ハイローオーストラリアの自動エントリーツールに騙されるな!【初心者必見】

クロネコ

ハイローオーストラリアで使える「自動エントリーツール」を見つけました!これで稼げるようになりますね!
ちょっと待ってください。
ハイローオーストラリアでは自動売買ツールの使用をすべて禁止しています。
おそらくそのツールを使うと口座凍結などの原因となりますので騙されないようにしましょう。

先生

ここ数年の間で一般的な認知度を高めてきている投資がバイナリーオプションです。

そして、そんなバイナリーオプションを手軽に体験できる業者として有名なのが「ハイローオーストラリア」となります。

ハイローオーストラリアは世界中のトレーダーが利用しているバイナリーオプション業者です。

そのため、ハイローオーストラリア自体に危険性はまったくありません。

しかし、ネット上にはそういったハイローオーストラリアの人気に便乗した悪質な詐欺グループが存在します。

特に近年多くの被害を生んでいるのが「自動エントリーツール」「自動サインツール」といった詐欺商材です。

こうしたツールの使用はハイローオーストラリアで禁止されていますので、あらかじめこちらの内容をよくご覧になっておいてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアで使える自動エントリーツールってなに?禁止されてないの?

最近、ネット上でよく見かけるようになってきたのが、ハイローオーストラリアなどのバイナリーオプション業者で使える「自動エントリーツール」というものです。

中にはYouTubeで使い方を説明している自動エントリーツールもあるのですが、初心者の中にはそういったツールを使って稼いでみたいと思う方もいることでしょう。

しかし、ハイローオーストラリアでは自動売買を目的としたツールの使用が認められていません。

つまりネット上で販売されている自動エントリーツールなどは使えないということです。

まずは初心者に向けてこうした基本的な情報からご紹介していきたいと思います。

ハイローオーストラリアでは自動エントリーツールの利用が禁止されている?

先に結論から申し上げておきますが、ネット上で売られている「ハイローオーストラリア用自動エントリーツール」はそのほぼ全てが詐欺商材です。

そのため、「高い勝率が実現できる」「設定をするだけで後は自動的に稼げる」といったセールスコピーに騙されないようにしてください。

しかし、なぜそういった自動エントリーツールがほぼ全て詐欺商材であると言い切れるのか?という疑問もあると思います。

ということで、その根拠となる理由をご覧いただきましょう。

こちらはハイローオーストラリアで「口座が強制的に解約される条件」をまとめたページです。

ここには「業者間アービトラージ等の自動売買ソフトの利用の疑いがあると弊社が判断する場合」と書かれています。

簡単に言えば「他の業者のレートなどから値動きを予測するような自動売買ツールは使ってはダメ」ということです。

これはハイローオーストラリア側が公式的に発表している条件なので間違いありません。

つまりハイローオーストラリアで自動エントリーツールを使おうものなら、即座に口座が強制解約されるわけです。

このことを理解しているトレーダーであればハイローオーストラリアで自動エントリーツールなどを使おうとは思いません。

ただ、最近は「ハイローオーストラリアって素人でも稼げるらしいよ」「なんか便利なツールを使えば自分で取引をしなくて良いらしいよ」といった噂が出回り、結果として実際には使えないような詐欺ツールを掴まされる人が増えてきています。

冒頭でも伝えたようにハイローオーストラリア自体には危険性が全くなく、初心者でも気軽にバイナリーオプションが楽しめる業者としておすすめが出来ます。

むしろバイナリーオプションをするならハイローオーストラリア一択とすら言えるでしょう。

そうした人気に便乗した詐欺ツールに引っ掛からないために、次はバイナリーオプション詐欺をおこなっているグループの特徴をご紹介していきます。

クロネコ

危なく使えない無駄ツールにお金を払うところでした…!
そもそもハイローオーストラリアの自動エントリーツールを販売しているサイトを見ると矛盾点しかないんですよ。
その特徴を詳しくご紹介していきますね。

