ビットコインのバイナリーオプション取引ができる業者は?【ハイローオーストラリア】

クロネコ

ビットコインに興味があるのですが、いきなり大金を投資するのはちょっと不安です。
少額からビットコインに投資できる方法はないでしょうか?
それならバイナリーオプションがおすすめですね。
ここでご紹介するバイナリーオプション業者であれば、たった1,000円からビットコインに対して投資ができますよ。

先生

2021年はビットコインの価格が過去最高の700万円オーバーを記録し、一般的なニュースにもよく取り上げられていました。

そんなニュースを見てビットコインに興味が出てきたという方は多いと思います。

しかし、普通にビットコイン投資をしようとすると数十万円~数百万円といったお金が必要です。

投資初心者にとってはかなりハードルが高いように感じられますが、バイナリーオプションであれば1,000円からビットコインに対して投資が出来ます。

ここでは、ビットコインのバイナリーオプション取引が可能なハイローオーストラリアの情報や投資を始めるメリットについて詳しくまとめました。

ビットコインとバイナリーオプションの両方に興味がある方は、ぜひ参考にしていってください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ビットコインのバイナリーオプション取引ができる業者は?【ハイローオーストラリア】

ハイローオーストラリアをセントビンセント・グレナディーン諸島の金融ライセンスを保有するバイナリーオプション業者です。

最短30秒の取引を提供しているところが最大の魅力であり、さらにペイアウト率も他社より高いといった特徴を持っています。

そんなハイローオーストラリアではバイナリーオプション取引の銘柄として「ビットコイン」を用意しています。

通常であれば数十万円以上の資金が必要なビットコイン投資をたった1,000円から出来るというのは大変お得なことです。

ビットコインや投資の知識がない方でもバイナリーオプションなら気軽に始められますので、どうぞそのメリットをご覧になっていってください。

手軽にビットコイン投資を始めるならバイナリーオプションがおすすめ

世界初の仮想通貨として誕生したビットコインですが、その価格は2020年から2021年にかけて大幅に上がりました。

一時期は700万円を超えたビットコイン価格ですが、2022年に入ってからはやや高騰が落ち着いています。

しかし、それでも1通貨あたりの価格は400万円以上です。

こうした高い価値を持ち始めたビットコインに対して投資をおこなうのは、初心者にとってハードルが高い状態と言えます。

また、価格の乱高下が激しいビットコインを保有することにはそれなりのリスクもあります。

仮に700万円のときにビットコインを購入して、そのまま保有だけしていた場合は現在時点で300万円の損失です。

このようなケースを考えるとビットコイン投資を始めるのに躊躇してしまう人も多いと思いますが、バイナリーオプションならそういった値動きを気にせず投資が出来ます。

というのも、バイナリーオプションであれば決められた期間の値動きを予想すれば良いだけです。

どれだけ値動きが進んだとしても、利益と損失の額はあらかじめ決まっていますので大きなリスクもありません。

【バイナリーオプション取引でビットコインを選ぶメリット】

  • 値動きが激しいのでスプレッド付きの取引で勝ちやすい
  • ビットコイン価格がいくら高騰しようと注文額は自分で決められる
  • 利益はペイアウト率によって固定されているので事前に損益計算がしやすい
  • 取引に失敗してもマイナスは注文額だけ
  • ビットコインの値動きを勉強できる

バイナリーオプション取引であえてビットコインを選ぶメリットには上記のような部分が挙げられます。

特に大きいのはローコストでビットコインの値動きを勉強できる点となっていますので、本格的なビットコイン投資を始める前にはバイナリーオプションで基礎を学んでおきましょう。

クロネコ

確かにいきなり数十万円を使ってビットコイン投資を始める前に練習はしておきたいですよね。
バイナリーオプション取引で稼ごうと思ったら、ビットコインのチャート分析が必要不可欠です。
そこで学んだチャート分析方法は、その後のビットコイン投資にも活かされてきますので無駄ではありません。

先生

ビットコインのバイナリーオプション取引ができるのはハイローオーストラリア

続いてはビットコインを取り扱っているバイナリーオプション業者についてご紹介していきます。

ビットコインのバイナリーオプション取引をしたいのであれば「ハイローオーストラリア」を選んでください。

ハイローオーストラリアではビットコインを含め、イーサリアムなど他の仮想通貨銘柄も取り揃えています。

バイナリーオプション取引からビットコイン投資を始めるなら非常におすすめの業者となっていますので、興味がある方はまずサイトまでアクセスしてみましょう。

ハイローオーストラリアHP

なお、ハイローオーストラリアを始めて利用するという方に向けて、簡単にバイナリーオプション業者としての特徴をご紹介しておきます。

【ハイローオーストラリアとは?】

  • 仮想通貨を始め株価指数や法定通貨ペアのバイナリーオプション取引を提供する海外業者
  • 日本人トレーダーも多く利用している
  • 最大ペイアウト率は2.3倍(業界トップクラス)
  • 最短30秒~最長1日までの取引時間
  • 日本語サポートが万全
  • たった10分ほどで口座開設できる
  • 口座開設者にはもれなく5,000円キャッシュバック

ハイローオーストラリアではドル円やユーロドルといった法定通貨ペアのバイナリーオプション取引、また株価指数やゴールドなどの商品指数に対するバイナリーオプション取引を提供しています。

取引時間は30秒・1分・3分・5分・15分・1時間・1日から選ぶことが出来て、3分以上の取引に関してはポジションの転売が可能です。

国内業者との大きな違いは短期的な取引を用意しているところにありますが、隙間時間にパパっと取引が出来るという理由からも多くの日本人トレーダーが利用しています。

そんなハイローオーストラリアの最大ペイアウト率は2.3倍です。

これは海外のバイナリーオプション業者の中でもトップクラスの倍率となっています。

なお、ビットコインに対するペイアウト率は通常より0.1倍ほど下がりますが、それでも高い倍率であることには違いがありません。

ちなみにハイローオーストラリアは口座開設が簡単なことでも有名です。

手続きに掛かる時間はたったの10分程度なので、今すぐビットコインのバイナリーオプション取引に挑戦したい方はぜひアカウントを作ってみてください。

しかも口座開設者にはもれなく5,000円分のボーナスが付与されるため、1回1,000円の取引なら5回分がタダで出来ます。

海外のバイナリーオプション業者とは思えないほど日本語サポートが手厚いところもハイローオーストラリアならではの特徴であり、初心者でも安心して利用できるはずです。

クロネコ

ハイローオーストラリアなら1,000円からビットコインに投資が出来るってことですね!
まずはハイローオーストラリアでビットコインの値動きを学び、そこから本格的な仮想通貨投資を始めるという流れがおすすめですね。

先生

まとめ

ビットコインのバイナリーオプション取引が出来るハイローオーストラリアについて詳しくご紹介してきました。

ご覧いただいたようにビットコイン投資をするならバイナリーオプション取引から始めるのがおすすめです。

いきなり大金を仮想通貨に投じるのは誰でも不安に感じるところだと思いますので、まずは1,000円という少額から投資に慣れていきましょう。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。