ハイローオーストラリアは携帯ひとつだけで取引できる!【Androidアプリ対応】

クロネコ

パソコンがなくて携帯しか持ってないんですけど、ハイローオーストラリアって利用できますかね?
ハイローオーストラリアは携帯しか持っていなくても利用できますよ。
アプリもあるので非常に便利です。

先生

「在宅時間が増えてきたのでちょっと投資でも始めてみようかな」という方におすすめのものがハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリアを海外のバイナリーオプション業者で、実際に多くの日本人が利用しています。

登録者の中には学生や主婦なども多く知識不要で投資を始められるところが魅力的です。

そんなハイローオーストラリアは携帯ひとつだけしか持っていなくても利用できます。

この記事では携帯だけでハイローオーストラリアを使いこなす方法をまとめましたので、ぜひ参考にしていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

携帯ひとつで投資を始めるならハイローオーストラリアがおすすめ!

投資に興味があるもののパソコンを持っていないという人は意外と多くいます。

そんな方でも簡単に始められるのがハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリアは為替レートが上がるか下がるかを予想するだけなので、携帯ひとつでも手軽に投資が出来ます。

こうした理由から利用者が増えているわけですが、実際に口座開設をする手順から見ていきましょう。

ハイローオーストラリアの口座開設は携帯ひとつで出来る!

携帯からハイローオーストラリアの口座開設をする方法・手順は以下の通りです。

【ハイローオーストラリア口座開設手順】

  1. 携帯からハイローオーストラリアにアクセス
  2. 口座開設ページで必要情報(氏名や住所など)を入力
  3. 携帯で撮影した身分証をアップロード
  4. 身分証の確認が取れたら口座開設完了
  5. 取引スタート

たったこれだけの作業で口座開設が出来ますので、携帯ひとつだけでも問題ないわけです。

ちなみにハイローオーストラリアの口座開設に必要な身分証はひとつだけとなっています。

「運転免許証」「パスポート」「マイナンバーカード」のうちどれかひとつあればすぐ口座開設できますので、手元に用意しておきましょう。

これらの写真を携帯で撮影して、その画像をアップロードすれば審査が始まります。

基本的に画像がちゃんと映っていれば数分で審査完了となりますので安心してください。

ご覧のようにハイローオーストラリアでは独自の認識システムを導入していますので、たった数分で確認作業が終わります。

こうしたスピーディーさというのもハイローオーストラリアが人気を集めている理由と言えるでしょう。

もちろんこれはパソコンでも携帯でも同じです。

どちらから口座開設手続きをしても当日中にはアカウントが作れますので、ぜひ試してみてください。

クロネコ

これだけ簡単なら僕でも利用できそうです。さっそく口座開設してみます。
ちなみにハイローオーストラリアにはアプリもあるので、そのアプリをインストールしてから口座開設するのもおすすめですよ。

先生

ハイローオーストラリアなら携帯アプリからも口座開設&取引が出来る!

