手堅く稼ぐならハイローオーストラリア一択!【初心者にもおすすめする理由】

クロネコ

FXや株より手堅く稼げる投資って何かないですかね?
投資初心者が始めるならハイローオーストラリアを使うのが一番ですよ!
知識がまったくなくても最短30秒で資金が倍になりますからね。

先生

「副業として投資を始めてみたい」

「でもFXや株に関する知識がないので挑戦できない」

「勉強する時間もあまりないから出来るだけ簡単な投資法を知りたい」

こうした考えを持っている方におすすめなのが「ハイローオーストラリア」です。

ハイローオーストラリアとは海外のバイナリーオプション業者の通称ですが、日本人トレーダーも多く利用しています。

そんなハイローオーストラリアの魅力はなんと言っても「手堅く稼げる」ところです。

一瞬で1万円を100万円にしたい!という人でなく「出来ればいま持っている1万円が、明日までに3万円くらいになったらいいなぁ」と思っている人にはぴったりの投資と言えます。

この記事では、そんなハイローオーストラリアの基本的な概要からおすすめする理由まで幅広くご紹介していきますので、ぜひ参考にしていってください。

また、合わせてハイローオーストラリアで手堅く稼ぐ取引方法なども解説していきます。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

手堅く稼ぐ投資と言えばハイローオーストラリア!初心者にもおすすめする理由とは?

株式市場, 図, グラフ, ファイナンス, お金, 株式, Macbook, コンピュータ, ラップトップ

ハイローオーストラリアは10年以上続くバイナリーオプション業者で、日本国内ではもっとも知名度の高い海外業者と言えます。

日本人にも支持されている理由のひとつには「手堅い投資ができる」というものも含まれていますので、その内容を分かりやすく説明していきましょう。

手堅く稼げると評判のハイローオーストラリアとは?【海外のバイナリーオプション業者】

ハイローオーストラリアが取り扱っているのはバイナリーオプション取引という為替投資の一種です。

元々バイナリーオプション取引はイギリスの低所得~中所得層の人々向けに開発された投資なので、少額から始められるところが魅力的な部分となっています。

そんなバイナリーオプション取引の基本的な概要からまずはご覧ください。

ハイローオーストラリアが提供するバイナリーオプション取引の条件
・最低投資額は1,000円から
・対象銘柄の値動きが上がるか下がるかを予測するだけ
・予測する時間帯は30秒~1日の間で選べる
・取引方法や時間によって1.85倍~2.3倍のペイアウト(払い戻し)が受けられる
・為替の知識がまったくなくても利用可能
・手堅く自分の資金を増やしたい方にはぴったり

ハイローオーストラリアでは上記のような特徴を持つバイナリーオプション取引を提供しています。

ちなみに「なんで日本の業者じゃなくて海外業者のハイローオーストラリアがおすすめなの?」という方もいると思いますが、これは注文時間が関わってきます。

まず、ハイローオーストラリアでは最短30秒や1分で取引が完了する注文方法を採用しています。

しかし、日本のバイナリーオプション業者だと最低でも2時間以上あとの為替予測をしなければいけません。

これは日本の法律上決まっていることなので、国内業者の場合はすべて同じ条件のもと取引をおこなうことになります。

ただ、気軽に投資をしたい方にとって2時間以上チャートを見続けるというのはかなりハードルが高いですよね?

そのため、30秒や1分といった短い時間で取引が完結するハイローオーストラリアをおすすめしているわけです。

クロネコ

たしかに投資初心者からすると2時間も分析し続けるのはしんどいですね。
しかも、それでいて国内のバイナリーオプション業者の方がペイアウト率が高いわけでもないので、どう考えてもハイローオーストラリアの方が楽と言えるわけです。

先生

ハイローオーストラリアで手堅く稼ぐ方法とは?【取引の種類は全部で4つ】

気軽かつ手堅く稼ぎたい方におすすめのハイローオーストラリアには、全部で4つの取引方法があります。

ハイローオーストラリア・取引の種類
・ハイロー取引(手堅く稼ぐならコレ)
・ハイロースプレッド取引
・ターボ取引
・ターボスプレッド取引

ご覧のような種類の取引があるわけですが、手堅く資金を増やしたい方におすすめするのがハイロー取引というものです。

このハイロー取引はもっともベーシックな取引で、投資初心者でもすぐに使いなせるようになります。

こちらは実際のハイローオーストラリア取引画面です。

【画面の見方】

  1. 取引の種類を選ぶ(この場合はハイロー取引を選択)
  2. 15分・1時間・1日の中から時間を選ぶ(15分がもっとも手軽)
  3. ペイアウト率をチェックする(15分の場合はペイアウト率が1.85倍)

