ハイローオーストラリアならスマホからでも取引可能【インストール・口座開設】

クロネコ

ハイローオーストラリアってスマホからでも取引ができるんですか?
ハイローオーストラリアにはスマホ用アプリがありますからね。スマホ1台あれば口座開設から取引まですべてできますよ。

先生

日本人トレーダーにとってもっとも馴染みのある海外バイナリーオプション業者と言えばハイローオーストラリアです。

そんなハイローオーストラリアからはスマホ用アプリがリリースされています。

この記事ではハイローオーストラリアをスマホで利用する方法などについて詳しく解説していきますので、バイナリーオプションに興味がある方はぜひ参考にしていってください。

また、合わせてスマホからバイナリーオプションの取引ができるメリットなども取り上げています。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアはスマホから口座開設も取引も可能!

投資経験がない方でもすぐにその使い方が分かると評判なのがバイナリーオプション取引です。

そんなバイナリーオプション取引をより手軽に楽しめるのがハイローオーストラリアなのですが、ハイローオーストラリアにはスマホ用のアプリがあるため他社よりさらに便利な業者となっています。

ということで、まずはハイローオーストラリアのスマホ用アプリ基本概要から見ていきましょう。

ハイローオーストラリアにはスマホ用アプリがある

ハイローオーストラリアのスマホ用アプリを利用するときは、ハイローオーストラリアのホームページからアプリをダウンロードしなければいけません。

というのも、ハイローオーストラリアのスマホ用アプリはGooglePlayStoreに登録されていないからです。

スマホでハイローオーストラリアを利用したい方は、こちらのホームページ画面からアプリをダウンロードしてください。

ちなみにハイローオーストラリアへはこちらのリンクからアクセスが出来ます。

ハイローオーストラリアのホームページはこちら

なお、ハイローオーストラリアのスマホ用アプリの基本概要は以下の通りです。

ハイローオーストラリアのスマホ用アプリ
・アプリがあるのはandroid版のみ
・iPhone版のハイローオーストラリア公式アプリは現在のところない(2021年4月時点)
・android版アプリが入手できるのはハイローオーストラリアのホームページから
・AppStoreやGooglePlayStoreからではアプリがインストールできない

このようにハイローオーストラリアのスマホ用アプリはandroidのみ対応となっていますので、iPhoneユーザーの方はウェブブラウザを使うことになります。

もちろんこのスマホ用ウェブブラウザでも取引ができますので安心してください。

クロネコ

なるほど。androidユーザーはアプリが利用できて、iPhoneユーザーはウェブブラウザを使えば良いってことですね。
その通りです。それでは次にスマホからハイローオーストラリアを利用する際の注意点を見ておきましょう。

先生

ハイローオーストラリアをスマホで利用するときの注意点

ハイローオーストラリアをスマホで利用するときには「偽物のアプリ」に気を付けてください。

実はGooglePlayStoreを覗いてみると、ハイローオーストラリアに似せて作られた偽物アプリを見かけることがあります。

こちらがその一例です。

パッと見るとハイローオーストラリアのアプリと勘違いしてしまいそうですが、先ほども触れたようにハイローオーストラリアのアプリはGooglePlayStoreなどに登録していません。

そのため、こうした偽物のアプリに騙されないようにしましょう。

ハイローオーストラリアのスマホ用アプリがダウンロードできるのは公式ホームページ上からのみです。

大事なことなので2回書きましたが、ぜひこの点は覚えておいてください。

クロネコ

たしかに偽物のアプリのダウンロード数を見ると圧倒的に少ないですもんね。
偽物のアプリに関してはどういったところに繋がっているのか?情報管理がどうなっているのか?が分かりません。
そのため、クレジットカードなどの情報を登録するのも非常に危険です。

先生

スマホからハイローオーストラリアの口座開設をする方法

スマホからハイローオーストラリアの口座開設をする方法は簡単です。

ハイローオーストラリアのホームページを開いたら、ガイダンスに従って情報入力していくだけなので迷う部分がありません。

スマホから口座開設
①ハイローオーストラリアの口座開設ページにアクセス
②氏名や住所などを入力
③本人確認書類をアップロード
④認証作業が終わったら口座開設完了

ちなみにハイローオーストラリアで認められている本人確認書類は「運転免許証」「パスポート」「マイナンバーカード」の3つです。

これらをスマホで撮影してアップロードすれば、だいたい数分ほどで認証作業が終わりアカウント開設が完了します。

このようにハイローオーストラリアは口座開設がすぐできるところも魅力的な部分です。

「バイナリーオプションを始めてみようかな…」と思ったら最短10分後くらいにはもう取引できる環境になっています。

ちなみに、パソコンよりもスマホから口座開設した方が写真のアップロードが楽なのでおすすめです。

ぜひバイナリーオプションに興味がある方は試してみてください。

クロネコ

たしかにパソコンだと撮影した写真を1回転送しないといけないですもんね。スキャナーがあれば別ですけど。
スマホから取引をしたいライトなユーザーからすれば便利な仕組みと言えますね。

先生

ハイローオーストラリアはスマホから取引が可能!そのメリットは?

