バイナリーオプションなら短時間で稼げる?最短30秒で資金が倍に!

クロネコ

とにかく短時間でお金が稼げる方法を探しているんですけど、何かいい方法はありませんか?
それならこの機会にバイナリーオプションに挑戦してみてはいかがでしょうか?
バイナリーオプションなら最短30秒で自分の資金を倍に出来ますよ。

先生

「短時間で稼ぎたい」「投資に興味がある」という方におすすめの方法がバイナリーオプション取引となります。

バイナリーオプション取引は少額から運用可能で、しかも短時間で資金が倍以上になるという投資法です

投資の知識がない方だと「なんとなく胡散臭そう」と思うかもしれませんが、バイナリーオプションは世界中のトレーダーが認めるれっきとした投資の一種です。

もちろん日本でも合法な投資として扱われていますので、そこに違法性はありません。

この記事では、そんなバイナリーオプション取引に関する情報を分かりやすくご紹介していきます。

短時間で稼げる方法を探しているのであれば、ぜひこちらの内容を参考にしていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

短時間で稼げる方法を探しているならバイナリーオプション一択!

お金と目覚まし時計を保持している化粧ツールでテーブルに座っている若いブルネットの少女を喜ばせる 無料写真

バイナリーオプションはもともと低所得~中所得層の労働者向けに開発された投資法です。

そのため、少額からでも参加できるところが大きな魅力として知られています。

ちなみに最近では学生や主婦の間でもお小遣い稼ぎとして人気を高めているのがバイナリーオプションです。

まずはそんなバイナリーオプションの基本的な概要から見ていきましょう。

バイナリーオプションとはどんな投資?本当に短時間で稼げる?

バイナリーオプションは自分が選んだ金融商品(ドル円のような通貨ペアやゴールドなど)の価格が今から上がるか下がるかを予想するだけのシンプルな投資です。

国内にも海外にもバイナリーオプション取引を提供する会社はありますが、おすすめは海外のバイナリーオプション業者となります。

というのも、国内バイナリーオプション業者の場合だと結果を予想する時間が最低でも2時間後と定められています。

対して海外バイナリーオプション業者にはそういった制限がありません。

中には最短30秒後のレート予想が出来るところもありますので、端的に言えば「30秒後には自分の資金が倍になっているかもしれない」といった投資が可能なわけです。

また、海外のバイナリーオプション業者は大半が固定制のペイアウト率を採用しています。

【バイナリーオプションを始める方に海外業者をおすすめする理由】

  • 最短30秒という超短時間な取引が可能
  • ペイアウト率が固定制なので非常にフェア
  • あらかじめ自分が得られる利益額が把握できる

日本のバイナリーオプション業者だとペイアウト率がそのときの相場状況によって変わります。

つまりトレーダーが有利そうな相場になったらペイアウト率が下がったりするのです。

海外業者ならペイアウト率が固定なので注文を出すときに自分がいくら稼げるか事前に把握できます。

こうした部分から海外のバイナリーオプション業者をおすすめしていますので、ぜひ覚えておいてください。

それではバイナリーオプションの仕組みや始めるまでの流れを説明していきましょう。

先生

①バイナリーオプションの仕組みや流れは?

実際にバイナリーオプション取引を始める場合は、サービスを提供する業者の口座を開設することになります。

口座を開設したらそこに入金をおこない取引をスタートしていきます。

【バイナリーオプションを始める流れ】

  1. 利用するバイナリーオプション業者を選ぶ
  2. 口座を開設する
  3. 入金をおこなう
  4. 取引をスタートする
  5. 成功や失敗を繰り返す
  6. 儲けた利益をバイナリーオプション口座から現実の銀行口座に出金する

バイナリーオプション取引の注文は投資額を決めて「HIGH」「LOW」を選ぶだけです。

予想が当たればペイアウト率に応じて返金がおこなわれ、それが自分の利益となります。

ちなみにペイアウト率は選ぶ業者や取引の種類によって変わりますが、概ね2倍前後が一般的です。

②短時間でどれくらい稼げる?

バイナリーオプションの場合、自分の資金量によって短時間でどれだけ稼げるかが変わってきます。

たとえば資金1万円の人と10万円の人では当然10万円の人の方が稼げるチャンスは大きいです。

ただ、資金が1万円だけでも取引は始められますので、あとは予想の結果次第と言えるでしょう。

ちなみに2回連続で予想が当たれば資金1万円の方でも手元に4万円以上が残ります。

これが3回連続なら8万円以上の稼ぎとなりますので、試しにチャレンジしてみるのもおすすめです。

もちろん10万円を使えば30秒後にはそれが20万円以上になる可能性もあります。

③危険性は?

バイナリーオプションはその性質上、自分が入金した額以上の損失が出ないようになっています。

そのため、投資に回しても大丈夫なお金で取引をおこなえばリスクはあってないようなものです。

国内FXや株式投資のように後から追証を請求される危険性はありませんので安心してください。

クロネコ

シンプルかつ危険性が少ない投資がバイナリーオプションってことですね。
少額からチャレンジできるのも魅力的だと思います。
短時間で稼ぎたいのであれば確実にバイナリーオプションがおすすめです。
公営ギャンブルに例えるとバイナリーオプションは2頭しか走らない競馬にベットするようなもので、しかもその単勝オッズが2倍です。
本来は8~16頭前後の中から1頭を選び、1番人気ならオッズ2倍を下回るところをバイナリーオプションは勝率50%でオッズ2倍という好条件を出していることになります。

先生

短時間のバイナリーオプション取引を提供しているのはハイローオーストラリア!【最短30秒】

短時間で稼ぎたいのであれば海外のバイナリーオプション業者を選んでください。

その中でもおすすめはハイローオーストラリアです。

①ハイローオーストラリアなら最短30秒の短時間取引が可能

ハイローオーストラリアは最短30秒の取引を提供しています。

そのほか1分・3分・5分~といった短時間な取引も可能です。

最大ペイアウト率が2.3倍と高く、稼ぎやすいところもおすすめの理由として挙げられます。

②取引プラットフォームは難しい操作が不要

こちらはハイローオーストラリアの取引画面です。

画面右側で投資額を決めて「HIGH」か「LOW」を選べば注文が出せます。

まったく投資の知識がない方でも簡単に扱える取引プラットフォームを用意しているところもハイローオーストラリアの魅力と言えるでしょう。

③数分程度で口座開設が完了する

ハイローオーストラリアの口座開設は無駄な手続きがなく、すべてオンライン上で済ませられます。

早ければ数分程度で口座開設が完了し、その後スムーズに入金できたら1時間後には取引を開始することが可能です。

今すぐお金を増やしたいという方にもおすすめの方法となっていますので、ぜひ一度お試しください。

クロネコ

すぐに取引できるっていうのは最高ですね!
さっそく僕も口座を作ってみようと思います!
国内業者だと手続きに数日かかりますからね。
このあたりもハイローオーストラリアが優れている部分と言えるでしょう。

先生

まとめ

短時間でお金を稼ぎたい人におすすめの方法としてバイナリーオプションという投資法をご紹介してきました。

ご覧いただいたようにハイローオーストラリアを利用すれば最短30秒で資金を倍以上に出来ます。

バイナリーオプションは少額から始められる投資なので、興味がある方はぜひチャレンジしてみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから