ハイローオーストラリアの情報収集にTwitterをおすすめしない理由とは?

クロネコ

ハイローオーストラリアのことを知りたくてTwitterでよく検索をするんですけど、どういった情報なら有益なんですかね?
ハイローオーストラリアの情報収集にTwitterを使うのはあまりおすすめしません。
その理由を詳しく説明していきますので、ぜひ参考にしていってください。

先生

「ハイローオーストラリア」は投資の初心者でも気軽に利用できると話題のバイナリーオプション業者です。

そんなハイローオーストラリアのことをもっと知りたくて「Twitter」で色々と調べている方もいることでしょう。

しかし、Twitterはハイローオーストラリアの情報収集にあまり向きません。

というのもTwitterにアップされている情報を鵜呑みにすると詐欺に引っ掛かる可能性があるからです。

この記事ではハイローオーストラリアの情報収集にTwitterをおすすめしない理由やバイナリーオプションに関する基礎知識を分かりやすく解説していきますので、初心者の方はぜひご覧になっていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアの情報収集にTwitterをおすすめしない理由とは?

Twitter​アイコ​ン​の​背景​の​散在する​山 Premium写真

「バイナリーオプションに興味があるのでハイローオーストラリアについてもっと詳しく知りたい!」

こういった方の中にはTwitterで評判などをチェックする方もいます。

しかし、Twitterはすでにハイローオーストラリアを利用したアフィリエイトや詐欺の温床となっていますので、正しい情報を収集するには不適切な場と言えます。

もちろんアフィリエイト広告から口座開設するのは悪いことではありません。

ハイローオーストラリアのアフィリエイト広告は公式に認められているものなので、バイナリーオプションの入り口として間違ってはいないことは理解しておいてください。

問題なのはただのアフィリエイト広告と詐欺の違いが初心者には分かりづらいという部分です。

そのあたりを詳しく解説していきますので、ぜひチェックしていってください。

理由①大半の情報はアフィリエイトを目的としている

Twitterで「ハイローオーストラリア」と検索すると、このようなアフィリエイト系のツイートがとても多く見つかります。

上の画像を参考例として説明すると「ハイローオーストラリアの魅力を伝えて、自身のアフィリエイトリンク(赤枠)から口座開設者を増やす」というのがアフィリエイト系ツイートの目的です。

ただ、これに関してはハイローオーストラリア側が認めている広告手段なのでまったく問題はありません。

しかし、詳しい情報を収集するという面ではあまり役に立たないことを理解しておきましょう。

【ハイローオーストラリアに関するアフィリエイトツイートの特徴や問題点】

  • ハイローオーストラリアのアフィリエイトリンクをちゃんと載せたツイートなら問題ない
  • しかし初心者からするとアフィリエイトリンクが正しいものかどうか判断しづらい
  • アフィリエイトを目的としたツイートでは良いことしか語られてない
  • つまりハイローオーストラリアのリスクや注意点が分からない
  • ハイローオーストラリアはおすすめのバイナリーオプション業者だが、事前にリスクや注意点を知っておくことも大事

Twitterにアップされているハイローオーストラリア関連のツイートは、その多くがアフィリエイトを目的としています。

そうなるとハイローオーストラリアの魅力だけしか伝わってきませんので、リスクや注意点を理解するには内容が不十分です。

ハイローオーストラリアは世界トップクラスのバイナリーオプション業者ですが、利用する前にはTwitter以外で情報を集めリスクや注意点もしっかりと把握しておきましょう。

クロネコ

Twitterだと文字数が限られているから詳しい内容とかが分かりづらいですよね。
そうですね。
出来れば実際にハイローオーストラリアで取引をおこなっている現役トレーダーの意見を参考にした方が良いですよ。

先生

理由②場合によっては詐欺グループに騙される可能性もある

ハイローオーストラリアの情報収集にTwitterをおすすめしないもっとも大きな理由が「詐欺」の存在です。

たとえばこちらはハイローオーストラリア向けのEA(自動売買ツール)を宣伝するツイートとなりますが、そもそもハイローオーストラリアでは自動売買ツールの使用が認められていません。

