ハイローオーストラリアのデモとは?バイナリー初心者におすすめの機能!【メリット】

クロネコ

ハイローオーストラリアを利用してみたいのですが、いきなり自分のお金を使うのはちょっと怖いです。
そんなときにはハイローオーストラリアが用意するデモ取引を利用してみましょう。
ハイローオーストラリアのデモ取引は本番と同じ条件が採用されていますので、バイナリーオプションの練習にぴったりです。

先生

どんな投資でも最初に取引をするときは緊張するものです。

また、本番を迎える前に練習をしておきたいといった方も多くいることでしょう。

そうした方におすすめなのがハイローオーストラリアのデモ取引です。

ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者の中でも知名度が高く、実際に利用している日本人トレーダーもたくさんいます。

そんなハイローオーストラリアではログイン不要・登録不要で利用可能なデモ取引画面を用意しています。

ここではハイローオーストラリアで使えるデモ取引について詳しく解説していきますので、バイナリーオプションに興味がある方はぜひ参考にしていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアのデモとは?利用するメリットなどを解説!【初心者におすすめ】

初めてバイナリーオプションに挑戦する場合は、まずデモ取引から始めることをおすすめします。

バイナリーオプション業者の中にはデモ取引用の口座を用意しているところも少なくありませんが、特にハイローオーストラリアのデモ取引画面は使いやすいものとなっています。

ということで、さっそくハイローオーストラリアのデモ取引に関する情報を見ていきましょう。

ハイローオーストラリアのデモとは?バイナリー初心者におすすめの機能が満載!

ハイローオーストラリアでは誰でもすぐに使えるデモ取引画面を用意しています。

通常、デモトレードをおこなう場合にはデモトレード用の口座を開設することが一般的です。

しかし、ハイローオーストラリアであればブラウザから直接アクセスするだけでデモ取引画面が利用できるようになっています。

これは初心者トレーダーにとって大きな魅力です。

そんなハイローオーストラリアのデモ取引画面で使える機能などをご紹介していきましょう。

  1. デモトレード用の資金(プラス5,000円分のボーナス)
  2. 取引の種類を選択
  3. 取引の時間帯を選択
  4. 取引する銘柄を選択
  5. 注文画面(HIGH・LOWの選択と金額の入力)

ハイローオーストラリアのデモ取引画面はこのような構成をしています。

なお、こちらはリアル口座を開設したときと同じ画面です。

そのため、本番と同様の条件で取引の練習が出来ます。

まず画面右上にある資金の部分には、デモトレード用のバーチャルマネーとして100万円が入っています。

また、リアル口座を開設したときに付与される5,000円分のボーナスが反映されているところも非常に具体的です。

5,000円分のボーナスは同額分の取引をおこなうことによって自分の口座へと反映されます。

たとえば1,000円の取引をおこなった場合には、1,000円分のボーナスがその隣にある自分の口座へ反映されるということです。

もちろん最初から5,000円分の取引をおこなえば、ボーナス全額が隣の口座残高に反映されますので、このあたりは自分の好きなように使ってみてください。

次に取引の種類について見てみましょう。

【取引の種類】

  • ハイロー:一般的なバイナリーオプション取引(15分~1日)
  • ハイロースプレッド:スプレッドが付いたバイナリーオプション取引(15分~1日)
  • ターボ:超短時間の取引(30秒~5分)
  • ターボスプレッド:スプレッドが付いた超短時間の取引(30秒~5分)

スプレッドとは注文したときの金額と判定価格の間に設定された差額のことです。

普通のハイロー取引では、判定時刻になったときのレートが自分が注文したときの金額より上がっているか下がっているかで成否の判定をします。

しかし、スプレッド付きの取引では自分が注文したときの金額に対して少しの差額が含まれるわけです。

たとえばこちらはドル円の15分ハイロー取引の画面です。

現在の注文価格の右側に「±0.7」と表示されていますが、こちらがスプレッドの金額となります。

スプレッドは「pips(ピップス)」での表記となりますので、この場合は「0.7pips=0.007円」がスプレッドとなるわけです。

当然、スプレッド付きの取引は通常の取引より予想を当てることが難しくなるためペイアウト率が高くなります。

より高額の配当が欲しい場合にはこうしたスプレッド付きの取引を選びましょう。

あとは時間帯や銘柄を選んでデモ取引での注文を出していくだけです。

注文方法は至ってシンプルな形をしていて、「注文額を入力」⇒「ハイかローを選択」すれば完了します。

このように本番と同じ形でバイナリーオプション取引の練習が出来るところがデモ取引画面の魅力です。

それでは次に、さらに踏み込んだデモ取引画面のメリットについてご紹介していきましょう。

クロネコ

本番と同じ条件で練習が出来るのは非常にありがたい部分ですよね!
ちなみに100万円分のバーチャルマネーを使い切ったらどうしたら良いんでしょうか?
再度アクセスをし直せば、また100万円からデモトレードを始められますよ。
そのため、何度でも練習できるわけです。

先生

ハイローオーストラリアのデモとは?利用するメリットを徹底解説!

ここからはハイローオーストラリアのデモ取引を利用するメリットについて詳しく解説していきます。

【ハイローオーストラリアのデモ取引画面を使うメリット】

  • バイナリーオプション取引の基礎が学べる
  • 色々なバイナリーオプション攻略法を試せる
  • 無料で何度でも使える

バイナリーオプション取引を始める場合にはレンジ相場やトレンド相場での注文の仕方を学ぶ必要があります。

こうした基礎的な部分を実戦形式で学べるところがデモ取引画面を使う上でのメリットです。

また、バイナリーオプションには色々な攻略法があり、それらの有効性を確認できるといったところも大きなメリットと言えるでしょう。

たとえばバイナリーオプション取引の必勝法にマーチンゲール法を挙げる方は少なくありません。

マーチンゲール法とは取引に失敗した後、注文額を倍にしていくといった方法です。

注文額を倍にしていくと、いつか予想が当たったときにそれまでの損失をすべて取り返せるといった効果が生まれます。

しかし、マーチンゲール法を実践するにはある程度の資金力が必要となりますので、具体的にどれくらいの金額を持っていなければいけないのかを先にデモ取引画面で確認しておくことが重要です。

こちらはデモ取引画面でマーチンゲール法を試したときの結果です。

もっともペイアウト率の高い「30秒・ターボ取引」でマーチンゲール法を実践してみましたが、2回目で成功したのでそこまで資金が必要となりませんでした。

ちなみに使ったのは3,000円、ペイアウト額は4,600円なので差し引き「1,600円」の利益となっています。

こうした方法をノーリスクで試せるところがデモ取引画面のありがたい部分です。

また、デモトレード用のお金はなくなってもリセットできますので何度でも練習をおこなえます。

ぜひバイナリーオプションに興味がある方は、こうしたメリットがたくさんあるハイローオーストラリアのデモ取引画面を利用してみてください。

クロネコ

確かに色々な攻略法を試せるというのは大きなメリットですよね。
本番前に自分なりの必勝法をあみだせるような気がします!
攻略法については当サイトでも様々なものを取り上げていますので、ぜひ参考にしてみてください。

先生

ハイローオーストラリア攻略法!分析の仕方や取引方法まで徹底解説

まとめ

「ハイローオーストラリアが用意するデモ取引とは?」という疑問に対して分かりやすく解説をおこなってきました。

ハイローオーストラリアのデモ取引画面は完全無料・登録不要で利用可能です。

バイナリーオプションの基礎を学びたい方にとっては最高の環境が整っていますので、ぜひ一度チェックしてみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。