ハイローオーストラリアの取引ルールとは?マイルール作りも大切【初心者必見】

クロネコ

ハイローオーストラリアを利用したいんですが、取引のルールってあるんですか?
ハイローオーストラリアには取引の種類がいくつかあります。共通して言えるルールもあれば異なるルールもあります。
また、バイナリーオプションではマイルールを作ることも大切です!

先生

この記事ではこれからハイローオーストラリアの口座開設をしようとしている方に対して取引のルールについて解説をおこなっていきます。

また、合わせてバイナリーオプションをする上で知っておきたい「マイルール」に関する知識もご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

取引のルールと合わせながら自分なりのルールを作り、それを守ることで勝率というのはアップします。

闇雲に取引をするだけでは高い利益率をキープできませんので、マイルールの大切を理解しながら取引に臨みましょう。

ハイローオーストラリアの取引ルールとは?【注文額・約定時間・ペイアウト率など】

ハイローオーストラリアはバイナリーオプションのみを取り扱う業者です。

そのため、どの銘柄を選んでもバイナリーオプション独自のルールが適用されます。

そこで、まずは初心者のためにすべての取引に適用される共通のルールから見ていきましょう。

ハイローオーストラリアの取引ルール
・注文をエントリーした時の価格より、約定時間のときの価格の方が上がっているか下がっているかを予想する
・ゴールとなる約定時間とペイアウト率は取引方法によって異なる
・スプレッドの幅は銘柄やタイミングによって異なる
・注文金額の幅は1,000円~200,000円/1注文
・注文時と約定時のレートが同額の場合(アットザマネー)は投資金額が没収される(外れと同等の扱い)
・3分以上の約定時間を要する取引では転売が可能

こちらがハイローオーストラリアで適用される共通の取引ルールです。

基本的なルールですので初心者の方はまず上記のルールを覚えてください。

次にハイローオーストラリアで禁止されている行為に関するルールを見ていきます。

ハイローオーストラリアでルール違反・禁止行為をするとどうなる?

先に結論から申し上げておきますが、ハイローオーストラリアでルール違反(定められている禁止行為をおこなう)をすると「強制解約処分」になります。

つまりアカウントが消滅するということですね。

それまでに稼いでいた利益はもちろんのこと、最悪の場合は入金した原資が返ってこない可能性もあります。

そのため、ハイローオーストラリアを利用するのであれば以下の禁止行為をよく覚えておきましょう。

・レートの遅延やフロントランニングを狙った取引
・業者間アービトラージ等の自動売買ソフトの利用の疑いがあると弊社が判断する場合
・クレジットカードの乱用が認められた場合
・取引額と比べ、入出金額が通常の範疇を超える金額と弊社がみなす場合
・本人確認書類や公共料金、郵送物等に偽造を施した場合
・同一人が複数口座を開いたことが確認された場合(両方の口座を解約することがあります)

引用:https://highlow.com/resources/faq

基本的にこれらの禁止行為はやろうと思わなければ抵触する心配がありません。

ただし、クレジットカードで細かく何度も入金をしていると不審に思われるかもしれませんので、なるべく入金は一度にまとめるようにしましょう。

また、強制解約の処分が下されるとその後もハイローオーストラリアを利用できなくなる可能性が高いです。

住所が同じ状態であれば確実に新規口座開設は難しいと言えますし、住所が変わってもすぐには再登録ができないので十分に気を付けてください。

クロネコ

ハイローオーストラリアでは自動売買ツールが使えないんですね。
そもそもハイローオーストラリアの取引画面は自動売買ツールに対応していないので、本来であればこの禁止行為が当てはまることはありません。
自動売買ツールを使って取引をする場合は複雑な設定が必要と考えられ、それをするということは意識的に禁止行為をしていると判断されるわけです。

先生

ハイローオーストラリアでルール違反をして強制解約になったらどうすればいい?

ハイローオーストラリアで強制解約になると、その時点でアカウントが消滅して取引および入出金ができなくなります。

この処分の回避方法はありません。

ハイローオーストラリア側から事前に指摘を受けていたにも関わらず、その注意を無視しているとこうした重い罰則が与えられます。

なお、強制解約になったときにはどうしたらいいのか?という疑問もありますが、対処法はないのでとにかく禁止行為をしないよう気を付けてください。

もちろん、普通に利用している分には間違っても強制解約は発生しません。

ハイローオーストラリアが強制解約とみなしたとすれば、それはよほど悪質な行為を連続しておこなっていたということになります。

ハイローオーストラリアで取引するなら自分なりのルール作りも大切

オフィス, スタッフ, ルール, 相談, ユニティ, 契約, ビジネス, コンセプト, 組織, 建物, 透明性

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをするなら自分なりのルールを持っておくというのも大切なことです。

