ハイローオーストラリアで稼ぐためのコツを大公開!【初心者でもすぐ実践可能】

クロネコ

ハイローオーストラリアで稼ぐためのコツを教えて欲しいです!
自力じゃなかなか勝てないので…。
ハイローオーストラリアはコツさえ掴めば高い確率で勝利をモノにできますよ!
その方法を一からご紹介していきましょう。

先生

ハイローオーストラリアは誰でも手軽に始められる海外バイナリーオプション業者です。

業界でもトップクラスのペイアウト率2.3倍を誇るハイローオーストラリアなら、投資初心者でも十分に稼ぐことができます。

この記事では、そんなハイローオーストラリアで稼ぐコツを分かりやすく解説していきますので、ぜひ参考にしていってください。

ハイローオーストラリアで勝てない人というのは一定の特徴を持っているのですが、それさえ改善すればすぐ勝てるようになります。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアで稼ぐためのコツとは?【初心者でも勝てる方法をご紹介】

ハイローオーストラリアで稼ぐためのコツはとてもシンプルです。

ハイローオーストラリアで稼ぐコツ
・チャート分析をしっかりとおこなう
・トレンド相場を見つけて順張りをする
・ペイアウト率2倍以上の取引で着実に利益を重ねる

この3つのコツだけ理解しておけば自然と利益額がアップしますので、ぜひ実践してもらいたいところです。

しかし、初心者の方の場合だと「チャート分析ってなに?」「トレンド相場ってなに?」といった疑問もあるでしょう。

そこで、ハイローオーストラリアにおけるコツを一から画像付きで解説していきたいと思います。

ハイローオーストラリアで稼ぐためのコツ①チャート分析ツールを使う!

こちらはハイローオーストラリアの取引画面です。

一見してシンプルなプラットフォームがハイローオーストラリアの魅力でもあるのですが、この画面だけで今後のチャート予測をするのは無理があります。

おそらく「ハイローオーストラリアで勝てない…」と嘆いている方の大半はこの画面だけで取引をおこなっていると思うのですが、ハイローオーストラリアで稼ぐためには別のチャート分析ツールを使わなければいけません。

これがひとつ目のコツです。

つまり別のチャート分析ツールで相場の流れを読み、そこから注文をおこなっていくということです。

ちなみに別のチャート分析ツールとはMT4やMT5といったものを指します。

個人的におすすめしたいのは最新型のプラットフォームであるMT5です。

以下のリンクからファイルをダウンロードできるのでぜひ試してみてください。

MT5アプリ(android)

MT5アプリ(iPhone)

MT5(PC)

こうした分析ツールを手に入れると、ハイローオーストラリアの画面では出来なかったチャート分析が細かく出来るようになります。

たとえば現在のドル円のチャートを分析してみましょう。

こちらがハイローオーストラリアでのドル円画面です。

1分のターボスプレッド取引となりますが、やはりこの状態では今後の予測に確信が持てません。

そこで先ほどのMT5でドル円のチャートを確認したいと思います。

1分ごとの値動きをローソク足というものでチャート表示させたものがこちらです。

ご覧のように緩やかにレートが下がっていることが分かるかと思いますが、こうしたチャートを見れば「今はローに投資すれば良い」と判断できるわけです。

ちなみにチャート画面上に表示しているボリンジャーバンドの線より外側にはあまりレートがはみ出ません。

勢いよくボリンジャーバンドのラインを突き破ることはありますが、だいたい少ししたらラインの内側に値動きが戻るので、そのあたりを狙うのも効果的です。

ということで、実際に「ロー」へ5,000円分の注文をしてみました。

チャート分析のおかげもあり、注文をした後からしっかりとレートが下がり、危なげなく勝利することができました。

たった1分で5,000円が11,000円になったので、かなり上々な結果だと思います。

このようにチャート分析ツールをちょっと見るだけでも勝率というのはグッと上がるものです。

こうしたコツを知っていると無理な注文をしなくなるので、利益率も格段にアップします。

クロネコ

たしかにチャート分析ツールの画面の方が大まかな流れが分かりやすいですね。
瞬間的なレートを見るのではなく、レートの流れを掴むことが大事とも言えますね。

先生

ハイローオーストラリアで稼ぐためのコツ②トレンド相場を狙う!

