ハイローオーストラリアはいくらから?取引の注文金額や出金条件などを解説

クロネコ

ハイローオーストラリアを利用しようと思っているんですが、いくらから取引ができるんですか?
ハイローオーストラリアは1,000円という少額から投資ができる便利な業者です。
ここではハイローオーストラリアにまつわる「いくらから?」の疑問に詳しくお答えしていきます!

先生

副業投資としてバイナリーオプションをしてみたい!と考えていたらハイローオーストラリアに辿り着いたという方は珍しくありません。

しかし、初めてバイナリーオプションをする人からすると色々な「いくらから?」の疑問が出てきます。

・いくらから取引ができるの?
・いくらから入金できるの?
・いくらから出金できるの?

こうした疑問に対して分かりやすく解説をおこなっていきますので、ぜひハイローオーストラリアに興味がある方は参考にしていってください。

ハイローオーストラリアにまつわる「いくらから?」の疑問をすべて解消!

オフィス, ペン, 電卓, 計算, データ, グラフ, 金融, お金, 起業家精神, テーブル

ハイローオーストラリアは投資初心者でも気軽に利用できるバイナリーオプション業者です。

少額から投資が可能なので、バイナリーオプションを試しにやってみたいという方にも非常におすすめとなっています。

しかし、気になるのはやはり「いくらから始められるのか?」という部分ですよね。

そこで、ハイローオーストラリアを利用するために必要なお金に関する情報をまとめていきたいと思います。

①ハイローオーストラリアはいくらから取引ができる?

ハイローオーストラリアは1,000円から取引が可能です。

こちらはハイローオーストラリアの取引画面ですが、赤枠の部分を見ても分かるようにデフォルトの注文金額が1,000円に設定されています。

トレーダーは1,000円以上~20万円以下の金額内であれば自由に注文金額を設定することが可能です。

そのため、注文金額を「1円単位」まで調整することも出来ます。

こちらは分かりやすいよう「1,001円」で注文を出したときの画面です。

ご覧のように「1,001円」という金額で注文が通っていることが分かります。

ちなみにハイローオーストラリアでは出した注文を途中で売ることが出来るのですが、そういったときには1円単位の利益も生まれます。

そうした細かい利益を注文で使ってしまおうといったことも可能なので、ぜひ試してみてください。

なお、こちらが転売を実行するときの画面です。

転売額はそのときのレートや残りの時間によって変化します。

自分の中で少しでも利益を優先させたいときや損失を抑えたいときにはこうした転売をおこなって取引を有利に終わらせるわけですね。

このあたりの駆け引きが楽しめるのもハイローオーストラリアの魅力と言えるでしょう。

クロネコ

1円単位まで調整できるっていうのはすごいですね!
基本的には100円単位・1,000円単位で区切る人が多いと思いますが、端数をキレイに整えたい場合には便利な仕様と言えますね!

先生

②ハイローオーストラリアはいくらから入金ができる?

取引自体は1,000円から可能ということが分かりましたが、実際「いくらから入金ができるのか?」によってもハードルが変わってきます。

そこで、ハイローオーストラリアへの最低入金額を見ていきましょう。

ハイローオーストラリアの最低入金額
・国内銀行からの現金振り込み:1万円~
・クレジットカードからの入金:5,000円~
・各種ビットコインウォレット:5,000円~

