ハイローオーストラリアをおすすめする理由とは?【初心者でも使いやすい!】

クロネコ

海外のバイナリーオプション業者と言えば「ハイローオーストラリア」って言われてますけど、何がそんなにおすすめなんですか?
ハイローオーストラリアをおすすめする理由はたくさんありますが、その中でも特に代表的なものをいくつかピックアップしてご紹介していきましょうか!

先生

ハイローオーストラリアは投資未経験者にもおすすめできる海外のバイナリーオプション業者です。

しかし、初めて利用する方からすると「何がそんなにおすすめなのか?」という疑問もあるかと思います。

そこで、この記事ではハイローオーストラリアをおすすめする理由を分かりやすくまとめてご紹介していきます。

こちらを読めば多くのトレーダーがハイローオーストラリアを選んでいる理由もきっと分かるはずです。

ぜひ最後までご覧になっていってください。

ハイローオーストラリアをおすすめする理由とは?【口座開設ボーナスやキャッシュバックシステムなど】

ハイローオーストラリアには口座開設ボーナスやキャッシュバックなど色々な特典があります。

そのほか出金がスムーズにおこなえるところや日本語対応が万全であるところもハイローオーストラリアをおすすめする理由のひとつです。

それぞれのポイントをひとつずつ丁寧に解説していきますので、ぜひ参考にしていってください。

ハイローオーストラリアをおすすめする理由①副業投資に最適

ハイローオーストラリアの特徴をサラッとまとめると以下のような部分が挙げられます。

ハイローオーストラリアの主な特徴
・知識がなくてもすぐに取引ができる
・1,000円から投資可能
・最短30秒で取引完了
・スマホアプリ対応
・見やすい取引画面

これらの特徴をすべて合わせると、サラリーマンの副業投資にはぴったりであることが分かります。

難しい知識は必要なく、いつでもどこでも簡単に取引ができるところは非常に魅力的です。

また、たった1,000円から投資体験ができるのもハイローオーストラリアならではの特徴と言えるでしょう。

少額の資金でお小遣い稼ぎをしたい方にはまさに最適な方法ですので、ぜひ一度チャレンジしてみてください。

FXや株はちょっと難しそう…と思っている方には特におすすめですね!

先生

ハイローオーストラリアをおすすめする理由②初心者でもすぐに使える便利な取引画面

ハイローオーストラリアでは初心者でもすぐに使える便利な取引画面を用意しています。

こちらが実際のハイローオーストラリア取引画面です。

トレーダーは自分が取引をする時間や投資額を入力して、あとはハイかローかを選択するだけという簡単な操作方法が採用されています。

ここまで直感的・視覚的に使いやすい取引プラットフォームを用意しているバイナリーオプション業者はありませんので、きっと初心者の方もすぐ使い方に慣れるはずです。

また、ハイローオーストラリアからはスマホ対応のアプリもリリースされています。

海外のバイナリーオプション業者で日本人にも使いやすいアプリを提供しているところは非常に珍しいです。

こうした日本人トレーダーをしっかりと意識した運営体制もハイローオーストラリアをおすすめする理由と言えるでしょう。

クロネコ

アプリがあるっていうのはありがたいですよね。
会社の昼休憩とか通勤時の電車の中でも手軽に取引ができて最高です!

ハイローオーストラリアをおすすめする理由③最大ペイアウト率2.3倍は業界トップクラス

ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者の中でも特にペイアウト率が高い業者として有名です。

ちなみにペイアウト率とは自分が投資した資金に対して何倍のお金が戻ってくるかを表した数字です。

つまりペイアウト率が高ければ高いほど利益率の良い取引ができるわけなのですが、そのペイアウト率を比較したものをご覧ください。

他社とペイアウト率を比較
・ハイローオーストラリア:1.85倍~2.3倍
・ザオプション:1.77倍~2倍
・トレード200:1.74倍~2倍
・ファイブスターズマーケッツ:1.5倍~1.9倍

こちらを見ても分かりますが、ハイローオーストラリアは最小ペイアウト率自体が高く設定されています。

そしてなにより最高ペイアウト率2.3倍は業界でもトップクラスの数字です

同じだけのリスクと資金を掛けるのであれば当然ペイアウト率の高い業者を利用した方が圧倒的に有利です。

トータルして考えても最後に残る利益額がもっとも多いのはハイローオーストラリアと言えますので、ぜひバイナリーオプションに興味があるならハイローオーストラリアを選んでみてください。

ちなみにペイアウト率の高い取引をおこなっている方が、勝率が落ちても利益を出せる可能性がアップします。
つまりそれだけ「結果的に負けない」ということに繋がるわけですね。

先生

ハイローオーストラリアをおすすめする理由④口座開設ボーナス5,000円が貰える

ハイローオーストラリアでは新規口座開設者に対して5,000円のボーナスを提供しています。

この5,000円のボーナスは同額分の取引をすることによって受け取れるのですが、簡単に言えば「1,000円×5回分の取引がタダで出来る」ということです。

5,000円分の取引がすべて成功すればまるまる5,000円があなたの利益になりますし、たとえ5,000円分の取引をすべて失敗してもプラスマイナスはゼロです。

つまりノーリスクで5,000円が貰えるチャンスがあるということですので、ぜひあなたも今すぐハイローオーストラリアの口座開設をしてみてください。

もちろん5,000円のボーナスは口座に反映され次第、そのまま引き出すことが可能です。

クロネコ

実質的にタダで5,000円が貰えるようなもんですね!
とりあえずこのボーナスだけでも受け取っておこうかな!

ハイローオーストラリアをおすすめする理由⑤取引をするたびにHIGHLOWポイントが貯まる

ハイローオーストラリアでは他社にはない独自のポイントプログラムも用意しています。

このポイントプログラムは「HIGHLOWポイント」と呼ばれるもので、毎月の取引量に応じて来月に使えるポイントが付与される仕組みになっています。

ちなみにHIGHLOWポイントは最高で毎月5万円分のポイントが貰えますので非常にお得です。

なお、こうしたポイントプログラムを用意しているところ自体が少ないので、とても貴重なバイナリーオプション業者とも言えますね。

HIGHLOWポイントは勝ち負けに関係なく付与されるので、意外と気付いたらいっぱいポイントが溜まっていたというときもありますよ!

先生

ハイローオーストラリアをおすすめする理由⑥最短翌日に出金可能

バイナリーオプションを始める理由は今よりお金が欲しいからだと思いますが、そんなときに大事なのは「ちゃんと出金ができるのか?」「素早く現金が引き出せるのか?」という部分です。

その点でもハイローオーストラリアはとても優れていて、出金を依頼してから最短翌日には自分の銀行にお金が引き出せる仕組みになっています。

しかもハイローオーストラリアに支払う手数料は無料で、銀行側への出金手数料のみで利用が可能です。

海外のバイナリーオプション業者の中には出金までに数日かかるところもありますので、こうした出金のスピーディーさもハイローオーストラリアならではの魅力と言えるでしょう。

クロネコ

お金がすぐに引き出せるのは非常にありがたいですよね!
しかも銀行に直接出金できるのは手間も掛からず最高です!

ハイローオーストラリアをおすすめする理由⑦日本語サポートが万全

ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者ながら日本語サポートが完璧に整っています。

サイト自体もしっかりとした日本語で書かれていますので、分からない部分もなく非常に使い勝手が良いといった印象を受けます。

また、何かしら分からないことがあればメールや電話でサポートをしてくれるところも初心者にとってはありがたい部分です。

「バイナリーオプションをするのにいきなり海外の業者はハードルが高いかも…」と思われがちですが、ハイローオーストラリアであれば国内の業者と変わらないサポートを受けられますので安心してください。

もちろん各種サポートは日本人スタッフによるものです。
そのため、細かな部分でのニュアンスも伝えやすいといった特徴があります。

先生

ハイローオーストラリアをおすすめする理由⑧口座開設がとても簡単

ハイローオーストラリアをおすすめする最後の理由は「とにかく口座開設までの流れが簡単」という点です。

ハイローオーストラリアの口座開設はおよそ10分程度で終わります。

そのため、今から口座開設の手続きを始めれば10分後には本物の取引が出来るようになるということですね。

口座開設に必要な本人確認書類
・運転免許証
・パスポート
・マイナンバーカード

なお、ハイローオーストラリアの口座開設に必要な本人確認書類は上記のうちいずれかひとつです。

本人確認書類さえ手元にあればすぐ手続きが済みますので、ぜひ口座開設だけでもしてみてください。

ちなみにハイローオーストラリアにはワンクリックで使えるデモ口座があり、自分のお金を使う前にたっぷりとバイナリーオプションの練習をすることも出来ます。

まず口座開設をしてからデモトレードで練習に励み、そこから実際に自分のお金で取引を始めるというのも悪くありませんので、ぜひ上手く活用してみましょう。

まとめ

ハイローオーストラリアをおすすめする理由を要点ごとにまとめながらご紹介してきました。

ハイローオーストラリアは色々な部分において他社よりも優れた特徴を持つバイナリーオプション業者です。

初心者にとっても非常に使いやすい仕組みを用意してくれていますので、ぜひバイナリーオプションに挑戦するならハイローオーストラリアを選んでみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。