ハイローオーストラリアの評判をまとめてみた!【口座開設の参考に】

クロネコ

ハイローオーストラリアの口座開設をしようと思っているんですけど、実際の評判ってどんな感じなんですかね?
ハイローオーストは日本人トレーダーからの評判が高いバイナリーオプション業者です!
もちろん良い評判があれば悪い評判もあるものですが、そのあたりを平等にご紹介していきましょう。

先生

自宅で簡単に始められる副業投資として注目を集めているのがハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリアは投資経験がない方でもすぐに取引の仕方が覚えられますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしたいという方には最適です。

しかし、そんなハイローオーストラリアをネット上で調べてみると評判に色々とバラつきがあるように感じられます。

そこで、この記事ではハイローオーストラリアの本当の評判を詳しくご紹介していきたいと思います。

実際にハイローオーストラリアを利用しているからこそ分かる情報を教えていきますので、ぜひ口座開設を検討している方は参考にしていってください。

ハイローオーストラリアに対する良い評判【投資初心者に口座開設がおすすめできる】

女性, 若いです, 大人, ファイナンス, Cryptocurrency, Bitcoin, お金

海外のバイナリーオプション業者としては国内でもっとも知名度が高いとされるのがハイローオーストラリアです。

また利用者自体も多いので、ネット上にはたくさんの口コミが見受けられます。

そんなハイローオーストラリア利用者の声をまとめ、良い評判も悪い評判もトータルしてご紹介していきたいと思います。

ハイローオーストラリアの良い評判①ボーナス類が充実している

ハイローオーストラリアでは新規口座開設者に対して5,000円のボーナスを提供しています。

このボーナスはハイローオーストラリアで同額の取引をおこなうとそのまま出金できる仕組みになっていますので非常にお得です。

また、ハイローオーストラリアでは当月の取引額に応じて、翌月にキャッシュバックが受け取れるボーナスも提供しています。

ハイローオーストラリアではこのキャッシュバックシステムのことを「HighLowポイント」と呼んでいます。

なお、HighLowポイントの上限額は毎月5万円分です。

ハイローオーストラリアを利用し続ける限りは、毎月5万円のキャッシュバックを受け取れるチャンスがあるということで良い評判を得ています。

また、ハイローオーストラリアではトレーダーの間で「中間キャッシュバック」と呼ばれている臨時ボーナスが発生することもあります。

こちらは不定期的なキャンペーンなのですが、ネット上でかなり高評価を得ているボーナスです。

口座開設者であれば誰でも受け取れる機会があると言えますので、ぜひ口座開設をして臨時のボーナスを待ってみてください。

ハイローオーストラリアの良い評判②安全性が極めて高い

実は一般的にトレーダーの皆さんが使用する「ハイローオーストラリア」という名前は俗称です。

本来のサービス名は「HighLow.com」と言います。

元々オーストラリアに拠点を置く会社がバイナリーオプション取引を提供していたことがその由来なのですが、現在のところ日本向けにサービスを提供している会社は別の国にあります。

こちらが日本向けにバイナリーオプション取引を提供している会社の情報です。

ご覧のように所在地はセントビンセント・グレナディーン諸島になっていることが分かります。

つまり現在のハイローオーストラリアはセントビンセント・グレナディーン諸島の会社法に則ってサービスを提供しているわけです。

ちなみにセントビンセント・グレナディーン諸島はメジャーな海外FX業者も拠点に選ぶ場所なので信頼性・安全性に優れていると言えます。

また、ハイローオーストラリアの運営母体は今でもオーストラリア国内にあり、同国の金融庁からも高い評価を得ています。

こちらが大元にあたる会社の情報ですが、取引先の銀行がナショナルオーストラリアバンクとなっています。

ナショナルオーストラリアバンクは世界中の銀行における格付けでもトップクラスの評価を得ている銀行です。

そのため、取引相手であるハイローオーストラリア自体も信用性が高いと言えるわけです。

もちろん、ハイローオーストラリアはこれまでに不当な出金拒否など金融トラブルを起こしたことがありません。

そういった点もハイローオーストラリアの良い評判に繋がっている部分ですので、ぜひ覚えておいてください。

ハイローオーストラリアの良い評判③使いやすい独自の取引プラットフォーム

ハイローオーストラリアが多くのトレーダーから支持されている理由のひとつには、取引プラットフォームが使いやすい・見やすいといった点も関係しています。

上の画像は実際のハイローオーストラリア取引画面なのですが、初心者が見てもなんとなく使い方がすぐ分かる作りをしていますよね?