チャート分析ツールを使えるようになったら、次は確実なトレンド相場を狙う方法を覚えていきましょう。

正直、ハイローオーストラリアで稼ぐためにはこれがもっとも重要なコツです。

トレンド相場とは値動きが一方向に激しく傾いている状態のことを指します。

ちなみに先ほどご覧いただいたドル円チャートも短期的なトレンド相場だったので勝てたという部分があります。

ということで、より分かりやすいトレンド相場のチャートを見てみましょう。

こちらはポンド円の5分足チャート画面です。

ボリンジャーバンドのラインを突き破るほど勢いよくレートが上昇しているので、この場合はとにかくハイに投資をしておけば高確率で勝てます。

なお、注文をするときはチャート分析ツールで見ている時間足と似た時間帯の取引を選ぶというのもひとつのコツです。

上画面は5分足なので、ハイローオーストラリアでも5分もしくはそれに近い3分の取引をすると分析が反映されやすくなります。

ということで、3分のターボスプレッド取引でハイに5,000円を投資してみました。

今回も分析通りハイの予測が的中してくれました。

一瞬グッと値が下がったタイミングもありましたが、その後は順調に値が上がったので一安心です。

ちなみに5分の取引ならもう少し余裕を持って勝てたと思います。

ただ、5分だとペイアウト率が少し下がって2倍になってしまうので、ペイアウト率2.05倍の3分取引を選んだわけです。

クロネコ

完璧に予想が当たってるんですね。これはすごい。
もちろんこういった予測は誰にでも出来ます。
特にトレンド相場だと分析がしやすいのでおすすめといった感じですね。

先生

ハイローオーストラリアで稼ぐためのコツ③ペイアウト率2倍以上の取引で勝つ!

ハイローオーストラリアで稼ぐための最後のコツは「ペイアウト率2倍以上の取引で勝つ」というものです。

これは勝率が五分五分の場合、ペイアウト率が2倍以上なら結果引き分けでも利益が残せるからです。

ペイアウト率が2倍を下回ると5割以上の勝率を残さないと利益が出ません。

バイナリーオプションの性質上、基本的に負けるときというのは大きく予測を外すことが大半です。

それであればペイアウト率2倍以上となるスプレッド付きの取引をした方が結果としてお得です。

「チャート分析をしっかりとおこないトレンド相場でペイアウト率2倍以上の勝負をする」

これがハイローオーストラリアで稼ぐ唯一のコツと言えますので、ぜひ試してみてください。

ハイローオーストラリアで稼ぐコツ【番外編】

ハイローオーストラリアで稼ぐためには取引をしたらデータに残す、取引に失敗したあとはすぐに注文をしないといった部分もひとつのコツと言えます。

取引のデータを残すと収支がすぐ分かるようになり、さらになぜ失敗したのか?が振り返れるようになります。

チャート分析がちゃんと出来ていなかったのか、それとも突発的な値動きで予測が外れたのかが理解できるようになると、次の取引にその失敗を活かすことができるわけです。

また、取引に失敗したあとすぐに注文をしないというのも大事なポイントです。

バイナリーオプションは手軽に投資ができてしまうので「無駄なトレードをしがち」になります。

無駄なトレードでまた失敗をすると利益を取り戻すのが大変になってしまうので、極力避けるようにしましょう。

こうしたコツを覚えておくだけでも勝率というのは随分とアップします。

クロネコ

取引に失敗したあとにすぐ注文を出していました…。これがイケないのか…。
取引に失敗したということはそこに何かしらの原因があるわけですからね。
再度チャート分析をおこなうことで無駄な負けを減らすことが出来ますよ。

先生

まとめ

ハイローオーストラリアで稼ぐためのコツについてご紹介してきました。

初心者の方でもチャート分析をしっかりおこないトレンド相場のみで勝負すればかなり勝率がアップするはずです。

これまでハイローオーストラリアの取引画面だけを見て注文を出していたという方は、ぜひご覧いただいたような分析ツールを使ってみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。