まず名前や住所の漢字ですが、こちらは本人確認書類に記載されているものと同じ漢字を入力してください。

たとえば本人確認書類には名字が「齋藤」と書かれているのに、省略した形で「斉藤」と入力すると名前が一致せず承認作業に時間が掛かることが考えられます。

また、引っ越したばかりの方の場合、現住所と本人確認書類に記載されている住所が異なるケースもあるはずです。

この場合は現住所を優先させ、本人確認書類の住所を変更してから登録をおこなってください。

面倒だからと言って本人確認書類に書かれている前住所で登録をすると、後々になって「虚偽の住所を登録した」と判断される可能性も否定できません。

虚偽の住所登録が発覚したときにはせっかく取引で得た利益が出金できなくなったり、アカウント自体が抹消されることが考えられるので、必ず住所は「現住所をベース」として入力しましょう。

最後に、ハイローオーストラリア側に提出する本人確認書類は文字がハッキリと見えるよう撮影してください。

文字が欠けていたり光が写り込んだりしていると正しく確認が出来ません。

そうすると他の注意点同様に認証作業が遅れたり、最悪の場合は登録が出来なかったりと二度手間になってしまいます。

このあたりについてもしっかりと注意をして口座開設手続きを進めていきましょう。

とは言っても、普通に登録作業を進めれば特に問題は起きません。
注意点に関してはあくまで特殊な例として挙げていますので、基本的にはすぐに終わるものと考えてくれて大丈夫です。

先生

ハイローオーストラリアで口座開設!よくある質問について

クロネコ

ハイローオーストラリアの口座開設方法については分かったんですが、ほかにもいくつか気になる点があります。
それじゃあみんなが気になっているよくある質問と一緒に答えていこうか!

先生

ここからはハイローオーストラリアの口座開設に興味を持っている方がよく抱えている疑問についてお答えしていきます。

いくらから利用ができるの?何歳から使えるの?といった疑問を持っている方はぜひご覧になっていってください。

ハイローオーストラリア口座開設時のよくある質問①利用するのに必要な入金額は?

ハイローオーストラリアは銀行振込とクレジットカードでの入金に対応しています。

なお、それぞれの最低入金額は以下の通りです。

最低入金額
・銀行振込:10,000円~
・クレジットカード:5,000円~

つまりハイローオーストラリアは「5,000円」から利用できるということですね。

ちなみにハイローオーストラリアでは口座開設者に対してもれなく5,000円分のキャッシュバックボーナスを提供しています。

そのため、ハイローオーストラリアの最低投資額1,000円であれば、5回分の注文が実質的にタダでおこなえるといったイメージです。

クロネコ

それはめちゃくちゃお得ですね。
ローリスクでバイナリーオプションを始められるので助かります!

ハイローオーストラリア口座開設時のよくある質問②自宅に電話や郵便物は来る?

バイナリーオプションに挑戦したくても「家族にそのことを知られたくない」といった方もいると思います。

しかしハイローオーストラリアの場合、口座開設をしても特に電話が掛かって来たり郵便物が自宅に届いたりすることはありません。

国内のバイナリーオプション業者だと口座開設手続き完了と自分の口座IDなどのお知らせが郵便物で届きますが、ハイローオーストラリアであればそういった心配も必要ないわけですね。

もちろん職場の確認をされたりすることもないので安心してください。

先生

ハイローオーストラリア口座開設時のよくある質問③何歳から登録できる?

ハイローオーストラリアは18歳以上から口座開設が出来ます。

つまり大学生などでも口座開設は可能ということです。

口座開設をするために必要な本人確認書類、入出金をするための銀行口座があれば利用できますのでどうぞ参考にしてみてください。

クロネコ

日本の業者だとだいたい20歳以上からですよね。
このあたりも海外基準って感じがします。

ハイローオーストラリア口座開設時のよくある質問④日本人が登録しても大丈夫?

ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者です。

そのため、日本人が登録しても大丈夫なのか?という疑問もあるかと思いますが、もちろん日本人が登録・利用することは違法ではありません。

事実としてハイローオーストラリアを利用している日本人トレーダーはたくさんいますし、そのトレーダーが捕まったなんて話は聞いたことがありませんので安心してご利用いただけます。

もちろん利益を出したときにその所得を隠すことは違法行為なので、その点だけは理解しておきましょう。

先生

ハイローオーストラリア口座開設時のよくある質問⑤当日から利用可能ですか?

ハイローオーストラリアの口座開設手続きはだいたい10分ほどで、本人確認に掛かる作業も数分で終わります。

そのため、ハイローオーストラリアは最短当日から利用が可能です。

今すぐバイナリーオプションに挑戦したい方にとっては最適な業者ですので、ぜひ登録をしてみてください。

クロネコ

正直、これが一番ありがたいポイントですよね。
モチベーションが高いタイミングで一気に登録をして、すぐに取引をスタートできるのは非常に便利と言えますし。

まとめ

ハイローオーストラリアに興味を持っている方に対して口座開設方法や必要書類などをご紹介してきました。

ハイローオーストラリアであれば最短当日、最低5,000円からバイナリーオプションが始められます。

投資初心者にも使いやすい内容と取引画面を用意していますので、まずはぜひ口座開設をおこなってみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

 

1 COMMENT

孫在徳

携帯のメールアドレスでは、登録出来ないのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。