ハイローオーストラリアからは公式アプリがリリースされています。

ただし、ハイローオーストラリアのアプリはホームページ上からしかダウンロードできないので、その点には気を付けましょう。

また、現在のところリリースされているのはAndroid用のアプリのみです。

iPhoneユーザーの場合はスマートフォン用ウェブサイトから口座開設・取引をおこなうことになります。

なお、GooglePlayStoreに出回っているハイローオーストラリアのアプリは偽物です。

こうした「ハイローオーストラリアっぽい作りをした偽物アプリ」がいくつか確認されていますので注意してください。

ハイローオーストラリアのアプリを携帯にダウンロードするときは、こちらのリンクから正しいサイトにアクセスをします。

ハイローオーストラリアのホームページ

トップページに移動すると以下のような画面が表示されますので、「取引プラットフォーム」という項目を選びましょう。

取引プラットフォーム画面に移動するとAndroid携帯用のアプリがダウンロードできます。

アプリをダウンロードしようとすると警告文が表示されることもありますが、これに関しては無視して大丈夫です。

そしてアプリが無事にダウンロードできると以下のような取引画面が使えるようになります。

①で取引の種類を選び、②で銘柄を選ぶといった形です。

なお、取引の種類に関しては以下を参考にしてみてください。

  • ハイロー取引:ペイアウト率1.85倍~1.95倍(15分・1時間・1日)
  • ハイロースプレッド取引:ペイアウト率2.0倍(15分・1時間・1日)
  • ターボ取引:ペイアウト率1.85倍~1.95倍(30秒・1分・3分・5分)
  • ターボスプレッド取引:ペイアウト率2.0倍~2.3倍(30秒・1分・3分・5分)

スプレッドというのは約定レートに少しのハンデが乗っかっているタイプの取引種類です。

現在レートから離れたところに約定レートが設定されているので、予測を当てるのが難しくなる分ペイアウト率が高くなるといったイメージになっています。

銘柄に関しては好きなものを選べば良いのですが、なるべく値動きが激しいタイミングを狙いましょう。

値動きが一方向に傾いているときほど予想が当たりやすくなります。

銘柄を選ぶとこのような画面が表示されます。

携帯からでもこうした取引画面がサクサクっと操作できるところがハイローオーストラリアをおすすめする理由です。

  1. 現在のレートを見る
  2. 投資額を決めて、HIGHかLOWかを選ぶ
  3. 購入ボタンを押す

これだけで取引が出来ますので、ぜひ試してみてください。

携帯ひとつでも大金を稼いでいるトレーダーはたくさんいます。

ヒマな時間を持て余しているのであれば、こうしたアプリを使ってお小遣いを稼ぐというのも悪くありません。

クロネコ

携帯だけでも手軽にバイナリーオプション取引が出来るんですね。これは便利そうだ。
実際に学生や主婦も使っているくらいですからね。かなり便利なアプリと言えますよ。

先生

携帯でハイローオーストラリアを利用するメリット

携帯でハイローオーストラリアを利用するメリットには以下のような部分が挙げられます。

  • 投資未経験者でも手軽に始められる
  • 隙間時間を利用して投資が出来る
  • 場所を選ばず投資が出来る

投資というと難しいイメージがありますが、ハイローオーストラリアは携帯ゲーム感覚で手軽に始められます。

もちろん投資なのでお金は掛かりますが、その分予想が当たったときには自分の資金が2倍前後に増えるわけです。

ただのゲームにお金を掛けるより建設的かつ経済的と言えるでしょう。(1,000円から注文可能)

また、携帯から取引が出来るということは時間や場所を選ばないといったメリットにも繋がります。

在宅時間でなくても出勤中の時間や出張時の移動時間にパパっと投資が出来るというのは大変大きなメリットです。

パソコンがないと投資が出来ないという時代はもう終わったと言えますので、ぜひあなたも携帯からハイローオーストラリアにアクセスしてみてください。

クロネコ

確かに携帯ひとつで投資ができるならやってみたいと思いますよね。
ただの携帯ゲームに課金するよりよっぽど面白いと思いますので、最初はヒマつぶし程度に始めてみるのも良いかもしれません。

先生

まとめ

携帯ひとつでもハイローオーストラリアを利用できるのか?という疑問に対して答えを解説してきました。

ご覧いただいたようにハイローオーストラリアは携帯ひとつでも手軽に取引ができるバイナリーオプション業者です。

バイナリーオプション業界ではトップクラスの最大ペイアウト率2.3倍を用意していますので、ぜひ今すぐ始めてみてください。

予想が当たればたった30秒後にあなたの資金が2倍以上になるチャンスがあります。

さらに今なら口座開設するだけで5,000円分のボーナスが貰えるので非常にお得です。

1回1,000円の取引なら実質5回分の取引がタダでおこなえるのでチャレンジしてみましょう。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。