ハイローオーストラリアは何円から利用できる?注文額や入金額は?【初心者向け解説】

クロネコ

ハイローオーストラリアを使い始めたいんですが、だいたい何円くらいから利用できるんですか?
ハイローオーストラリアは1,000円から注文が可能です。
そのほかのお金に関する疑問も一緒に解消していきましょう。

先生

ハイローオーストラリアは投資経験がない人にもおすすめできる海外のバイナリーオプション業者です。

バイナリーオプションはレートの上がり下がりを予想するだけなので、誰でも簡単に参加できます。

そんなハイローオーストラリアを利用するのに何円くらいを用意すればいいのか?という疑問を持っている方に対して、分かりやすい解説をおこなっていきます。

何円から入金や出金ができるのかについても合わせてご覧になっていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアは何円から利用できる?注文額や入金額は?

ハイローオーストラリアはバイナリーオプション取引のみを取り扱っている海外の為替業者です。

もともとバイナリーオプション取引自体がイギリスの低所得者向けの投資として誕生したこともあり、少額から参加できるところがおすすめのポイントとなっています。

ハイローオーストラリアも少額から注文・入金・出金ができるので、初めて投資をするという方には特におすすめです。

ハイローオーストラリアの注文額は何円から?

まずは「ハイローオーストラリアは何円から注文できるの?」という点から見ていきましょう。

冒頭でも伝えたようにハイローオーストラリアは1,000円から注文が可能です。

デフォルトの状態だと1,000円から取引できるようになっているので、1,000円で注文を通したいならそのままでOKです。

ちなみに1回の取引に使えるお金は1,000円から20万円までの間となっています。

この金額の間であれば、たとえ「1,001円」や「1,530円」といった中途半端な金額でも注文することが可能です。

1回1,000円から投資できるというのであれば、ハードルが低く感じられる人もいるのではないでしょうか。

なお、ハイローオーストラリアの取引時間は30秒・1分・3分・5分・15分・1時間・1日の中から選べます。

学生や主婦なら3,000円くらいを注文に使い、1日を通して投資を楽しむというのも悪くないかと思いますので試してみてください。

もちろん大金を稼ぎたい方であれば1発20万円の勝負をしても良いかもしれませんが、そのあたりは自分の資金とよく相談するようにしましょう。

クロネコ

ちなみに学生でもハイローオーストラリアって利用できるんですか?
学生でも18歳以上なら大丈夫ですよ。
身分証さえあれば数分で口座開設が出来ます。

先生

ハイローオーストラリアの入金額は何円から?

続いては「入金額は何円から?」という疑問についてです。

こちらの答えは入金方法によって多少異なります。

【何円から入金できるの?】

  • 国内銀行からの現金振り込み:1万円~
  • クレジットカードからの入金:5,000円~
  • 各種オンラインウォレット:5,000円~

ハイローオーストラリアは国内の銀行から直接入金できるところが便利な部分です。

国内銀行非対応のバイナリーオプション業者だとクレジットカードかオンラインウォレットがマストになってしまうので、少々使いづらくなってしまいます。

その点ハイローオーストラリアならどんな方でも利用できる入金方法を用意していますのでおすすめです。

このあたりもハイローオーストラリアが多くの日本人から選ばれている理由と言えるでしょう。

なお、銀行入金の反映時間については以下を参考にしてください。

正午迄のご入金手続はその日の午後3時迄に反映され、正午を過ぎると翌営業日の反映となります。取引口座に反映された場合、ご登録のメールにご連絡致します。

引用:ハイローオーストラリアHP

ちなみにクレジットカードやオンラインウォレットからの入金であれば即時反映されます。

実際に利用するときはクレジットカードで入金をして国内銀行に出金するという形がスムーズかと思いますので、こちらもぜひ試してみてください。

クロネコ

5,000円から入金できるなら気軽に利用しやすいですね。
銀行からでも1万円だし。
「少額から投資ができる」というのがポイントですからね。
少ない金額から入金できるようになっていますよ。

先生

ハイローオーストラリアの出金額は何円から?

次は「ハイローオーストラリアからお金を引き出すときは何円から出金リクエストができるの?」という点について見ていきましょう。

【何円から出金できるの?】

  • 最低出金額:1万円
  • 最大出金額:1億円
  • 出金に掛かる時間:当日12:00(正午)までに出金リクエストを出せば翌銀行営業日に着金が可能。
    正午以降の出金依頼に関しては翌々営業日に着金。
  • 手数料:無料(銀行側への送金手数料は別途必要)

ご覧のようにハイローオーストラリアからの出金は1万円から認められています。

そのため、ちょっと取引をして1万円の利益が出たら出金をするということも可能です。

ただ、ハイローオーストラリアに差し引かれる手数料は無料でも、海外銀行から国内銀行への送金には別途手数料が掛かります。

これは銀行同士で決めている手数料なので、ハイローオーストラリアには関係がありません。

つまり割引も減額もないということです。

ちなみにこの手数料のことをリフティングチャージと被仕向送金手数料と言います。

使っている銀行によって多少金額が変わるのですが、2つの手数料を合わせるとだいたい「2,500円~5,000円」くらいになります。

このことから考えると出金をするときは2~3万円以上からにしておいた方が良いと言えるでしょう。

1万円を出金するたびに2,500円~5,000円の手数料が差し引かれてしまうと割に合いません。

最低でも数万円単位で出金をする、もしくは出金するのは月1回くらいと決めておいた方が良いので、こちらも覚えておいてください。

クロネコ

なるほど。ハイローオーストラリアに支払う手数料はないけど、銀行に支払う手数料があるってことですね。
そういうことです。これに関してはどの海外投資サイトを使っても同じなので、ハイローオーストラリアが特別不利というわけではありません。

先生

ハイローオーストラリアを始めるなら何円くらい用意すれば良い?

最後に「ハイローオーストラリアを始めるなら何円くらい用意すれば良い?」といった疑問に答えていきたいと思います。

ハイローオーストラリアの最低注文額は1,000円なので、1万円を持っていれば10回の注文が出来ることになります。

10回中6回勝てば利益が出るわけですが、最初のうちは負けが続くことも考えられますのでもう少し資金を用意しておきたいところです。

そのことを踏まえた上で、勝率60%以上を目標に利益が出ることを目指すなら少なくても「5万円~10万円くらい」は用意しておいた方が良いと思います。

ハイローオーストラリアは5,000円~1万円から入金できますが、それだけで大きな利益を得続けるというのはちょっと難しいです。

やはりある程度稼げるようになるためには軍資金もそれなりに必要なので、好きに使えるお金を5万円~10万円は用意しておきましょう。

ちなみにハイローオーストラリアは口座開設時に5,000円分のボーナスが貰えます。

その5,000円でハイローオーストラリアの使用感を試してみるというのもアリなので、まずは一度実際の取引を体験してみてください。

クロネコ

少額から利用できるけど本気で稼ぎたいならある程度の資金が必要ってことですね。
そういうことになりますね。
ただFXなどに比べたら少ない元手でチャンスが掴めるので、やはり初心者向きの投資と言えそうです。

先生

まとめ

ハイローオーストラリアは何円から利用できるのか?という点について解説してきました。

ご覧いただいたようにハイローオーストラリアは5,000円~1万円程度から入金ができます。

そのため、「試しに一度挑戦してみよう」といった感じで使ってみるのもおすすめです。

1万円程度を使ってみて「これならもっと稼げそうだな」と感じたら追加入金をすればいいだけです。

ぜひ口座開設ボーナスの5,000円を含めて上手に取引をおこなってみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。