ハイローオーストラリアのアプリをインストールする方法を画像付きで解説!【偽アプリに注意!】

クロネコ

ハイローオーストラリアってアプリもリリースされているんですか?
そうですね。ハイローオーストラリアには公式アプリがあります。
ただ、インストールできる場所は限られているので、偽物のアプリに引っ掛からないよう注意が必要です。

先生

ハイローオーストラリアは日本人トレーダーからの評価も高い海外のバイナリーオプション業者です。

そして、海外のバイナリーオプション業者としては珍しく日本語完全対応のアプリがリリースされています。

こうしたところもハイローオーストラリアの魅力なのですが、実はアプリをインストールできる場所・方法というのは限られています。

この記事ではハイローオーストラリアのアプリを正しくインストールする方法やその使い方について詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしていってください。

ハイローオーストラリアのアプリをインストール!正しい入手場所や方法を知ろう!

Iphone, 手, 画面, スマート フォン, アプリ, 携帯電話, 電話, 通信, モバイル, 技術

海外のバイナリーオプション業者の中でもっとも知名度が高い業者と言えば、やはりハイローオーストラリアです。

そんなハイローオーストラリアのアプリをインストールする方法についてご紹介していきますが、まずは以下の点を覚えておいてください。

ハイローオーストラリアのアプリについて
・アプリがあるのはandroid版のみ
・iPhone版のハイローオーストラリア公式アプリは現在のところない(2021年2月末時点)
・android版アプリが入手できるのはハイローオーストラリアのホームページから
・AppStoreやGooglePlayStoreからではアプリがインストールできない

ご覧のようにハイローオーストラリアのアプリはandroid版のみです。

iPhone版のアプリはありませんので、AppStoreなどでインストールしようと思っても出来ません。

また、GooglePlayStoreを覗いてみるといくつかハイローオーストラリアのアプリを装った偽物も出回っています。

こちらはGooglePlayStoreでハイローオーストラリアと検索したときの結果です。

見て分かるようにいくつか「ハイローオーストラリアっぽいアプリ」が表示されますが、これらはすべて非公式のものとなります。

そのため、不具合などが発生したときには責任の追及が出来ません。

ちなみに「それじゃどこからアプリをインストールすればいいの?」という意見もあると思いますので、次にハイローオーストラリアの正しいアプリがインストールできる場所や方法について見ていきましょう。

ハイローオーストラリアのアプリはホームページ上からインストールをする

ハイローオーストラリアのアプリはホームページ上からしかインストールが出来ません。

そのため、まずは以下のリンクからハイローオーストラリアのホームページにアクセスをしてください。

ハイローオーストラリアのホームページはこちら

androidスマホでアクセスをするとハイローオーストラリアのトップページが表示されます。
(トップページではなく口座開設ページが表示された場合は画面左上のロゴをタップするとトップページに移動します)

トップページに移動が出来たら、まずは右上のメニューボタンをタップしてください。

そうするとこのように「取引プラットフォーム」という項目が表示されます。

そして、この取引プラットフォームをタップして画面を下にスクロールしていくと、次のような画面が表示されるはずです。

こちらがハイローオーストラリアの正式なアプリをダウンロード&インストールする場所です。

ということで、赤枠の部分をタップしましょう。

アプリをダウンロードしようとするとおそらくこうした警告画面が表示されます。

しかし、こちらは正式なアプリなので焦る必要はありません。

「OK」ボタンをタップして次に進んでいってください。

再度スマホ側からこうした警告がされますので、「設定」を選択して次に進みます。

そうするとこのような画面に移動しますので、OFFになっているボタンをONにしてアプリを許可してください。

このボタンをONにしてバックボタンをタップするとダウンロード⇒インストールが開始されます。

これでハイローオーストラリアのアプリがお使いのandroidスマホにインストールされました。

アプリを起動させる場合は「開く」をタップしてください。

ここまでがハイローオーストラリアのアプリをインストールする方法とその流れになります。
警告画面があらわれると焦ってしまいますが、もちろん無害なアプリなので安心してインストール作業をおこなってみてください。

先生

クロネコ

ハイローオーストラリアのアプリはホームページ上からしか手に入らないんですね。
知らなかったなぁ。

ハイローオーストラリアアプリの使い方について

ハイローオーストラリアのアプリは直感的に使える便利な仕様となっていますので、初心者の方でもすぐ使いこなせるようになります。

まずこちらがトップ画面です。

画面右上にある①の部分をタップすると「ハイロー取引」や「ターボスプレッド取引」といった取引の種類が選べる画面が表示されます。

あとはその取引方法の中で選択できる銘柄を②の中から選んでいくだけです。

試しにポンド円の画面を開いてみましょう。

こちらが実際の取引画面となります。

ご覧のようにスッキリとしたインターフェースで操作する部分も分かりやすくまとまっています。

使い方としては①のチャートを見ながら②の部分で注文金額とハイorローを選び、③で購入するといった形です。

このあたりはパソコン版の取引プラットフォームと変わりがないので、すぐに覚えられるかと思います。

あとは取引の結果に従って、自分の資金が増減するのを確認するだけです。

もちろん口座開設をしている方であればスマホアプリからでも入出金がおこなえます。

便利なハイローオーストラリアのアプリを利用するなら、まずは口座開設から始めてみてください。

クロネコ

ハイローオーストラリアのアプリは取引画面も見やすいですね。
この直感的に使える取引画面が本物の証とも言えますね。

先生

ハイローオーストラリアのアプリを利用する際の注意点

ハイローオーストラリアのアプリをインストールする方法、その使い方についてご紹介してきました。

ご覧いただいたようにハイローオーストラリアの正式なアプリは、ハイローオーストラリアのホームページ内からしかインストールできません。

そのため、androidスマホであったとしてもGooglePlayStoreなどからアプリをインストールしないようにしてください。

また、冒頭でも伝えたようにiPhone版のアプリは現在のところ正式に提供されていません。

つまり「iPhone対応!ハイローオーストラリア公式アプリ」といったものはすべて偽物ということになります。

偽物のアプリの中には利用者の個人情報を抜き取ろうとするような悪質なアプリもあるかもしれません。

そうしたアプリをインストールしたときの被害は、当然ハイローオーストラリアのサポートセンターに掛け合っても対応してくれませんので注意しましょう。

クロネコ

ハイローオーストラリアのアプリを使うなら公式ホームページからってことですね。
その通りですね。
偽物のアプリの中にはとても粗悪なものもまぎれているのでインストールするのはとても危険なんですよ。

先生

まとめ

ハイローオーストラリアのアプリに関する色々な情報をまとめてお伝えしてきました。

ご紹介したアプリは、これからハイローオーストラリアを利用するandroidスマホユーザーにとって非常に便利なものです。

アプリを使って外出先でも気軽に取引ができるようになると投資の幅も広がります。

ぜひハイローオーストラリアを利用しようと考えている方は、口座開設と同時にアプリのインストールもおこなってみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。