自動売買ツールを使用して取引をおこなうとアカウントの凍結・解除といった措置が取られるので注意しましょう。

こうした部分が先ほど触れた「アフィリエイト系のツイートでは把握できない注意点やリスク」にあたるところです。

ちょっとでもハイローオーストラリアに関する知識がある方なら知っていることなのですが、それすら知らない素人をカモにして稼ごうとしているのかもしれません。

また、Twitterを含めInstagramやLINEといった各種SNSで目立つのが「美女系トレーダー」の存在となります。

最近は、どこかから拾ってきた美女の画像をアイコンにして「バイナリーオプションの勝ち方教えます」的なツイートやDMを発信するアカウントがとても増えてきました。

ちなみに画像を検索してみると中国や台湾といった外国のサイトから無断で画像を引っ張ってきているケースが多いようです。

こうしたアカウントの手口を以下にまとめましたので参考までにご覧ください。

【美女アカウントの手口】

  • ツイートやDMで利用者を募る
  • バイナリーのシグナル配信用LINEグループに勧誘してくる
  • バイナリーオプションで勝てる方法を有料で売りつけてくる
  • もしくは勝ったときだけ手数料を貰うといった提案をしてくる
  • そのほか高額なサインツールの販売などがある

簡単に言えば美女アカウントに釣られた人間に対して有料の何かを売りつけるといった感じです。

なお、日本では投資の助言をするのに資格・届け出が必要です。

投資助言業を営む場合には高額な供託金や専門スタッフの確保、実績などが必須となります。

Twitterに存在する有象無象の美女アカウントやその他の人間たちが、皆そうした届け出を出しているわけがないので注意をしなければならないということです。

クロネコ

詐欺の内容がものすごく分かりやすかったので理解できました!
ハイローオーストラリアを利用する際には「自動売買ツールに騙されない」「美女アカウントに騙されない」ようにしましょうね。

先生

理由③そもそもTwitterで情報収集してもハイローオーストラリアで勝てるようにならない

ここまでご覧いただいた通り、Twitterにはハイローオーストラリアに関する有益な情報があまり載っていません。

もちろん中には「今日は〇〇円勝てたから嬉しい」「今日は〇〇円も負けたからやめよう」といったリアルな情報もあるかもしれませんが、それを知ったところでハイローオーストラリアで勝てるようにはならないわけです。

ハイローオーストラリアのことが知りたければ、まずは公式サイトをチェックすることが一番です。

その次に運営実績が長いトレーダーのブログなどを確認しましょう。

ネットで探せばハイローオーストラリアの特徴や注意点を詳しく書いてあるブログが見つけられますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに当サイトでもハイローオーストラリアに関する様々な情報をまとめています。

実際にトレードしてみた結果やハイローオーストラリアで勝率を上げる方法などを取引画面の画像と共に紹介していますので、ぜひご覧になってみてください。

ハイローオーストラリアで絶対勝てる方法ってないの?【初心者向け攻略法まとめ】

クロネコ

とにかくTwitterはハイローオーストラリアの情報収集にあまり向かないってことですね。
ハイローオーストラリアに慣れてきて何がウソで何が本当なのかが分かるようになったらTwitterも使えるツールなんですけどね。
つまり初心者の方にはあまりおすすめしないということです。

先生

まとめ

ハイローオーストラリアの情報収集にTwitterをおすすめしない理由をご紹介してきました。

ご覧いただいたようにTwitter上にはハイローオーストラリアを利用した詐欺のようなツイートも多く見受けられます。

まずはハイローオーストラリアの公式サイトで正しい情報を知り、それでも分からない点は専門用語や取引条件などを解説するブログを参考にしてみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアで口座開設してスペックを検証!【ペイアウト率・取引条件・攻略法など】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。