ハイローオーストラリアは色々と無料で使える便利なバイナリーオプション業者!

クロネコ

ハイローオーストラリアを利用してみたいんですけど、口座開設する際にお金は掛かりますか?
ハイローオーストラリアの口座開設は無料で出来ますよ!
ちなみに口座開設するだけで5,000円分のボーナスが貰えるチャンスをゲットできますのでお得です!

先生

最近、副業投資の方法としてよく選ばれているのがハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者で、その簡単な取引システムがヒットして日本人からも多く利用されています。

そんなハイローオーストラリアは色々と無料で使える便利な業者でもあり、投資初心者の方には特におすすめです。

この記事では無料で口座開設できるハイローオーストラリアのおすすめポイントをたくさんご紹介していきますので、ぜひバイナリーオプションに興味がある方は参考にしていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリアは色々な部分が無料のバイナリーオプション業者!【だからこそ人気】

携帯電話, お金, 銀行券, 米ドル, お金を節約します。, ジャック, 安いです, 高価な, 保存

誰でも簡単に出来る副業投資を知りたい!という方におすすめなのがハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリアとはバイナリーオプション取引をメインに取り扱う海外の金融取引業者で、多くの日本人トレーダーが新しく口座を開設しています。

バイナリーオプション取引は分かりやすく言うと「2択の投資法」です。(バイナリー=2つの数値、2進法)

たとえばドル円のレートが100円のとき、1時間後に101円以上になっているか?それとも99円以下になっているか?を予測するのがバイナリーオプション取引の基本内容となります。

これだけであれば為替の知識がなくても出来る!ということで、バイナリーオプション取引を提供するハイローオーストラリアはとても注目を集めているわけです。

ハイローオーストラリアの口座開設は「無料」!【5,000円分のボーナスをゲット】

海外仕様のバイナリーオプション取引ができるハイローオーストラリアは口座開設が無料で出来ます。

口座開設方法も非常に簡単で、たった数分程度で登録完了出来るところが大きな魅力です。

ハイローオーストラリアの口座開設方法
・まずはハイローオーストラリアのHPにアクセス
・口座開設に必要な個人情報を入力(2~3分)
・自分で撮影した本人確認書類をアップロード(2~3分)
・認証されたら口座開設が完了(2~3分)

このような流れで手続きを進めていけば、だいたい10分後には自分のアカウントが持てます。

つまり「バイナリーオプション取引をやってみたいなぁ」と思ってから10分後には実際の取引が出来るわけです。

ここまで素早く口座開設が出来るバイナリーオプション業者はあまり見たことがありません。

ちなみにハイローオーストラリアは口座開設が無料で出来る上、さらに口座開設した人に対して5,000円分のボーナスを提供しています。

こちらのボーナスに関しては、実際に自分のお金を入金して取引をおこなうことで貰えるのですが、たとえば以下のような考え方ができるのでご覧ください。

【ハイローオーストラリアは5,000円分の取引が実質無料で試せる】

  1. ハイローオーストラリアでは口座開設したすべての人に5,000円分のボーナスを提供している
  2. この5,000円分のボーナスは、同額の取引をおこなうことで自分の口座に反映される
  3. つまり5,000円を入金して取引をおこない、すべての取引に失敗しても5,000円が返ってくる
  4. 実質的に5,000円分の取引が無料で試せる
  5. もちろん5,000円分の取引で成功すれば、丸々5,000円が自分のものになる

ハイローオーストラリアのボーナス内容を簡単にまとめると上記のようになります。

ご覧のように5,000円分の取引が無料で試せる仕組みになっているのでとてもお得感があるわけです。

試しにバイナリーオプションを始めてみようかなと考えている人にとっては非常に安心安全な業者と言えますので、ぜひ一度チャレンジしてみてください。

クロネコ

たしかにこれなら5,000円分の取引が無料で出来ちゃいますね!
仮に5,000円分の取引に成功すれば、利益に加えて5,000円が貰えるので「1万円くらいのプラス」になりますよ。
正直、ノーリスクで挑戦できるのでとてもおすすめです。