先生

ハイローオーストラリア用自動エントリーツールは基本的に使えない【販売サイトのここをチェック】

ハイローオーストラリア用の自動エントリーツールはほぼ全てが使えないと断言していますが、その理由を追加しながら解説をおこなっていきます。

まずは自動エントリーツールを販売しているサイトをご覧になってみてください。

おそらくあなたが見ているサイトには以下のような情報が載っていると思います。

【自動エントリーツール詐欺サイトの特徴】

  • ハイローオーストラリアで使える自動エントリーツールであることを強調
  • サインツールを自動売買化できるなどと吹聴
  • MT4・MT5を使ったもっともらしいチャート分析画面
  • 勝率や年間利益の関する情報
  • ハイローオーストラリアの取引画面を映した動画

だいたいこういった情報が載せられているわけですが、ひとつずつ問題点を説明していきましょう。

ハイローオーストラリアでは自動売買ツール全般が使えない

一つ目、ハイローオーストラリア対応といった文言はすべてウソです。

そもそもハイローオーストラリアの取引画面は独自のプラットフォームが使われていますので、自動エントリーツールなどをセッティングすることが出来ません。

仮にハイローオーストラリアの独自プラットフォームに自動売買ソフトウェアを無理やり組み込む技術があったとしても、そんなことをすればすぐにバレます。

サインツールを自動売買ソフトとして使うのは素人には無理

二つ目、サインツールを自動売買化できるなどと吹聴する詐欺サイトもありますが、これもまず初心者では実現不可能です。

相当なソフト開発技術と知識がなければサインツールを自分のパソコンに落とし込むことは出来ませんので騙されないようにしてください。

もっともらしい解説をしているが実際にチャート分析画面と取引画面が連動していない

三つ目、こちらはかなり核心的な部分なのですが、詐欺サイトではMT4やMT5を使ったチャート分析画面を表示して「もっともらしい解説」をおこなっています。

しかし、どのサイトを見てもそのチャート分析画面とハイローオーストラリアの取引プラットフォームが連動している画面・方法を公開していません。

それもそのはずです。

そもそもそんなツールはハイローオーストラリアで使えないからです。

勝率や年間利益はどうとでも謳える

四つ目、よくネットやSNS上に「ハイローオーストラリアでこれだけ稼げる」といった方法を公開している人がいますが、そうした勝率や年間利益はいくらでも誤魔化しが効きます。

最近はちょっとしたアプリなどを使えば通帳の額面の画像すら加工できる時代ですので、こうした情報にも騙されないようにしましょう。

ハイローオーストラリアの取引画面を映した動画をよく確認する

五つ目、詐欺的な自動エントリーツールを販売しているサイトではハイローオーストラリアの取引画面を映した動画を公開しているところもあります。

しかし、そうした取引画面を良く見ると「デモ口座」である確率が非常に高いです。

つまり実際のお金を使って取引をおこなっていないということです。

ちなみにあたかも自動エントリーツールを使って売買をしているように見せている動画もありますが、その大半は手動で注文をおこなっています。

多少の動画編集技術があればそれくらいのPR動画は簡単に作れますので、こちらも合わせて騙されないようにしましょう。

クロネコ

ホントに騙される前で良かったですよ。
ハイローオーストラリアを利用するなら自力でチャート分析、手動でエントリーってことですね。
MT4・MT5の画面に注文のタイミングを表示してくれるサインツールもありますが、ハイローオーストラリアの場合は数秒の誤差で成否判定が覆ってしまうのであまり向かないんですよね。
こうしたことを考えると、やはり自分でチャート分析をして注文を出すというのが正攻法と言えるでしょう。

先生

まとめ

ネット上でよく見かけるハイローオーストラリア用の自動エントリーツールに関する情報を詳しくご紹介してきました。

ご覧いただいたように自動エントリーツールはハイローオーストラリアで使えませんので注意しましょう。

詐欺商材を売っている詐欺サイトは、あくまで知識ゼロの初心者を引っ掛けるために運営されています。

本文中に説明した部分を理解しておけばすぐに詐欺サイトかそうでないサイトかを見分けることが出来ますので、ぜひ参考にしてみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。