ハイローオーストラリアとは?8つの特徴を徹底解説!

クロネコ

ハイローオーストラリアを利用してみたいんですが、どんな魅力がある業者なんですか?
ハイローオーストラリアは日本でもっとも人気があるバイナリーオプション業者と言ってもいいほどの認知度があります。
その理由を8つの特徴から見ていきましょう。

先生

日本人が海外のバイナリーオプション業者を選ぶのであれば、断然ハイローオーストラリアがおすすめです。

しかし、バイナリーオプションに興味を持ったばかりの方の中には「なぜそんなにハイローオーストラリアが人気なんだろう?」と疑問に感じる人もいるかと思います。

そこで、この記事ではハイローオーストラリアとはどんなバイナリーオプション業者なのかを8つの特徴から徹底的に解説していきます。

ハイローオーストラリアは初心者でも利用しやすいバイナリーオプション業者ですので、ぜひこちらの内容を参考にしてみてください。

きっとハイローオーストラリアを使ってみたくなると思いますよ。

ハイローオーストラリアとは?海外の人気バイナリーオプション業者

ハイローオーストラリアとは海外に拠点を置くバイナリーオプションをメインとした外国為替取引業者の通称です。

正式にはセントビンセント及びグレナディーン諸島に籍を置く「HLMI LLC(社名)」が提供する「HighLow」というサービスのことを指しますが、もともとオーストラリアの会社が基盤となっていることもあって「ハイローオーストラリア」と呼ばれています。

日本のトレーダーの間ではハイローオーストラリアという名称が一般化していますので、この記事でもハイローオーストラリアと呼んでいるわけですね。

ということで、そんなハイローオーストラリアの魅力を8つの特徴から解説していきたいと思います。

クロネコ

なるほど。こういったことからハイローオーストラリアって言うんですね。
もちろんこの会社はセントビンセント及びグレナディーン諸島の有限責任会社法に則って運営されているので、利用するのも安心・安全です!

先生

ハイローオーストラリアとは①ハイかローを予想するだけのシンプルな取引方式

ハイローオーストラリアはバイナリーオプションという為替取引を提供する業者です。

バイナリーオプションとは対象の銘柄が今後レートを上げるか下げるかを予想するだけのシンプルな投資法です。

そのため、投資未経験者の方でも知識不要で利用できます。

ちなみにこちらが実際のハイローオーストラリアの取引画面です。

上の画像はハイローオーストラリアの特徴でもある「最短30秒」の取引画面ですので、30秒後に赤い丸部分のレートがその時点より上がるか下がるかを予想することになります。

なお、使い方は右側の赤枠部分にある「投資額」に希望の金額を入力して「ハイorロー」を選択するだけです。

とても内容がシンプルなので、投資をしたことがない人でもすぐに慣れてしまうところが魅力的な部分ですね。

また、ハイローオーストラリアでは最短30秒~最長1日の間で、3分や1時間など色々な取引時間を選ぶことが出来ます。

クロネコ

たしかにめちゃくちゃシンプルですね!
これなら初心者の僕でもできそうだ!
バイナリーオプションの最大の魅力はこの手軽さですからね。
どんな方でもすぐ扱いに慣れてきますよ!

先生

ハイローオーストラリアとは②投資した資金が2倍以上になって戻ってくることも

バイナリーオプションでは投資したお金に対してペイアウト率というものが掛けられ、予想が当たるとそのペイアウト率に従って支払いがおこなわれます。

バイナリーオプションの仕組み
投資額 × ペイアウト率 = ペイアウト額
➡(ペイアウト額 – 投資額=利益)

つまり、ペイアウト率2倍の場合に1,000円を投資して予想が当たったらペイアウト額は2,000円となるわけです。

純利益は1,000円ですのでちょうど投資額の倍になります。

バイナリーオプション業者を選ぶ際にはこのペイアウト率の高さも重要なポイントになるのですが、ハイローオーストラリアのペイアウト率は業界でもトップクラスです。

その数値はなんと最大ペイアウト率2.3倍で最低でも1.85倍のペイアウト率が適用されます。

なお、ほかの業者だと最高2倍~最低1.7倍あたりが平均的な数値ですので、ハイローオーストラリアがいかに高いペイアウト率を設定しているかが分かることでしょう。

クロネコ

たしかにペイアウト率が0.3倍違うってことは、10万円の勝負で3万円の利益差が生まれますもんね。
利益率が30%も違うと言えますからね。
バイナリーオプションをするならハイローオーストラリアを使った方がどう考えてもお得です!

