バイナリーオプションで稼ぎたい!鉄板の方法とは?【ハイローオーストラリア30秒取引】

クロネコ

初心者でもバイナリーオプションで勝てる鉄板の取引方法って何かありませんかね?
それでは比較的ビギナーでも実践しやすい取引方法をいくつかご紹介していきましょう。

先生

バイナリーオプションは為替レートの上がり下がりを予想するだけのシンプルな投資です。

そのため、FXなどの知識がない方でもすぐに取引を始めることが出来ます。

そういった部分が一般的な方にウケてバイナリーオプションは認知度を高めることになりました。

しかし、気軽に投資ができる分「負ける方」が多いというのも事実です。

そこで、この記事ではバイナリーオプションでの勝率を上げる鉄板の取引方法をいくつかまとめてみました。

自力でバイナリーオプションに挑んでみたものの、あまり成果が上がらないという方はぜひ参考にしていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

バイナリーオプションでの鉄板取引方法とは?【ハイローオーストラリアの30秒取引がおすすめ】

バイナリーオプションを始めるにはまず業者選びが重要です。

その上でおすすめするのが「ハイローオーストラリア」となります。

何故ハイローオーストラリアを勧めるのか?という理由については、この記事を読み進めていくことで分かっていきますが先に結論から申し上げておきましょう。

「バイナリーオプションでの勝率を上げたいのであれば、短期のトレンドを見極めて短い取引時間で勝負する」

これが初心者でもバイナリーオプションで勝ちやすい鉄板の取引方法です。

ということで、この方法の有効性などを順番に解説していきましょう。

バイナリーオプションでの鉄板取引方法①短いトレンドを見つけて順張り

最初に短い取引時間で勝負することがどうして重要なのか?を見ていきます。

こちらはとある日のポンド円チャートです。

左側の赤丸と右側の赤丸の間隔は約2時間となっています。

国内のバイナリーオプション業者を利用する場合は、規制によって最短でも2時間後の予想をしなければなりません。

もちろんその途中で注文を出すことは可能なのですが、1~2時間後の為替状況を予想するのは初心者にとってかなりハードルの高い作業です。

上のチャートを見ても分かるように途中でレートが大きく下落するタイミングなどもあります。

そういった部分を含めて取引を成功させるには熟練した経験と精度の高い予測が必要です。

しかし、短い時間での取引であれば初心者にもチャンスはあります。

たとえばこちらはポンド円の5分足チャートですが、とあるタイミングでおよそ30分くらいの間「上昇トレンド」が発生しています。

こうしたトレンドを見つけて、値動きが反転するまでは全力で順張りをするというのが勝率を上げやすい鉄板の取引方法です。

値動きの転換点に関してはチャート上に表示したインジケーターで判断します。

下に表示したインジケーターはRSIというもので、市場での売買の勢いを知るために使われているものです。

70%オーバーは買われすぎ、逆に30%を下回ると売られすぎと判断され値動きが転換する可能性が高くなります。

これを利用すれば「いつまでトレンドに乗って順張りをすれば良いか」がある程度分かってくるわけです。

ちなみにこうした短期トレンドで勝負するためには、ハイローオーストラリアのように最短30秒といった取引を用意している業者を利用するしかありません。

日本のバイナリーオプション業者ではこういった手法が使えないので、ハイローオーストラリアをおすすめしているということです。

クロネコ

これくらいの分析なら初心者でも簡単に出来そうですね。
チャートを見てローソク足がグングンと伸び始めたら、その流れに乗って順張りをすれば良いだけです!
次にトレンドが転換するタイミングで逆張りをする方法についても見ていきましょう。

先生

バイナリーオプションでの鉄板取引方法②チャート分析をおこない転換点で逆張り

チャート分析をおこなうと相場の色々な形が分かってきます。

たとえば絶対に取引をしてはいけない相場というのがこういった状態のときです。

上がるか下がるか分からず、しかも明確なレンジも確認できないようなときには注文を出すのを止めましょう。

これもひとつの鉄板取引方法のひとつと言えます。

エントリーをするのはあくまでハッキリとしたトレンドが発生しているとき、もしくはそれが転換するときです。

こちらは短期的な上昇トレンドが終わるタイミングを示したチャートです。

ご覧のようにグッとレートが上がった後、その値動きが反転していることが分かります。

赤矢印のところで逆張りが出来れば高確率で勝利するわけですが、こうした取引が出来るのもハイローオーストラリアの特徴です。

ハイローオーストラリアなら30秒取引が出来ますので、たった1分ほどの下落でもしっかりと利益に繋げられます。

ちなみに上のチャートを分析するとボリンジャーバンドの外側まで値動きが進み、さらにRSIの数値も70%を超えているということで「下落する可能性が高い」と判断できるわけです。

30秒の取引でなくても上の赤丸部分で注文を出すなら、3分の取引を選べば勝てる確率が高いと言えます。

このようにトレンドが終わり値動きが反転するタイミングで逆張りをするというのも鉄板の取引方法なので覚えておきましょう。

クロネコ

値動きが反転するときの目安がよく分かりました。
トレンドが継続するにしても転換点となるにしても一度は価格が反対方向に動くってことですよね。
その通りです。
どんなトレンド相場でもずっと値上がりや値下がりが続くわけではなく、価格は調整されながら推移していきますのでそこを狙うということです。

先生

バイナリーオプションでの鉄板取引方法③なるべく値動きが激しい通貨ペアを選ぶ【仮想通貨もおすすめ】

バイナリーオプションでの鉄板取引方法としてトレンド相場での順張りや転換点での逆張りをご紹介してきました。

こうした方法はある意味セオリーなので多くの方が採用しています。

その上でさらに勝てる確率を上げたいのであれば取引をする通貨ペア選びにもこだわってみてください。

通貨ペアにはそれぞれ異なる特徴があります。

ドル円のように比較的安定した通貨ペアもあれば、ポンド円のようにじゃじゃ馬通貨ペアと呼ばれるほど値動きが激しいものもありますので、取引をする際にはどういった通貨ペアで勝負するのかも重要です。

なお、バイナリーオプションの場合は明確にレートが動いてくれた方が予想を当てやすいため、ポンド円のような通貨ペアをおすすめします。

ちなみにハイローオーストラリアでは仮想通貨にも投資が可能です。

ビットコインのような仮想通貨は法定通貨ペアよりも激しい値動きを特徴としていますので、バイナリーオプションで勝負するには絶好の銘柄と言えます。

このようにハイローオーストラリアならビットコインの短期バイナリー取引が出来ます。

ペイアウト率も最大2.25倍とかなり高いので非常におすすめです。

チャート分析の仕方やエントリーのタイミングは通常の通貨ペアとあまり変わりませんので、ぜひ挑戦してみてください。

クロネコ

ビットコインにも興味がある人にはハイローオーストラリアがぴったりですね。
短期取引が可能でペイアウト率も高いところがハイローオーストラリアの魅力です。
鉄板の取引方法を試す場としても最適と言えるでしょう。

先生

まとめ

バイナリーオプション初心者向けに鉄板の取引方法をいくつかご紹介してきました。

ご覧いただいたのは経験の長いトレーダーも使っている手法なので一定の効果が期待できます。

これからバイナリーオプションを始める方は、ぜひハイローオーストラリアでの短期売買にチャレンジしてみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。