ハイローオーストラリアの最低掛け金や最低出金額は?【口座開設前に知っておきたい基礎知識】

クロネコ

ハイローオーストラリアを利用しようと思っているので、最低掛け金や最低出金額について教えてください。
いくらくらいから投資が出来て、いくらからお金が引き出せるのか?というのは重要な部分ですよね。
それではハイローオーストラリアを利用するにあたって必要なお金の基本情報を見ていきましょう。

先生

ハイローオーストラリアは日本人トレーダーからの人気も高い海外のバイナリーオプション業者です。

手軽にできる副業投資として注目を集めているので、最近になってネットでその存在を知ったという方も多いかもしれません。

しかし、初めて利用する人からすると「最低掛け金」や「最低出金額」といった部分が気になるポイントだと思います。

そこで、この記事ではハイローオーストラリアの最低掛け金や最低出金額など、お金にまつわる基本的な情報をまとめてご紹介していきます。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションに初挑戦!という方はぜひ最後までご覧になっていってください。

ハイローオーストラリアの最低掛け金や最低出金額について【初心者必見】

アプリケーション, お金, 貨幣電卓, 電卓, 計算, 賞, コスト, テーブル, 計算する方法, カウント

ハイローオーストラリアは比較的「少額」から始められるところが人気を得ている理由となっています。

そんなハイローオーストラリアの最低掛け金や最低出金額をさっそく見ていきましょう。

ハイローオーストラリアの最低掛け金は?

ハイローオーストラリアの最低掛け金は「1,000円」です。

これは1回の投資に使えるもっとも低い額を表しています。

ちなみにハイローオーストラリアの取引画面には、デフォルトで「1,000円」という金額が設定されています。

これに対して1回の取引に最高で使えるお金は「20万円」までとなっていますので合わせて覚えておきましょう。

なお、ハイローオーストラリアだと1,000円以上の掛け金であれば1円単位で調整ができるようになっています。

つまり1,001円といった額でも投資ができるわけですね。

こちらが実際に「1,001円」で投資をおこなった場合の画面です。

画面の下を見てみると1,001円という注文が通っていることが分かります。

このように細かな掛け金の調整ができるところがハイローオーストラリアの特徴でもあります。

ちなみにひとつのオプション取引(ハイローやターボなどの種類)での最高掛け金は500万円までなので、こちらも参考までに知っておいてください。

【掛け金についてのまとめ】
・最低掛け金は1,000円から

・最高掛け金は20万円まで

・掛け金は1円単位で調整が可能

このようにハイローオーストラリアは「1,000円から始められる投資」として人気を得ています。

先生

クロネコ

ちょっとしたお小遣い稼ぎには最適ですね!
これならハードルも高くないし安心して始められそうです!

ハイローオーストラリアの最低出金額は?

次にハイローオーストラリアの最低出金額についてご紹介していきます。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をおこない、その利益分を出金するときの最低出金額は「1万円」からです。

出金方法は海外銀行を経由しての送金となり、自分が持っている国内の銀行口座にお金が振り込まれる仕組みとなっています。

なお、出金までに掛かる時間は最短1日です。

つまり出金を依頼した翌日には自分の銀行口座にお金が戻ってくることになります。

こちらはハイローオーストラリアのホームページに記載されている出金についての概要です。

ご覧のように当日の正午(12:00)までに出金依頼を出せば翌日には着金が確認できると書かれていますので、安心して利用できます。

また、1回における最高出金額は1億円です。

さすがに1億円もの大金は一度に引き出す人はあまりいないと思いますが、数百万円ほどのお金であれば一括で引き出せるのでとても便利な設定と言えるでしょう。

海外の投資業者の中には一度の最高出金額が数十万円や100万円といった低い設定にしているところもありますので、そのあたりを比較してもハイローオーストラリアはかなり良心的だと思います。(最低出金額が高いところもある)

【出金額についてのまとめ】
・最低出金額は1万円から
・最高出金額は1億円まで
・出金を依頼してから最短翌日には着金が確認できる

最低出金額が1万円となっているので、初心者の方でも安心して利用できると思います。
このあたりがハイローオーストラリアの魅力と言えるでしょうね。

先生

クロネコ

たしかに最低出金額が10万円とかになってるとハードルが高く感じられてしまいますもんね。

ハイローオーストラリアの最低入金額は?