先生

ハイローオーストラリアとは③初心者でも使いやすい取引画面

先ほどもご覧いただきましたが、ハイローオーストラリアは初心者でも直感的に使える便利な取引画面を用意してくれています。

ハイローオーストラリアの取引画面
①取引の種類:通常の取引や短期的取引などが選べる
②取引時間:①で選んだ取引の種類によって取引時間が変わる
③取引銘柄:自分の好きな通貨ペアなどを選択
④投資額・High/Low:投資する金額とハイかローを選択

ハイローオーストラリアで取引をするときに使う項目はたったこれだけです。

パッと見ても使い方が分かる取引画面となっていますので、ぜひ一度試してみてください。

ほかの業者の中には取引画面がごちゃごちゃしていて、使い方がよく分からないものもたくさんあります。

それに比べてハイローオーストラリアの取引画面は本当に優秀です。

なお、ハイローオーストラリアではワンクリックで使える「クイックデモ(デモ口座)」も提供しています。

まずは取引の流れを確認したいという方はぜひそちらもどうぞ利用してみてください。

もちろんクイックデモの画面は本口座の取引画面と同じです。
バイナリーオプションの練習にもなるので一度は見ておきましょう!

先生

ハイローオーストラリアとは④1,000円から始められる簡単投資

ハイローオーストラリアで取引をする際の最小投資額は1,000円です。

そのため、少額から投資を始めたい方にとっては最適な業者と言えます。

ちなみに一度の注文の上限額は20万円ですので、大きな利益を得たい方にもおすすめです。

投資というと最低でも数万円、一般的には数十万円を用意しないといけないイメージもありますが、ハイローオーストラリアであれば数千円程度から投資ができます。

こういった特徴を持っているのもハイローオーストラリアが多くの方から利用されている理由と言えるでしょう。

クロネコ

1,000円から注文できるっていうのはありがたいですね!
また、ハイローオーストラリアではFXのように注文の途中で売ることも出来ますからね!
たとえば1,000円を投資して300円の利益が出た時点で売り抜けすることも可能です。
コツコツと利益を貯めたい方にもぴったりと言えますよ!

先生

ハイローオーストラリアとは⑤口座開設するだけで5,000円ゲット

ハイローオーストラリアの特徴には口座開設ボーナスがあるところも含まれます。

口座開設をするだけで5,000円分のキャッシュバックが受け取れるということは、実質5回分の取引がタダで出来るのと同じです。

ちなみにこのキャッシュバックを受け取るためには5,000円分の取引をする必要があるのですが、すべて負けてもプラマイはゼロです。

5,000円分の取引に成功すればそのまま5,000円をゲットできます。

つまりノーリスクで5,000円が貰えるチャンスがあるわけですね。

こうしたボーナスがあるところもハイローオーストラリアの魅力ですので、ぜひ覚えておいてください。

もちろん受け取ったキャッシュバック額はそのまま出金することも可能です。

先生

ハイローオーストラリアとは⑥スマホでもトレードできる便利さ

ハイローオーストラリアはandroidスマホに対応したアプリをリリースしています。

また、iPhoneユーザーの方でもウェブ取引プラットフォームをそのまま使えますので、スマホで簡単に取引することが可能です。

ご紹介したようにハイローオーストラリアの操作方法は非常にシンプルですので、出先でもパパっとチャートや注文の確認ができます。

こうしたことから、予想が当たりやすそうな相場になったらすぐに取引ができるといったメリットも生まれるわけですね。

クロネコ

スマホでパパっと取引できるのはかなり良いメリットですね!

ハイローオーストラリアとは⑦日本語サポートが万全な業者

ハイローオーストラリアのホームページはすべて日本語に対応しています。

実際に見ても分かりますがサービスの説明などはすべてちゃんとした日本語になっていますので、使い方や登録方法が分からないということもありません。

また、何か不備やトラブルがあった際には電話やメールにてサポートを受けることが出来ます。

電話でも対応してくれる海外業者というのはなかなかありませんので、このあたりから考えても日本人を意識して運営されていることが分かりますね。

とは言っても、ハイローオーストラリアを使っていて何か分からないことが出てくるのは稀です。
そのため、安心して利用ができますよ!

先生

ハイローオーストラリアとは⑧たった10分ほどで登録できる

バイナリーオプション業者にしろFX業者にしろ、登録作業が難しいと利用する気が失せてしまうものです。

そのあたりもハイローオーストラリアはしっかりと考えていて、だいたい10分程度で口座開設手続きが終わるようになっています。

しかも最短であれば当日から利用が可能です。

そのため、このページを見ながらハイローオーストラリアに興味を持った方がいたとすれば、あと10分後にはリアルな取引が出来るようになるわけです。

こういったユーザーファーストな部分もハイローオーストラリアの特徴と言えますね。

クロネコ

ちょっと今から登録してきますね!
口座開設方法も分かりやすいので、きっと迷うことなく登録できると思いますよ。

先生

まとめ

ハイローオーストラリアとは何か?どういった特徴を持っているバイナリーオプション業者なのか?についてご紹介してきました。

ご覧いただいように、ハイローオーストラリアはとにかく初心者でも使いやすいバイナリーオプション業者です。

バイナリーオプションの知識がまったくなくても利用できますので、ぜひ一度取引画面を開いてみてください。

空いている時間にちょっとしたお小遣い稼ぎをしたい方にとっては最高な業者と言えますよ。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。