ご覧のようにハイローオーストラリアの最低入金額は5,000円からとなっています。

クレジットカードやオンラインウォレットがない方の場合は1万円からとなりますが、それでもかなりの少額から利用できることには違いありません。

最低取引額が1,000円ということから考えると、5回もしくは10回分の取引から利用できる計算になります。

バイナリーオプションはハイかローかを予測する投資方法なので、単純に考えれば勝率は50%です。

なにも考えずに取引をしても5,000円の資金があれば最低5回~10回くらいは取引ができて、上手くいけば倍以上の利益が得られます。

ほかのFX取引や株式投資といったものだと最低でも数万円はないと大きな利益が得られませんので、そうしたものと比較してもハードルの低い投資と言えるでしょう。

また、ハイローオーストラリアでは新規口座開設者に対して5,000円のキャッシュバックボーナスを提供しています。

つまり5,000円しか入金しなくても1万円分の取引ができるわけです。

また、この5,000円のボーナスは口座に付与された時点で引き出しが可能となります。

簡単に言えば「実質的にノーリスクで5,000円をゲットするチャンス」がハイローオーストラリアにはありますので、ぜひ試しに口座開設をおこなってみてください。

仮に5,000円分の取引に失敗してもボーナスの5,000円で補填がされますし、取引がすべて成功すれば利益とボーナス合わせて1万円程度のお小遣いが得られます。

ちなみにこれほど出金条件の緩いボーナスを設定している業者はなかなかありませんので、とてもお得な業者とも言えますね。

もちろん入金する際にハイローオーストラリア側への手数料は一切かかりません。(銀行振込の場合は銀行側に支払う一定の振込手数料が発生する)

クロネコ

5,000円から入金できるっていうのはありがたいですね。
さっそく口座開設をしてクレジットカードで入金をしてみようかな。
クレジットカードやオンラインウォレットを使っての入金は口座への反映時間も早いのでおすすめです!

先生

③ハイローオーストラリアはいくらから出金ができる?

ハイローオーストラリアを利用するのは自分の資金を増やすためです。

そのため、いくらから出金ができるのか?また、ちゃんと出金ができるのか?といったところも重要な部分になってきます。

そんなハイローオーストラリアですが、出金時の条件をまとめましたのでご覧ください。

出金条件
・最低出金額:¥10,000
・最大出金額:¥100,000,000
・出金に掛かる時間:当日12:00(正午)までに出金依頼を出せば翌銀行営業日に着金が可能、正午以降の出金依頼に関しては翌々営業日に着金
・手数料:無料(銀行側への送金手数料は別途必要)

ご覧のようにハイローオーストラリアでは1万円から出金が可能です。

先ほどのボーナスを例に出すと、5,000円を入金したら5回中3回勝てばトータルで口座の残高が11,000円となりますので、そのまま引き出せるということですね。(ペイアウト率2倍で計算した場合)

海外のバイナリーオプション業者やFX業者の中には最低出金額を3万円~ほどに設定しているところも少なくありません。

そのあたりの業者と比較すると、ハイローオーストラリアは出金に関してもハードルが低い業者と言えます。

また、出金に掛かる時間が短いところもハイローオーストラリアの魅力です。

最短翌日にお金が引き出せるというのは安心感にも繋がります。

まずは一度試しに入金&取引をしてみて、実際にお金を引き出してみましょう。

もちろんハイローオーストラリアでは不当な出金拒否なども発生しません。

ちゃんと出金できることが分かれば今後も安心して利用できますので、バイナリーオプションをするならぜひハイローオーストラリアを選んでみてください。

クロネコ

最短翌日に出金できるというのは非常に便利ですよね!
ほかの投資をしている方にとっては資金移動がスムーズにできてありがたいと思いますよ。

先生

捕捉:ハイローオーストラリアを始めるならいくらくらいを用意すればいい?

最後にハイローオーストラリアを始めるならいくらくらいを用意しておけばいいのか?という疑問に対してお答えしていきます。

この疑問に関しては正解がないのですが、とりあえず3万円ほどあればじっくりとバイナリーオプション取引に慣れていけるかと思います。

もちろん最低入金額である5,000円とボーナスの5,000円だけでお金を増やしていくチャンスというのは十分にありますが、最初に3万円ほど入金をしておけば勝ち負けを繰り返しながら利益を出す方法を掴めていくでしょう。

なお、バイナリーオプションは注文額と利益額があらかじめ分かっている投資ですので、計算がしやすいといった特徴があります。

また、口座にあるお金が多い方が一攫千金のチャンスを逃しませんので、バイナリーオプションをするなら出来る限り潤沢な資金を口座内に入れておいてください。

クロネコ

たしかに、絶対勝てる!ってタイミングのときに5,000円しかなかったらもったいないですもんね。

まとめ

ハイローオーストラリアを利用したいと考えている方のために、色々な「いくらから?」に関する疑問を解消してきました。

ハイローオーストラリアは少額から利用できる便利なバイナリーオプション業者です。

そのため、投資初心者にも非常におすすめとなっています。

今なら口座開設ボーナス5,000円が実質タダで受け取れますので、ぜひ登録だけでもしてみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。