ハイローオーストラリアに必要な軍資金はいくらくらい?【具体的な金額を計算してみた】

クロネコ

ハイローオーストラリアを利用し始めたいんですけど、取引に必要な軍資金はどれくらい用意すればいいですかね?
どれくらいの利益を稼ぎたいかにもよりますが、ハイローオーストラリアなら5,000円から取引開始できますよ。
おすすめの取引方法などについても解説していきますので参考にしてみてくださいね。

先生

自宅などで簡単に始められる副業を探していてバイナリーオプションに辿り着いたという方も多いと思います。

そんなバイナリーオプションを始めるのであれば「ハイローオーストラリア」がおすすめです。

ハイローオーストラリアの最大ペイアウト率は2.3倍で、これは業界でもトップクラスの倍率となっています。

同じ金額を投資した場合にも他社と比べて返ってくるお金が多いので、それだけ稼ぎやすい業者と言えるわけです。

ここでは、ハイローオーストラリアを始めるのに必要な軍資金に関する情報をまとめました。

どれくらいの軍資金を用意すればいいのか?最低入金額や最低注文額はいくらからなのか?といった疑問が解消できますので、ぜひ最後までご覧になっていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアを始めるための軍資金はいくらくらい必要?

ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者です。

もっとも大きな特徴はペイアウト率が最大2.3倍と高いところ、また最短30秒で結果が出る超短期的な取引を提供しているところとなります。

つまり、ハイローオーストラリアを利用するとたった30秒で自分の軍資金が2倍以上になるチャンスがあるわけです。

正直「楽して稼ぎたい方」にはまさにぴったりな副業投資と言えるわけですが、そのために必要な軍資金はいくらくらいなのか?というのが気になる部分だと思います。

そこで、まずはハイローオーストラリアの最低入金額などから確認をしていきましょう。

ハイローオーストラリアに必要な軍資金は最低5,000円から【入金額について】

ハイローオーストラリアで取引をする場合は、最初にお金を入金する必要があります。

この最低入金額は入金方法によって変わってきますが、各入金方法の最低入金額をまとめてみました。

【最低限必要な軍資金はいくら?】

  • 銀行振込:1万円から
  • クレジットカード:5,000円から
  • ビットコインによる入金:5,000円相当から

ご覧のようにハイローオーストラリアの利用に必要な軍資金は最低5,000円からです。

クレジットカードをお持ちの方であれば5,000円から取引開始できますので、かなり少ない元手から投資が始められる計算になります。

(※対応カードブランドはVISA、マスターカードの2つ)

仮にクレジットカードを持っていない場合でも1万円という軍資金があればハイローオーストラリアの利用が可能です。

ほかのFXや株式投資の場合、国内業者を選ぶと最低でも数十万円といった軍資金が必要となってきます。

このことから考えるとハイローオーストラリアは誰でも気軽に始められる投資と言えるでしょう。

クロネコ

まぁ軍資金として1万円を用意しておけば間違いないってことですね。
そうですね。持っているクレジットカードが海外送金に対応していない場合には銀行振込になりますので、ひとまず1万円は用意しておきましょう。

先生

ハイローオーストラリアで稼ぐための軍資金はいくらくらい?【初心者向け】

ハイローオーストラリアは5,000円~1万円ほどの軍資金があれば利用し始められることが分かりました。

しかし、実際に稼ぐためにはもう少し軍資金が必要になってきます。

というのもハイローオーストラリアの最低注文額は1,000円からです。

仮に5,000円を用意した場合は、5回しか取引をするチャンスがありません。

もちろんすべての取引に成功すれば軍資金が2倍前後になります。

ただ、初心者の方が連続して勝ち続けるというのは現実的に考えて少し厳しいものがあります。

そこで、具体的にいくらくらいの軍資金があれば継続的に取引を進められるのか?という計算をしてみました。

【ハイローオーストラリアに必要な軍資金を計算してみた】

  • 1回の取引を1,000円に固定する
  • 初心者の目標としてまず勝率60%を目指す
  • 狙う取引方法はペイアウト率2倍以上のスプレッド付き取引
  • 勝率60%の場合、100回の取引で得る利益は2万円(ペイアウト率2倍で計算)
  • 100回の取引をおこなうには「10万円」が必要