また、ハイローオーストラリアからはスマホ対応のアプリもリリースされていますので、スマホでも簡単に取引ができます。

こうした利便性に優れたサービスを展開しているところもハイローオーストラリアの評判に繋がっている部分と言えるでしょう。

ハイローオーストラリアの良い評判④業界トップクラスのペイアウト率

ハイローオーストラリアの最大ペイアウト率は2.3倍です。

これは海外のバイナリーオプション業者の中で最高水準を誇る倍率となっています。

ペイアウト率の比較
・ハイローオーストラリア:1.85倍~2.3倍
・ザオプション:1.77倍~2倍
・トレード200:1.74倍~2倍
・ファイブスターズマーケッツ:1.5倍~1.9倍

ちなみにこちらは他社のペイアウト率と比較した結果ですが、ご覧のようにハイローオーストラリアがもっとも高い倍率を提供していることが分かります。

バイナリーオプションは利益の上限がペイアウト率で決まりますので、当然ペイアウト率は高いにこしたことはありません。

このあたりもハイローオーストラリアの優秀さが分かる部分と言えますね。

ハイローオーストラリアの良い評判⑤入出金がスムーズ

ハイローオーストラリアは入出金方法が分かりやすく、しかもスムーズなところが魅力的です。

ちなみに出金に関しては最短翌日にお金を引き出すことが可能です。

そのため、「お金が急に必要」といったときにでもすぐ自分の資金を銀行まで戻せます。

また、先ほども軽く触れましたがハイローオーストラリアでは不当な出金拒否が発生しません。

トレーダーは自分の資金を自由に出し入れ出来ますし、その際の手数料も無料です。

このあたりについても初心者の方に覚えておいてもらいたいポイントですので、ぜひ参考にしてください。

クロネコ

ハイローオーストラリアってかなり良心的なバイナリーオプション業者なんですね。
これなら評判が高いことも納得できます。
ハイローオーストラリアは10年以上に渡ってバイナリーオプション取引を提供している業者ですからね。
世界でもトップクラスの安全性と信用性を誇る業者と言えるでしょう。

先生

ハイローオーストラリアに対する悪い評判【詐欺的なサイトではありません】

Dollar, お金, お金を稼ぐ, インターネット, ネットワーク, 市場経済, Web, オンライン

次はハイローオーストラリアに対する悪い評判を見ていきます。

とは言っても、ネット上に出回っているハイローオーストラリアへの悪評のほとんどは誇張表現がされているものばかりです。

そのあたりの真相についても解説をしていきますので、ぜひしっかりとご覧になっていってください。

ハイローオーストラリアの悪い評判①「詐欺的業者である」というデマ

ハイローオーストラリアと検索すると「詐欺的な業者」などと書かれている記事を見かけることがありますが、それはすべてデマです。

このデマはハイローオーストラリアの名前とサイトを利用した詐欺グループが、過去に詐欺的な手口で他人からお金をだまし取っていたことが原因となっています。

つまりハイローオーストラリア自体はまったく問題のない業者で、むしろネット上では風評被害を受けている側と言えるわけです。

そのため、「ハイローオーストラリアは危険な業者」といった悪評を鵜呑みにしないようにしましょう。

ハイローオーストラリアの悪い評判②日本の金融庁に登録されていないので危険?

こちらもよくネット上に書かれていることですが、たしかにハイローオーストラリアは日本の金融庁に対して登録をおこなっていません。

しかし、これは海外に拠点を置く投資会社の大半に言えることです。

海外に拠点を置くFX業者やバイナリーオプション業者というのは、基本的に日本の金融庁に対して登録をおこないません。

これは登録をすることで日本の法律が適用され、提供するサービスが低下するからです。

バイナリーオプション業者の場合だと、たとえば決済のタイミングを最短2時間後にしなければいけないなどといった規則が適用されてしまうわけですが、これではバイナリーオプションの醍醐味である短期的な取引ができなくなってしまいます。

このような理由から海外のバイナリーオプション業者は日本の金融庁に登録をしないわけです。

ちなみに日本の金融庁に登録をしないことは違法ではありません。

そのため、「日本の金融庁に未登録=危ない業者」という噂もデマと言えるわけですね。

クロネコ

ネットでハイローオーストラリアを調べると「詐欺」とか「違法」とかのキーワードが出てくるんですけど、こういった理由があったんですね。
なぜハイローオーストラリアに対するデマを流しているのかは分かりませんが、そういった記事の大半はハイローオーストラリアを利用したことがない人が作っていると言えるでしょうね。
そのため、まったく気にしなくてOKですよ!

先生

まとめ

ハイローオーストラリアの評判について色々な角度からご紹介してきました。

ハイローオーストラリアへの評判はそのほとんどが良いものばかりで、悪い評判に関しては大半がデマであることが分かってもらえたかと思います。

初心者の方でも安心して利用できる海外バイナリーオプション業者と言えばやはりハイローオーストラリアですので、ぜひ興味がある方は一度ホームページをご覧になってみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。