バイナリーオプションに必勝法はない!?勝率を上げる方法を学ぶ!【ハイロー初心者向け】

クロネコ

バイナリーオプションで稼いでみたいんですけど、何か必勝法はありませんか?
バイナリーオプションには必勝法がありません。
これはどの投資でも同じことです。
ただし、勝率を上げる努力は出来ますのでその内容をご紹介していきましょう。

先生

バイナリーオプションは誰でも気軽に参入できる投資として知られていますが、その分ネット上には多くの必勝法を謳ったサイトやツールが存在します。

楽をして稼げるのであれば必勝法にすがりたいという方も多いと思いますが、バイナリーオプションに必勝法は存在しません。

あるのは勝率を上げるための知恵や経験、そしてチャート分析方法だけです。

この記事ではバイナリーオプションに必勝法がないと断言する理由、そしておすすめの勝率アップ戦略を詳しくまとめました。

これからバイナリーオプションに挑戦する方はぜひこちらの内容を最後まで読んでいってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

バイナリーオプションに必勝法は存在しない!勝率を上げる方法を学ぼう!【ハイロー初心者向け】

株式市場, チャート, 電話, 株式, ダウ, ナスダック, 取引, 投資, 先物, オプション, Gme

バイナリーオプションは少額から始められる投資法として近年とても注目を集めています。

そうしたブームに乗っかり、ネット上にはたくさんの必勝法サイトや必勝法ツールといったものが増えてきました。

しかし、残念なことにバイナリーオプションには必勝法がありません。

まずはその理由から解説していきたいと思います。

バイナリーオプションに必勝法はない!断言できる理由とは?

バイナリーオプションに必勝法がないと断言する理由は3つあります。

【バイナリーオプションには必勝法がない】

  • そもそも必勝法が存在した場合、バイナリーオプション業者は損するだけで売買が成立しない
  • 「バイナリーオプションの必勝法=為替相場を100%予測する」ことは不可能
  • バイナリーオプションの必勝法を騙る有料コンテンツは高確率で詐欺

上記の3つを見ればバイナリーオプションに必勝法がないことが分かると思います。

仮に必勝法が存在した場合、それは「為替の動きを100%読みきる」ということになります。

そんな方法が存在したとすると、バイナリーオプション業者だけでなくFX業者も全て破綻するわけです。

つまり金融投資自体に価値がなくなり、結果として世界経済は崩壊することになるでしょう。

大げさな話のように聞こえますが、実際に為替相場をすべて予測できる方法があったら誰もが億万長者になり貨幣の価値はなくなります。

こうした理由からバイナリーオプションには必勝法がないと断言できるのです。

なお、上記に付随した話をすると有料の必勝法コンテンツはすべて詐欺的な商材なので騙されないようにしましょう。

クロネコ

確かに為替の値動きを完璧に予測できたら億万長者になれますよね。
そういったことにならないよう、世界の経済はバランスを取っているわけです。
その枠組みの中で出来ることは勝率を上げるための戦略を練ることだけと言えます。

先生

バイナリーオプション必勝法に代わるおすすめの戦略とは?

バイナリーオプションに必勝法はないということが理解できたところで、続いては勝率を上げるための戦略をご紹介していきましょう。

【バイナリーオプションにおすすめの戦略】

  • ボリンジャーバンドとRSIを使ったチャート分析
  • トレンド相場だけを狙う
  • 値動きが激しいタイミングを狙う

初心者がバイナリーオプションで勝率を上げるためには上記の戦略を実践してみてください。

まず、バイナリーオプションで稼ごうと思ったらチャート分析は必須の作業です。

使うツールは何でも良いのですが、おすすめはMT4やMT5といった専用のツールとなります。

そして、MT4・MT5を用意したら次にボリンジャーバンドとRSIという2つのインジケーターを表示させましょう。

これはプロトレーダーも多く利用しているインジケーターとなりますが、初心者でも使いやすいところがおすすめのポイントです。

ということで、実際にボリンジャーバンドとRSIを表示させたMT4画面を見ていきます。

こちらが実際のMT4画面です。

ボリンジャーバンドは値動きの限界を見極めるために使うインジケーターで、基本的にレートの動きはボリンジャーバンドの枠内に収まるようになっています。

RSIは売買の勢いを知るために使うインジケーターで、70%を超えると買われすぎ・30%を下回ると売られすぎと判断するのが一般的です。

これを踏まえると、上のチャートでは赤丸の部分が注文を出すのに最適なタイミングということが分かります。

明確なトレンドが形成されていて、なおかつボリンジャーバンドとRSIにも余裕がある状態ということです。

なお、黄色丸までいくと値動きが反転する可能性が出てきます。
(ボリンジャーバンドのラインを突破し、RSIの数値も30%を下回っている)

こうしたチャート分析のもと注文を出していくというのがバイナリーオプションにおける戦略です。

あとは値動きが激しいタイミング、値動きが予測しやすいタイミングを狙うというのも勝率アップには欠かせない要素となります。

【値動きが予測しやすいタイミングとは?】

  • 経済指標が発表され、大きな値動きをした後の値戻りタイミング
  • 経済主要国の為替市場がオープンする時間帯
  • 月曜の朝イチ

世界の国々はあらかじめ決められたタイミングで経済指標データを発表します。

このデータの内容次第で為替は大きく動くわけですが、あまりにも値動きが偏ると反発する「値戻り」も発生するわけです。

値戻りを予測することは簡単なのでタイミングとしては初心者にもおすすめです。

また東京市場がオープンする朝9時前後など、各国の為替市場が開くタイミングは売買の注文が多くなるので値動きが活発になります。

さらに土日を挟んだ月曜朝イチはより多くの注文が飛び交い、トレンド相場が形成される可能性が高くなるため狙い目と言えるでしょう。

クロネコ

なるほど。値動きが偏っている時の方が予測がしやすいってことですね。
その通りです。どちらに値動きが進むか分からないタイミングで注文を出すのはただの無駄です。
バイナリーオプションは勝率が重要なので、無駄な負けを減らすことが大事と言えます。

先生

バイナリーオプション必勝法を謳うツールやセミナーには要注意

先ほども軽く触れましたが、バイナリーオプションの必勝法を謳うツールやセミナーは極力利用しないでください。

そもそもバイナリーオプションには必勝法が存在しませんので、それらのツールやセミナーは全て誇大広告ということになります。

仮に宣伝されている必勝法ツールやセミナーが有料コンテンツであれば、それはもう「詐欺」です。

「そんなものに騙される人っているの?」と思うかもしれませんが、実際に年間何件も詐欺被害は発生していますので十分に気を付けてください。

クロネコ

たしかに必勝法ってことは100%勝てなかったらおかしいですもんね。
大半の必勝法ツール・必勝法セミナーはただの詐欺なので無視をするのが一番ですよ。

先生

まとめ

バイナリーオプションには必勝法が存在しない理由とおすすめの戦略をまとめてご紹介してきました。

ご覧いただいたようにバイナリーオプションで稼ぐためには地道にチャート分析の精度を上げ、勝率をアップさせるしかありません。

なお、バイナリーオプションで稼ぐには業者選びも大事となりますが、おすすめはやはり「ハイローオーストラリア」です。

ハイローオーストラリアはペイアウト率が業界最高水準の2.3倍となっていますので、少ない勝率でも利益を出すことが出来ます。

まさに初心者には最適なバイナリーオプション業者と言えますので、ぜひ一度ホームページをチェックしてみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。