バイナリーオプションって儲かるの?おすすめはハイローオーストラリア【副業】

クロネコ

在宅副業を探しているんですけど、バイナリーオプションって本当に儲かるんですかね?
バイナリーオプションは初心者でも稼ぎやすい投資法のひとつですよ。
始めるならハイローオーストラリアがおすすめですね。

先生

コロナ禍においては、通勤時間が減って自宅にいる時間が増えたという人は多いと思います。

そうなると空いた時間で効率よく稼げる方法はないものか?と考える人もいるはずです。

そんな方におすすめしたいのがバイナリーオプションとなります。

バイナリーオプションは為替の値動きを「ハイ」か「ロー」かで予測するだけのシンプルな投資です。

正直知識がまったくない方でも始められる投資なので、参入する人はどんどん増えています。

しかし、投資をしたことがない人からすると「いや、バイナリーオプションって本当に儲かるの?」といった疑問もあるでしょう。

そこで、この記事ではバイナリーオプションの仕組みや稼げる業者をまとめてご紹介していきます。

少額から注文ができる上に借金リスクがゼロのバイナリーオプションは、新時代にふさわしい投資法のひとつです。

ぜひこちらの内容を参考にしながら、バイナリーオプションは儲かるのかどうかを判断してみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

バイナリーオプションって儲かるの?おすすめはハイローオーストラリア

バイナリーオプションは元々イギリスの低所得~中所得層の方のために考えられた投資法です。

そのため、少額から投資できるというのが大きな特徴となっています。

ちなみに日本でバイナリーオプションがメジャーになってきたのはここ5~6年のことなので、比較的新しい投資法とも言えます。

そんなバイナリーオプションは本当に儲かるのか?というのが今回のテーマです。

そこで、まずはバイナリーオプションの仕組みを解説していきたいと思います。

バイナリーオプションは儲かるのか?仕組みを解説

バイナリーオプションは為替のレートの上がり下がりを利用した投資で、FXよりも仕組みがシンプルなところが魅力的な部分です。

というのも、バイナリーオプションの注文には「ハイ」か「ロー」の2つしかありません。

つまり、確率で考えると五分五分の勝負ということになります。

しかし、為替レートというのはそのときの様々な要因によって、上がる可能性と下がる可能性が五分五分ではなくなります。

この様々な要因を分析して勝率を50%以上にしていくというのが、バイナリーオプションの醍醐味です。

また、注文する前からあらかじめ利益額と損失額が分かっているのもバイナリーオプションならではの特徴と言えます。

ちなみにバイナリーオプションの利益は「注文した額×ペイアウト率」によって計算されますが、だいたい1.8倍~2.2倍というのが平均的なペイアウト率です。

【バイナリーオプションの仕組み】

  • 対象となる通貨ペアなどのレートが「上がる」か「下がる」かを予想
  • トレーダーは注文額を自由に決められる(最小・最大はあらかじめ決まっている)
  • 予想が当たると「注文額×ペイアウト率=利益」が得られる
  • 予想が外れた場合は注文額が没収される
  • 取引方法によっては注文の途中で決済をおこなうことも可能(全額没収を回避できる)
  • ペイアウト率はだいたい1.8倍~2.2倍が基本
  • つまり、予想が当たれば注文額の約2倍が返ってくる

バイナリーオプションの基本的な仕組みは上記の通りです。

そして、この仕組みを理解するとバイナリーオプションが実際に儲かる投資法であることが分かってきます。

というのも、ペイアウト率が2倍の取引であれば勝率51%を超えれば利益が出るわけです。

しかも為替の予測は当てずっぽうではなく、チャート分析などに基づきながらおこないます。

予測を当てるためのヒントがある状態で2択の勝負に挑むわけなので、どう考えても普通の2択勝負より分があります。

たとえばこちらのチャート画面をご覧ください。

これはとある日のドル円チャート(1分足)なのですが、矢印部分で大きくレートが下がっています。

この後の1~3分はどういった値動きをするか予想してみてください。

・・・

考えましたか?

レートがいきなり下がったから値戻りをすると考えた人は「ハイ」、そのままレートが下がると考えた人は「ロー」に注文を出したことになります。

結果は「ロー」が正解でした。

これだけ急激にレートが下がるということは何かしらの要因があったと考えられるので、しばらくは下落方向に値動きが進みます。

こうしたポイントだけでも知っていれば、「ロー」を予測することは簡単なのです。

ちなみにもしも1,000円を投資していた場合は2,000円に、1万円を投資していた場合は2万円になっていました

しかもこれはたった1~3分の出来事です。

このような取引を繰り返すだけで資金が増えていくわけですから、どう考えてもバイナリーオプションは儲かります。

もちろんある程度のチャート分析をする必要はありますが、基本さえ抑えておけば勝率60%~70%はキープできるはずです。

ただし、こうした短時間のバイナリーオプション取引を提供しているのは「海外業者」だけです。

国内のバイナリーオプション業者の場合は最短2時間後の為替予測をしなければいけません。

正直、2時間後の予測をするのは初心者には難しく、確実に儲かるとは言い切れなくなってきます。

なお、「バイナリーオプション=儲からない」といった情報もネット上には流れていますが、儲からないのはこうしたトレーダー不利の条件を提示する国内業者の方です。

短時間の取引なら初心者でも儲かるチャンスがゴロゴロ転がっていますので、ぜひこの点だけは覚えておいてください。

クロネコ

なんで国内業者は最短2時間後っていう決まりがあるんですか?
一応これは利用者がバンバン取引をしてお金がなくなってしまうのを防ぐ措置と言われていますが、まぁ金融会社が儲けるために作られた規制と言えるでしょうね。
2時間後の為替予測を正確におこなうのはけっこう難しいですから、そちらの方が金融会社にお金が入って都合が良いわけです。
海外業者にはこうした規制がないので、最短30秒といった取引も提供されています。

先生

儲かるバイナリーオプションサイトを探しているならハイローオーストラリアがおすすめ

注文の仕方やチャート分析の方法をちゃんと考えれば、バイナリーオプションは儲かる投資法と言えます。

そして、短時間の分析だけで効率よく稼ぐのなら確実に海外業者を選んだ方が良いです。

そこでおすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」となります。

ハイローオーストラリアは日本人トレーダーも多く利用しているバイナリーオプション業者です。

ペイアウト率が最大2.3倍と非常に高いところがおすすめのポイントとなっています。

また、最短30秒や1分といった取引方法を提供しているところも魅力的な部分です。

初心者でも予測がしやすい取引時間なので、知識があまりなくても勝率を上げることが出来ます。

もちろんハイローオーストラリアは信頼性の高い業者で、日本語対応も万全です。

何か困ったことがあれば日本語のカスタマーサポートに相談できるので、利用していて不便に感じることがありません。

【ハイローオーストラリアの特徴】

  • 最大ペイアウト率2.3倍は業界トップクラス
  • 最短30秒から取引可能
  • 最低入金額は5,000円(クレジットカード)~1万円(銀行入金)から
  • 出金は1万円からOK(最短翌日払い)
  • 1回の注文額は1,000円~20万円の間で自由に決められる
  • 口座開設方法が簡単(すべての手続きはオンライン上で完結)
  • 今なら5,000円のキャッシュバックボーナス付き

なんと言っても口座開設が簡単というのが、ハイローオーストラリアをおすすめする大きな理由です。

オンライン上で手続きを済ませ、身分証(運転免許証やマイナンバーカードなど)をアップロードすれば即日利用開始できますので、いますぐバイナリーオプションを始めたい方にはぴったりです。

しかも今なら5,000円分のキャッシュバックが貰えるので実質的に5回分(1回の注文額を1,000円として)の注文がタダで出来ます。

「試しにバイナリーオプションをやってみようかな」といった形で気軽に利用できますので、ぜひ一度使ってみてください。

クロネコ

ペイアウト率が2.3倍なら勝率50%以下でも利益が出るケースがありますね。
その通りです。他社よりも初心者が儲かりやすいサービスを提供していますので、ハイローオーストラリアをおすすめしているわけですね。

先生

まとめ

バイナリーオプションは本当に儲かるのか?という部分について解説をおこなってきました。

バイナリーオプションで莫大な利益を稼いでいる方というのは実際に存在します。

つまり儲かる仕組み自体はちゃんと構築されているわけです。

あとはしっかりとチャート分析をしながら経験を積んでいけば誰にでもチャンスがある投資法と言えますので、ぜひ一度チャレンジしてみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。