Iphone, 手, 画面, スマート フォン, アプリ, 携帯電話, 電話, 通信, モバイル, 技術

ここからはスマホでハイローオーストラリアを利用するメリットについてご紹介していきます。

投資初心者の中には「スマホだけでも稼げるものなの?」といった疑問を持つ方がいるかもしれませんが、ハイローオーストラリアならスマホ1台で稼ぐことが可能です。

スマホでハイローオーストラリアを利用するメリット①仕事の通勤・出張・休憩中にパッと注文できる

スマホでハイローオーストラリアを利用するメリットとしてもっとも大きいのは、いつでもどこでも注文ができるという点です。

たとえば仕事場への通勤中、出張中の電車の中や休憩中にパッと注文できるのは大きなメリットです。

特にバイナリーオプションの場合だと、「瞬間的に勝てる相場」というのを多々発見することがあります。

こちらはとある日のポンド円チャート図ですが、ご覧のようにたった10分の間に0.2円~0.3円ほど値を動かしています。

0.2円~0.3円というとかなり大きな値動きです。

こうしたタイミングを仕事の休憩中などに見つけられたら大きなチャンスと言えます。

ちなみに上画像の例であれば「1分のターボ取引」を繰り返すことで、5~6回は勝つことが出来るでしょう。

最後に値動きがストップしたときに負けることまで想定しても、「5~6勝:1~2敗」という結果にはなるかと思います。

この場合、仮に1回1,000円の投資であればたった10分の間に4,000円~5,000円ほどの利益を生むことになるわけです。

これがスマホから取引できるメリットとなりますので、ぜひ参考にしてみてください。

クロネコ

ちなみに値動きが激しいときっていつですか?
日本円絡みの通貨ペアだと、日本のマーケットが開いている時間に活発な値動きを見せることがありますよ。
あとヨーロッパの市場が開くのは日本時間の夕方からなので、ちょうど帰りの電車の中で取引できる感じですね。

先生

スマホでハイローオーストラリアを利用するメリット②パソコンがなくても投資ができる手軽さ

「投資に興味がある、だけどパソコンは持っていない」といった方も多いと思います。

また、投資はパソコンがないと出来なさそう…と思っている人もいるかもしれませんが、ハイローオーストラリアならスマホ1台あれば投資家になれます。

こうした手軽さからハイローオーストラリアを始める人も多いので、興味があるなら今すぐ始めてみましょう。

一般的にはandroidスマホよりiPhoneの方がハイスペックなイメージもありますが、androidスマホだからこそハイローオーストラリアのスマホアプリが利用できるといったメリットもあります。

クロネコ

僕、androidスマホなんでアプリが利用できます!
アプリからも入出金の操作ができるので、始めようと思えばすぐ取引がスタートできますよ。
ぜひトライしてみてくださいね。

先生

スマホでハイローオーストラリアを利用するメリット③投資経験なしでもすぐ始められる

ハイローオーストラリアは投資経験がない方でもすぐ始められます。

参考までにスマホ用アプリの画面から取引方法を解説していきましょう。

スマホ用アプリでの取引の仕方
①チャートを確認する
②投資金額を決め、このあとの値動きがハイ(HIGH)かロー(LOW)かを予測する
③購入する

ご覧のようにハイローオーストラリアなら簡単3ステップで注文が完了します。

もはやスマホゲームよりシンプルな操作で投資ができますので、若い方であればすぐに使いこなせるようになるでしょう。

この簡単さというのもハイローオーストラリアの魅力のひとつです。

クロネコ

本当にめちゃくちゃ簡単ですね。これなら僕でも今すぐ出来そう!
こうした簡単さが評判となり、実は学生や主婦からも人気があるんですよ。

先生

まとめ

スマホで手軽に投資が始められるというハイローオーストラリアについてご紹介してきました。

ご覧いただいたようにハイローオーストラリアにはスマホ用アプリがあるので、誰でも簡単にバイナリーオプション取引ができるようになります。

操作方法自体も至ってシンプルなので、ぜひ一度体験してみてください。

ハイローオーストラリアなら最短30秒後に資金を倍にすることが可能です。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。