先生

ハイローオーストラリアには「無料」で使えるデモ口座がある!【バイナリーオプションの勉強に】

ハイローオーストラリアには無料で使えるデモ口座も用意されています。

こちらのデモ口座に関しては登録不要で利用できるので、バイナリーオプション取引の勉強をしたい方にもおすすめです。

デモ口座は「ハイローオーストラリアのホームページ」にアクセスして、「クイックデモ」という項目をクリックすれば利用できます。

ハイローオーストラリアのデモ口座ではバーチャルマネーとして100万円が用意されています。

この100万円を使って色々な取引が試せるので、ハイローオーストラリアの内容を知りたい方はぜひ一度使ってみてください。

もちろんデモ口座は最後まで無料で使えます。

また、実際の取引画面と同じものが用意されているところも特徴的な部分です。

そのため、「どういった取引があり、どれくらいの還元率なのか」をあらかじめチェックしたい人にとっても便利だと思います。

クロネコ

これはかなり便利ですね。しかも登録不要ってところが最高だと思います!
ここまでサービスが良い業者もあまり見かけませんよ。
こうした細かな部分に気を配っているところがハイローオーストラリアの人気の秘訣と言えるでしょう。

先生

ハイローオーストラリアは「無料」の分析ツールで攻略できる!【初心者でも簡単】

ハイローオーストラリアで口座開設をした後、実際の取引で稼ぎたいという方は無料の分析ツールを使ってみてください。

ハイローオーストラリアは無料の分析ツールだけでも十分に勝てます。

ちなみにこちらはMT5というチャート分析ツールで、FX取引などによく使われています。

この分析ツールはハイローオーストラリアが提供しているものではありませんが、すべて無料でインストールできるので非常におすすめです。

MT5アプリ(android)

MT5アプリ(iPhone)

MT5(PC)

ということで、実際に無料のMT5を使って分析と取引をしてみましょう。

まずMT5を開き、このように規則的な値動きをしている通貨ペアを探します。

こちらはポンド円の1分足チャートですが、規則的にレートが下がっていることが分かります。

そうしたら、この場合だとハイローオーストラリアで「ポンド円・1分ターボ取引・ローに投資」を選択すれば良いだけです。

こちらは取引時間がゼロになったタイミングの画面です。

ローに投資した注文が勝ち確定をしました。

ご覧のように、為替のレートというのはすべて連動しているので、無料のツールで分析した予測を使っても取引に勝つことが出来ます。

なお、こうした無料ツールのほかに有料のツールというのも出回っているのですが、そういったものは使わない方が賢明です。

というのも、バイナリーオプション向けに販売されている有料ツールの大半は「詐欺まがいの商品」ばかりで、実際に被害に遭っている方もいます。

そのため、ハイローオーストラリアを始めるなら必ずすべて無料のツールのみでおこなうことを守りましょう。

クロネコ

たまに見かけますよね。バイナリーオプションの有料ツール詐欺のニュースを…。
そういった悪質な人のせいでハイローオーストラリアにも迷惑が掛かっているわけですが、ここでも書いたようにハイローオーストラリアはすべて無料でその機能が使えますので覚えておいてください。

先生

【補足説明】無料で利用可能なハイローオーストラリアに関するQ&A

ハイローオーストラリアに関する初心者向けQ&Aを最後にご紹介しておきます。

Q.ハイローオーストラリアはいくらから利用できますか?

A.ハイローオーストラリアの最低入金額は5,000円からです。1回の注文は1,000円からとなっています。

Q.ハイローオーストラリアはいくらから出金できますか?

A.ハイローオーストラリアは1万円から出金可能です。なお、日本の国内銀行すべてに対応しています。

Q.口座開設費用は無料ですが、維持費や会員費などは掛かりますか?

A.ハイローオーストラリアでは自分が取引に使う以外の費用は一切掛かりません。

お金に関する疑問がある方は、ぜひ上記の内容を参考にしてみてください。

まとめ

色々と無料で使えるハイローオーストラリアについてご紹介してきました。

ご覧いただいたようにハイローオーストラリアは無料で口座開設が可能で、さらに無料の分析ツールだけで勝てるバイナリーオプション業者となっています。

ちょっとしたお金で投資を始めたい方には最適ですので、ぜひ一度試しに利用してみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。