ハイローオーストラリアで稼げない!?そんなときには取引の仕方を変えてみよう!

クロネコ

ハイローオーストラリアを利用してバイナリーオプションに挑戦したいと思います!
でも実際には稼げない人って多いんですかね?
稼げるか稼げないかは取引の仕方次第で変わります。
言い換えれば誰にでもチャンスがあるということなので、抑えるべきポイントを見ていきましょう。

先生

ハイローオーストラリアはバイナリーオプション取引を提供する海外の業者です。

最短30秒の取引最大ペイアウト率2.3倍を特徴としていて投資初心者にもおすすめができます。

しかし、闇雲に注文をしていてはやはり上手く稼げません。

そこで、この記事ではハイローオーストラリアで稼げない人の特徴から、稼ぐために知っておきたいポイントなどをご紹介していきます。

ぜひ、これからハイローオーストラリアを利用し始めるという方は参考にしていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアで稼げない人の特徴とは?

オフィス, ペン, 電卓, 計算, データ, グラフ, 金融, お金, 起業家精神, テーブル

ハイローオーストラリアはバイナリーオプション取引を提供する業者です。

バイナリーオプションは為替や投資商品のレートが上がるか下がるかを選ぶだけなので、ある意味では2択の勝負と捉えられます。

それにも関わらず稼げない・資金不足になってしまうのには、特定の原因があると言っていいでしょう。

そこで、まずはハイローオーストラリアで稼げない人の特徴をまとめてみました。

すでにハイローオーストラリアを利用している方は、当てはまるものはないか自分でも確認をしてみてください。

ハイローオーストラリアで稼げない人の特徴①投資金額がいつもバラバラ

投資金額をいつもバラバラに設定しているという人は、稼げないトレーダーになる可能性が非常に高いです。

というのも、注文のたびに投資金額を変えていると勝率と利益率のバランスが悪くなります。

たとえば10回中8回勝ったとしたら普通は利益が出るはずです。

しかし、負けた2回の取引に5,000円ずつを使っていて、勝った8回の取引には1,000円しか使っていなかった場合はトータルで2,000円のマイナスです。(ペイアウト率2倍で計算)

これではいくらやっても稼ぐことが出来ません。

そのため、ある程度利益が出るまでは投資金額を一定に保つということを覚えておきましょう。

クロネコ

確かに投資金額がバラバラだと勝っているのか負けているのかよく分からなくなってしまいますもんね。
ちなみに投資金額がバラバラという人は、次の特徴にも当てはまるかと思います。

先生

ハイローオーストラリアで稼げない人の特徴②負けたあとにすぐマイナスを取り返そうとする

ハイローオーストラリアでは最短30秒の取引を用意しているので、負けたあとにすぐマイナスを取り返そうとして同じようなエントリーを繰り返す人が多いと思います。

しかし、このパターンで成功する人というのはほとんどいません。

むしろ稼げない人の典型的な特徴とも言えますので、取引に失敗したあとすぐに注文を出すのは止めましょう。

また、負けた分のお金を取り返そうとして倍以上の金額を投資するのもあまり得策ではありません。

ちなみに、予想が失敗した後に2倍の資金を投じる取引方法を「マーチンゲール法」と呼びますが、これは資金力にかなり余裕がある人向けの方法です。

さらにマーチンゲール法は失敗を重ねるごとにマイナスリスクが増加するので、確実に初心者向きではないということを理解しておいてください。

ある程度の資金があり、最初からマーチンゲール法を使おうというのであれば話は別ですが、普通に取引する限りは予想失敗後にすぐエントリーしないということを心掛けましょう。

クロネコ

予想に失敗するとついついアツくなっちゃいそうですよね。
バイナリーオプションではそういった気持ちをコントロールすることが一番大事と言えますね。

先生

ハイローオーストラリアで稼げない人の特徴③そもそも直感に頼ってチャート分析をしていない

ハイローオーストラリアで稼げないと嘆いている人の中には、直感頼りのトレードをおこなっている人も多いのではないでしょうか。

ハイローオーストラリアでは初心者にも使いやすい取引画面を用意してくれていますが、やはりこれだけではしっかりとしたチャート分析が出来ません。

こちらはハイローオーストラリアの取引画面(デモ)ですが、使いやすさはとにかく抜群です。

ただちゃんと稼ぎたいのであれば、このほかにチャート分析用のツールをインストールするようにしましょう。

なお、専用ツールをインストールしなくても、最低限のインジケーターが表示できるチャートサイトなどを利用するのもひとつの手段です。

これはブラウザから直接利用できるチャート分析サイトですが、ネットを探せばこうしたものはいくらでも見つかります。

また、チャート分析の仕方に関しては当サイトでも色々と解説していますので、ぜひそちらも参考にしてみてください。

ハイローオーストラリア攻略法!分析の仕方や取引方法まで徹底解説

ハイローオーストラリアで稼げないときは取引の仕方を変えてみよう!