15分のハイロー取引は、ハイローオーストラリアが提供する取引の中でもっともペイアウト率が低い注文となります。

つまり、それだけ予測が当たりやすいということです。

ペイアウト率が2倍~2.3倍と高いターボスプレッド取引は魅力的なのですが、手堅く稼ぐならやはりハイロー取引がおすすめとなります。

ちなみに注文の仕方は赤矢印部分でハイかローかを選択して「今すぐ購入」をクリックするだけです。(デフォルトの投資金額は1,000円)

このようにとてもシンプルな手順だけで資金を1.85倍にしていけるので、堅実派の方にはぴったりの投資と言えます。

クロネコ

画面を見ておく時間が15分だけってところがありがたいですね。
ちなみに15分取引というのはあらかじめ決められた枠組みが15分なだけであって、実際にはもっと短い時間で取引を完了させることもできるんです!

先生

手堅く稼げるハイローオーストラリアの15分取引について

ハイローオーストラリアの15分取引にはいくつかの時間枠があります。

たとえばドル円で見る場合、画面の星マークをクリックしてから「お気に入り」という画面を開いてみてください。

そうするとご覧のように3つの注文が表示されます。

これは約定時間が異なることによって枠組みが変えられているわけです。

ちなみに約定時間が遅い取引は、画面に映っているチャートのポイント(赤丸)が後ろにズレます。

ハイローオーストラリアの場合だと約定時間の1分前まで注文と転売が可能なので、実はハイロー取引でもターボ取引のような短期売買が出来てしまうわけです。

そして、この仕組みを利用すると自分にとって勝てそうなタイミングで注文が出せるようになります。

ということで、次にハイロー取引で手堅く勝利する方法を見ていきましょう。

先生

ハイローオーストラリアで手堅く稼ぐ方法を実践してみた【初心者でもすぐできる!】

ハイローオーストラリアの15分取引で手堅く稼ぐ方法は以下の通りです。

15分・ハイロー取引で手堅く稼ぐなら
・約定時間1分~3分前にエントリー
・予測はチャート分析ツールによっておこなう
・トレンド相場のときを狙い打ちにする
・ドル円やユーロ円といった安定性のある銘柄がおすすめ
・予測が失敗したと感じたら転売も視野に入れる

こちらが初心者でもすぐできる15分のハイロー取引で稼ぐ方法となりますが、実際に上記の条件で取引をしてみましょう。

なお、チャート分析に使うのはMT4・MT5といった無料のツールです。

これは現在のユーロ円1分チャートの画面です。

ご覧のようにレートが緩やかに上昇していることが分かります。

上画像の場合だと黄色丸くらいの値幅分だけ、まだ余力があると言えるので「ハイ」に投資をします。

実際にハイの方向に投資をした画面がこちらです。

残り時間が1分30秒程度となっていますが、こちらも手堅く稼ぐコツ通りとなっています。

そして、その後に約定時間を迎えた画面を見てみましょう。

見事、予測通りの結果となり、1850円のペイアウトを受け取りました。

1分30秒ほどで資金が1.85倍になりましたが、かなり手堅く利益を出したという印象です。

これを繰り返していけば、1万円の元手を3万円くらいに増やすことは簡単にできます。

明日までにお金をちょっと増やしたいという方にとっても堅実な投資と言えるので、ぜひ一度試してみてください。

クロネコ

本当にあっさりと稼げましたね。
投資金額を3,000円~5,000円にすればもっと短期的に稼ぐことが可能ですよ。
確実に勝てるという相場であれば1万円を投資して一気に稼ぐのもアリですが、最初のうちは少額がおすすめです。

先生

まとめ

手堅く稼ぎたい方におすすめの投資であるハイローオーストラリアについてご紹介してきました。

ご覧いただいたように15分のハイロー取引であれば初心者でもすぐ稼げるようになります。

チャートを分析するというのが難しく感じるかもしれませんが、そのあたりについて詳しく書いた記事もありますので参考にしてみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設はこちらから

ハイローオーストラリア攻略法!分析の仕方や取引方法まで徹底解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。