バイナリーオプションは手軽に取引ができるので、ついつい「余計な取引」をしてしまいがちです。

1回の注文における利益の上限が決まっているバイナリーオプションでは、この余計な取引が利益率を下げる原因となります。

そこで、取引をする際には自分にとってのマイルールを作っておきましょう。

ハイローオーストラリアでのマイルール例
・1回の投資額は5,000円まで
・必ずペイアウト率2倍以上の取引をする
・1日の取引回数は10回までとする
・負けたあとはすぐに注文をしない
・目標勝率を設定する
・勝率が一定を下回ったらその日は取引をしない
など

このあたりがバイナリーオプションのルール作りに必要な要素です。

それぞれの要素に関して少し詳しい説明を加えておきます。

ハイローオーストラリアのマイルール作り①投資金額とペイアウト率

ハイローオーストラリアでは1回の注文に使える金額を1,000円~200,000円に定めています。

注文金額はなるべく固定にしておいた方が勝率などが計算しやすいので、最初に自分で決めた金額ずつ注文していくようにしましょう。

これは負けが続いたとき、ムキになって高いレートで勝負してしまう自分を抑える役割も果たしてくれます。

また、同じペイアウト率で勝負し続けるのも大事なことです。

異なるペイアウト率の取引を不規則におこなうと、トータルの勝率や利益率がよく分からなくなってしまいます。

バイナリーオプションはとにかく「勝率を上げること」がもっとも重要ですので、その計算がしやすいよう固定の注文金額・ペイアウト率で取引をし続けることをおすすめします。

もちろん慣れてきてデータを取れる余裕が出てきたら、複合的な投資にチャレンジをしてみてもOKです。

あくまで最初のうちは自分の決めた注文金額・ペイアウト率で勝負をした方が分かりやすい、というアドバイスですので参考程度に留めておいてください。

ハイローオーストラリアのマイルール作り②取引回数と勝率

ハイローオーストラリアで利益を出すには勝率を上げることが重要と伝えましたが、そうなると1日における取引回数も大事な要素になってきます。

なお、勝率を上げるためには勝ち数を増やすより「負け数を減らす」ことに注目をしてみてください。

負けの数を減らすことに意識を集中させると必然的に1回の取引に対して慎重になります。

これに対して「勝率を上げる」とだけ考えている人は取引回数が多くなる傾向にあり、結果として損失を増やすリスクを高めてしまうわけです。

こうしたことから、1日の取引回数を10回などと決めることが大事になってくるのです。

たとえば目標勝率を60%に設定したとして、最初に2連続失敗をしたら残り2回しか失敗できません。

こうなると人というのは慎重に分析を始めます。

しかし目標勝率を60%とだけ設定した人は「2回負けても後で取り返せばいい」と考え、無駄な取引を重ねていってしまいます。

仮に6回負けたとしたら同じ利益額を得るのに8回は勝たないといけません。

ちなみにこの場合は勝率が57%にまで落ちます。

同じ利益を得ているのに勝率が低いということはそれだけリスキーな取引をしていることに繋がりますので、負けの数を減らした方が安全に投資が出来ていると言えるわけです。

ハイローオーストラリアのマイルール作り③メンタルに関わる部分

注文金額・ペイアウト率・取引回数・目標勝率を決めても、そのルールを自分で破ってしまっては意味がありません。

バイナリーオプションをしていてルールを破るときというのは「負けているとき」です。

たとえば目標勝率60%なのに、すでに5回負けてしまった。

これでは欲しい利益に届かないので、負けを取り返すためにこれまでの5倍の金額で取引をしてしまう…。

いわゆるこれが典型的な敗者のルーティーンです。

こうした敗者にならないためには「予想を外したら一度時間を置く」などのルール作りが必要となってきます。

バイナリーオプションはメンタルに左右される投資ですので、ぜひ取引失敗後のルールを事前に作っておいてください。

そうすることで、無駄な損失を生まなくなります。

クロネコ

こうやって見るとマイルールって重要ですね。
自分の中のルールを守れないと高確率で負けることになります。
そのため、これからハイローオーストラリアを利用する方はあらかじめマイルールを作ってそれを守る努力をしましょう。
これが勝者へのもっとも近い道です!

先生

まとめ

ハイローオーストラリアにおける取引ルールや禁止されている行為、自分の中で決めておくべきルールなどについてご紹介してきました。

ハイローオーストラリアの取引ルールに沿った形でマイルールを作ることはとても重要なので、ぜひ参考にしてみてください。

マイルールを守るよう意識を集中させると、必然的に勝率もアップしてきます。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。