最低掛け金や最低出金額を理解したところで、次はハイローオーストラリアの最低入金額についても触れておきましょう。

ハイローオーストラリアではチョイスする入金方法によって最低入金額が異なります。

ハイローオーストラリアの入金方法と最低入金額
・国内銀行からの現金振り込み:1万円~
・クレジットカードからの入金:5,000円~
・各種ビットコインウォレット:5,000円~

ご覧のようにクレジットカードやビットコインウォレットからの入金であれば最低入金額は5,000円で済みます。

また、銀行からの入金であっても1万円が最低額となっていますので、初心者の方でも気軽に利用できるかと思います。

ちなみに入金をおこなう際に手数料は掛かりません。

このあたりのサービス面においてもハイローオーストラリアはとても優秀と言えます。

最低5,000円から入金できるというところがハイローオーストラリアの特徴と言えますね。
クレジットカードからの入金であれば即時反映されるのでとても便利ですよ。

先生

クロネコ

バイナリーオプションをやりたい!と思ったらすぐに始められるところも魅力的ですね。

ハイローオーストラリアを始めるなら最低いくらくらいを用意すればいい?

ここまでハイローオーストラリアを利用するにあたって必要な最低掛け金・最低出金額・最低入金額に関する情報をご紹介してきました。

ということで、最後は初心者がもっとも気になる部分である「ハイローオーストラリアを始めるなら最低いくらくらいを用意すればいいのか?」という点について見ていきたいと思います。

ご覧いただいたようにハイローオーストラリアの最低掛け金は1回1,000円です。

取引の仕方などに慣れるためには20回~30回くらいの取引回数が必要かと思いますので、そうなると2万円~3万円ほどは用意しておいた方がいいと言えます。

ちなみに3万円を用意して取引を始めれば、勝率が極端に低くない限り60回~70回は取引ができます。

この間に勝率を高める方法を自分なりに考えていけば、コツコツと元手が増えていきますのでぜひ挑戦してみましょう。

2~3万円というのはあくまで1回の取引を1,000円に固定したときの目安です。
1回の取引に2,000円~5,000円くらいを使うのであれば、もう少し元手が必要と言えますね。

先生

クロネコ

でも最初は1,000円くらいがちょうど良さそうですよね。
いきなり数万円とか掛けるのはちょっと怖いので…。

【捕捉】ハイローオーストラリアなら勝率が最低5割でも利益が出る

海外のバイナリーオプション業者の場合、ペイアウト率の最高は2倍というところが大半です。

ペイアウト率が最高2倍という条件で2択のバイナリーオプション取引をすると、五分五分の結果ではプラマイゼロで利益が出ません。

しかし、ハイローオーストラリアは最高ペイアウト率が2.3倍なので勝率が最低5割でも利益が出るわけです。

これはかなりお得な条件と言えるのですが、実際に資金1万円で10回の取引をしたと仮定して計算をおこなってみましょう。

【資金1万円、1回1,000円、10回の取引】

・1回目(成功):1,000円×2.3倍=2,300円のプラス(11,300円)

・2回目(成功):1,000円×2.3倍=2,300円のプラス(12,600円)

・3回目(成功):1,000円×2.3倍=2,300円のプラス(13,900円)

・4回目(成功):1,000円×2.3倍=2,300円のプラス(15,200円)

・5回目(成功):1,000円×2.3倍=2,300円のプラス(16,500円)

・6回目~10回目(失敗):1,000円×5回=5,000円のマイナス(11,500円)

ご覧のようにハイローオーストラリアなら最低勝率5割でも利益がちゃんと出ます。

仮に上記の条件で勝率が4割だったとしても、資金のマイナスは800円だけ(合計9,200円)です。

こうした結果からもハイローオーストラリアはかなりおすすめの業者と言えますので、初心者の方こそハイローオーストラリアを利用してみてください。

クロネコ

勝率が最低5割でも利益が出るのはすごいですね!

まとめ

ハイローオーストラリアを利用するにあたって知っておきたい最低掛け金や最低出金額などをご紹介してきました。

ご覧いただいたようにハイローオーストラリアは少額から投資ができる業者ですので、初めてバイナリーオプション取引に挑戦する方にもおすすめです。

また少ない勝率でも利益が出る最高の取引条件を揃えている業者でもありますので、ぜひ一度その高いペイアウト率を体験してみてください。

ハイローオーストラリアは、これまでに他のバイナリーオプション業者で利益が出てこなかった人にもおすすめですよ。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。