総勘定元帳, 会計, ビジネス, お金, バランス, 金融, 借方, 支払い, ファイナンス, 記録, 領収書

ここからはどうしてもハイローオーストラリアで稼げないという方のために、利益を出すだめに抑えておきたいポイントなどをご紹介していきます。

ハイローオーストラリアで稼げないときは①基本のハイロー取引で勝つ感覚を覚える

ハイローオーストラリアで稼げないときには基本のハイロー取引に戻ってみましょう。

マイナス続きの方の中には、おそらくペイアウト率がもっとも高いターボスプレッド取引ばかりを利用している方もいると思います。

しかし、ターボスプレッド取引で利益を得るためには基本の勝ち方が出来ていないと話になりません。

まずはハイロー取引で勝率7割超えを目指し、それが達成出来たらターボスプレッド取引に挑むといった流れを試してみてください。

これだけでもかなり利益率が変わってくると思います。

クロネコ

ペイアウト率の高さにつられてターボスプレッド取引ばかり狙っちゃう人の気持ちはよく分かるなぁ…。
スプレッド付きの取引で勝つためには次のポイントも抑えておきましょう。

先生

ハイローオーストラリアで稼げないときは②スプレッド付きの取引では適した通貨ペアを選ぶ

スプレッド付きの取引はペイアウト率が2.0倍~2.3倍なのでやはりとても魅力的です。

そんなスプレッド付きの取引で勝率を上げるのであれば「適した通貨ペアを選ぶ」というのも大事なポイントとなります。

そもそもスプレッドが設定されているということは、一定以上の値動きがないと勝てないわけです。

そのため、値動きの少ないレンジ相場や安定性の高い通貨ペアで勝負をしても無意味と言えます。

つまり、スプレッド付きの取引で稼ぐなら「値動きが激しい通貨ペア」を狙った方が勝てる可能性も高くなるということです。

ちなみにハイローオーストラリアで用意されているすべての取引方法で注文可能な通貨ペアで言いますと、「ポンド円」が条件に当てはまります。

ポンド円は1日に2~3円といった大きな値動きを頻繁に起こす通貨ペアです。

スプレッドが設定されていたとしてもその値幅を上回る可能性が高いので、ぜひ一度試してみてください。

反対に考えるとまったりとした値動きをしているときのドル円などはスプレッド付きの取引に向かないということになりますので、合わせて覚えておきましょう。

クロネコ

選ぶ通貨ペアによっても稼げる・稼げないの差が出てくるんですね。
取引の種類と通貨ペアの特徴が合致していないと負ける可能性が高くなってしまいますから、このあたりは抑えておいた方がいいですね。

先生

ハイローオーストラリアで稼げないときは③投資金額と投資回数を見直す

ハイローオーストラリアで稼げないときには投資金額と投資回数を見直すことも大事です。

仮に初心者の方で資金もそこまで多くない人が、1回の取引に1万円ずつ投資していたらすぐ破綻すると思います。

また、たとえ資金が100万円ほどあったとしても、投資金額や投資回数によっては資金不足に陥る可能性もゼロではありません。

つまり、ハイローオーストラリアで稼ぐためには投資金額と投資回数のバランスが重要と言えるわけです。

稼げない人はつい1回の取引に多額のお金を投資しがちですが、最小投資額の1,000円からコツコツと利益を積み重ねる方法を覚えてみてください。

その方が結果としてプラス収支になる可能性が高いです。

クロネコ

1回の負けを取り返して利益を出すには2回の勝ちが必要ですもんね。
そう考えるとローリスクローリターン戦略の方が確かに良いのかも。
莫大な資金があるならどんな方法でも構いませんが、限られた資金を増やすならそちらの方が結果として効率的と言えますよ。

先生

まとめ

ハイローオーストラリアで稼げない人の特徴や稼ぐために抑えておきたいポイントをご紹介してきました。

なかなか稼げないという方、これからハイローオーストラリアに挑戦するという方は、ぜひご覧いただいた内容を参考にしてみてください。

また、初心者の方であればデモ口座から取引を体験してみるというのもおすすめです。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。