ハイローオーストラリアが提供するバイナリーオプション取引というのは基本的に2択の勝負です。

この2択の勝負を為替相場の流れを読むことで5割以上の勝率にしていく、というのが基本的な戦略となります。

ここでは初心者用の目標として勝率60%で計算をしてみました。

勝率60%の場合だと100回の取引で得る利益が2万円です。

この100回の取引を最低でも実行するために必要な軍資金が「10万円」となります。

ちなみに勝率60%というのはハイローオーストラリアにおける最低目標勝率です。

しかし、言い換えると60%の勝率をキープできれば継続して利益が得られるということでもあります。

この勝率60%を目指すためにはある程度の回数、取引がこなせる資金的余力が必要です。

そこで提案するのが「10万円」という額になるわけです。

初心者の場合でも10万円の軍資金を用意してハイローオーストラリアに挑めば、途中リタイアする可能性が低くなるのでぜひ参考にしてみてください。

クロネコ

確かに理論上では取引できる回数が多い方が、最終的に利益を残せる可能性がアップしますよね。
正直、初心者の方が1万円くらいの軍資金でハイローオーストラリアを始めるとすぐに手持ちがなくなってしまいます。
そのため、最低でも100回分の取引に耐えられるくらいの軍資金は用意しておいた方が結果的に良いですよ。

先生

ハイローオーストラリアで軍資金を有効に使うためには?【おすすめの取引方法について】

ハイローオーストラリアを利用して本気で稼ぐなら「10万円」くらいの軍資金は用意した方が良いということが分かりました。

次にその軍資金を有効に使う方法をご紹介していきたいと思います。

【10万円の軍資金を有効に使う取引方法について】

  • 1回の取引は1,000円のまま固定
  • 100回の取引で勝率60%を目指す
  • 選ぶ取引方法は「ターボスプレッド取引」(ペイアウト率2.0倍~2.3倍)
  • 勝てる見込みが高いときだけ注文をおこなう
  • 狙い目は値動きが一方向に進むトレンド相場

まず初心者の場合は必ず注文額を1,000円に固定しましょう。

もちろん用意できる軍資金が100万円くらいあるなら話は別ですが、ここでは10万円を有効的に使う方法を解説するため1,000円という注文額を推奨しています。

そして、10万円の軍資金を確実に増やすには勝率60%以上を目標に設定します。

厳密にはペイアウト率が2倍以上である限りは勝率51%でも利益が出るのですが、これでは微々たる額しか稼げません。

また、今後のことを考えるなら勝率60%を最低目標に置き、段々と勝率を70%や80%に近付けることが大切です。

そのためにはハイローオーストラリアが提供する「ターボスプレッド取引」で勝つ必要があります。

ターボスプレッド取引は30秒~5分の間で取引が完結するものです。

時間が短くなるほどペイアウト率が高くなるのですが、初心者におすすめなのはペイアウト率2.2倍の「1分取引」です。

そして、ターボスプレッドの1分取引で勝つためにはトレンド相場を狙っていきます。

トレンド相場とは値動きが一方向に進んでいる状態の相場を指します。

こちらはとある日のドル円チャートですが、こうした短期的なトレンドは1日の間で何度か起きます。

チャート分析が出来ない初心者でも、上のような値動きを見れば「明らかにレートが上がっている」ことが分かりますので、このタイミングで「ハイ」の注文を出すわけです。

赤丸あたりで注文を出せば高確率で予想を当てることが出来ます。

これを繰り返していけば勝率60%も夢ではありません。

仮に短期的なトレンドで2回の勝ちを納め、トレンドの終わりが読めずに1回の失敗をしたとしても勝率は66.6%です。

闇雲に注文を出すより確実に分のある勝負と言えますので、こうした方法を実践しながら軍資金を増やしていってみてください。

クロネコ

めちゃくちゃ分かりやすい攻略方法ですね。これなら初心者の僕でも出来そうな気がします。
ちなみにチャートを見るためにはMT4やMT5といった分析プラットフォームを使ってみてくださいね。

先生

まとめ

ハイローオーストラリアに必要な軍資金の額やおすすめの取引方法についてご紹介してきました。

ご覧いただいたように最低注文額1,000円から考えると、100回分の取引に耐えられる「10万円」を軍資金として用意すれば継続的に取引をおこなっていくことが可能です。

これからハイローオーストラリアで口座開設をするという方は、ぜひ参考にしてみてください。

ちなみに今なら口座開設するだけで5,000円分のキャッシュバックボーナスが受け取れます。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。